TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





風邪ひいたっぽいなぁ
鼻が詰まってて若干苦しい・・(´-∀-`;)
RyoNです、こんばんは!


昨日は下北沢mona recordsさんでライヴでした!
スタッフの皆様、共演者の皆様、そしてライヴを見てくださった皆様
どうもありがとうございました
初めての出演ということもあって、
「出演者側からの見え方ってどんな感じなんだろ~」
とか思いながら歌ってました。

やっぱり雰囲気最高。シャレオツ。

そして、ほとんどのお客様が最初から最後までお店に残っていてくれて
ほんと温かかったです。

CDを買ってくださったお客様にお礼を言えなかったので、この場を借りてお礼を言わせていただきます!

ありがとうございます!!

前々からブログに書いていますが、
下北沢mona recordsさんでの次回のライヴがもう決定しています!!


◆3マンライヴ◆
11/15(sun)@下北沢mona records
「花詩喫茶~Hana Uta Kaffee~vol.1」
Time: 12:00start(予定)
Ticket: 1500yen + 1drink
Act: Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花



この日はランチタイムにライヴをやります!
お昼ライヴに来て、そのまま下北ぶらついて、下北か渋谷でご飯食べて、帰宅。
みたいなプランで来ちゃえば良いじゃない
この日も楽しいイベントにしたいと思っていますので、皆さん奮ってご参加ください
宜しくお願いします!


いや~、昨日久し振りに下北沢に行ったら知らない建物が何軒かあってビックリしちゃいました。
たった1年で街並み(?)も変わってしまうもんなんですねぇ・・・。
なんか思い出の詰まった場所なだけに寂しいです。
あまり変わらないでほしいな。


・・・今気づいたけど外すんごい雨降っとる!!
こりゃあ寒いわけだ。
耳もこもっててなんだか痛いし、まだ早いけど早めに寝ようかな。


ほいじゃ





☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
IMG.jpg
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/453-a7c70c19



