TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


秋休み
雨がぽつぽつ降り始めました。。。

何か嫌な予感がして
今週の天気予報を調べたらほとんど曇りのち雨とかそんなのばっかり。

なんでだよー。

9/20(日)@金沢文庫芸術祭(海の公園)はツアーファイナルなのに・・・。


お天道様ぁぁぁあああああ!!!!


どうかどうか
今週は雨を降らせないでください。
来週は降らせても良いですから!!

もうこうなったら・・・


てるてる坊主を大量生産するしかない。


僕はこれからてるてる坊主大作戦を決行したいと思います。
この日記を見た方も協力していただけると有難いです。
宜しくお願いします!



さてさて
昨日は久し振りに休日らしい休日を過ごしました。

一昨日友人宅にお邪魔させて頂きまして、そのまま朝までぺちゃくちゃお喋りしたりマッサージしたりww
そして朝は優雅にパン屋さんで食事を
そのまま僕は横浜へ向かい、久し振りに姉と出かけました。
本当は祖父母の家に遊びに行く予定が、おじいちゃんが高熱で寝込んでしまったらしく断念・・・。
会いたかったな。

なんかもう夏休みというよりは秋休みって感じがします。
朝晩涼しいし、日差しもそこまで強くないし。

今年は夏を満喫しなかったなー。
花火も見に行かなかったし、夏フェスにも行かなかったし。

残りの休みをめいっぱい楽しみたいと思います!


次のライヴは

2009.09.16 Wed
『君が唄う唄vol.13』@渋谷 7th floor
TIME: 18:30open / 19:00start
TICKET: 2000yen(adv) / 2300yen(door)


です!

この日はオープニングアクトの為
Kaffee Klatschは18:40~18:55の出演となります!
短い時間の出演なので、場合によってはチケット安くできるかも!?

渋谷に遊びに来がてら
僕らのライヴにも遊びに来てくださーい♪

お待ちしております☆



RyoN





☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/459-d71e4670



