TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





嵐のあと
こんばんは、TKです。

日記らしい日記を書くのは少し久しぶり。


いやはや、最近はいろんなことがありました。
私事なのでここでは触れませんが、ちょっと疲れ気味でした。

でも大丈夫。
今日は台風さんのお陰で久々にゆっくりできました。

嵐のあとの静けさ。
僕はこういうの大好きです。


さてはて
10月もKaffeeはイベントが目白押し!
張り切って行きたいと思います。



◆Yokohama HOOOD!!!

まずは
昨年も出場した、神奈川県最大級のラブソングコンテスト“YokohmaHOOOD!!!”
今年もテープ審査を通過いたしまして、セミファイナルに出場決定です!!!!

今年は、「ガーデニング」という曲で勝負します。
あ、タイトルを変えようと思っていますというか、変えました。

「ガーデニング」 改め 「まぼろしエデン」 。

マイスぺで試聴できます↓
http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon


セミファイナルについては以下を参照してください!
会場での来場者投票も、ファイナル出場の一条件になりますので
ぜひぜひ、一人でも多くの方に応援しに来て頂けたら幸いです!!!
http://www.arcship.jp/yh/schejule.htm


よろしくお願いします。


--------------------------


◆10/19ライヴ告知

10月19日に渋谷RUIDO K2でライヴがありますが
このライヴも、なかなか重要です。

名前は明かせないようですが
メジャーアーティストさんとの対バン、というふうに伺っております。

広い会場なので、こちらもぜひ遊びに来て頂けたらと思います。

以下詳細↓
*10/19 mon*
『ブレーメンの音楽祭』@渋谷RUIDO K2
TIME: 17:00open / 17:30start
TICKET: 1800yen(adv) / 2000yen(door) +1D
Kaffee Klatsch: 19:30~




---------------------------

◆RO69 JACK 09/10

先日も告知しましたが、あのrockin' on社が主催のオーディション
“RO69 JACK 09/10”のテープ審査を通過いたしましたぁ!!!

これは、年末の年越しフェス「COUNTDOWN JAPAN 09/10」
アマチュアアーティストが出演できるかもしれないという夢のようなオーディション。

優勝できなくても、上位20組は、rockin' onプロデュースのコンピレーションCDに参加できるという、とても美味しそうな話。

なかなかレベルが高くて、毎度毎度、選考落ちしていますが
今年こそは…!!
ということで、皆様にweb投票に参加して頂けたら幸いです。

投票開始は10月25日からですので、また近くなったら告知します。

まだ投票はできないけど
エントリーアーティストへの応援コメントは随時受け付けているので、ぜひ書き込んで頂けたら励みになります!!

このオーディションのページを見ている人の中には
音楽関係者も多いと思うし、一般の音楽ファンの方がほとんどなので
応援コメントが多ければ多いほど、注目度が高くなり、知名度を少しでも上げられるチャンスになるので、皆様、たくさんの書き込みを、ぜひぜひお願いいたします!!!


エントリーNO.10です↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/


----------------------------------


◆3マンの準備


先日は、湘南台にある僕の行きつけのカフェ(レストラン?)で
11/15に開催する3マンライヴ「花詩喫茶vol.1」のミーティングをしてきました♪

いろんな企画が出て、すごく面白いことになりそうです。

一応KaffeeKlatsch主催ってことになるかもしれないんだけど
関取花有松詩織、KaffeeKlatsch、3組ともが主役になるライヴですからね!

この3組で素敵な空間を作るべく、いろいろ考えてます。
まだ明かせませんが、ミーティングの様子を少し紹介します。


hanautaMTG1.jpg


とりあえず、ゆるいです。www


hanautaMTG2.jpg


ただの落書きwwwwww
しかもちょっと病んでるwww


いやいや、しかし、遊んでたわけではないですよ!!
この落書きにもちゃんと意味があります。

ふふふ
楽しみにしててね♪





☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



*10月のライヴ予定*
・10/19@渋谷RUIDO K2
・10/31@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/466-32b8883d



