TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





御祭騒ぎ

雨は嫌いじゃないよ。
でもなんでいつも路上の日に限って降るんだろうなぁ。。

あ、どうも、TKです。


残念ながら今日の路上は中止でしたが
明後日9日の日曜は20:00~桜木町でやりますよ!
(雨が降らなければ…ね


最近は本当にレコ発のことで頭がおっぱいです。
あれ、間違えた、いっぱいです。


8月21日(金)は、御祭騒ぎですよ、ほんと。


・当日限定盤シングル
・豪華プレゼント
・バンド編成KaffeeKlatsch


これに加えて…

フード販売もしちゃいます♪

18:30スタートで22:00まであるので、みんなお腹が空くでしょう?

ということで
・チャーハン 300円 ※20食限定
・ポップコーン 100円

で販売しまーす☆

さらに!!
チャーハンを買ってくれた人には、無料でKaffee Klatschのスタジオデモ音源をプレゼント♪
何の曲かは当日発表^^

いやー
Kaffee Klatsch商業的ですww

いやいやでもね
たくさんの人に僕らの音楽を聴いてほしいっていう強い思いがあります。

お腹空いてチャーハン買ったらなんかCDついてきた!みたいな
ちょっと嬉しくないですか?w

俺だったら嬉しい。

そう、皆さんに嬉しいと思ってもらいたいのですよ!!ぼくは!!!


というわけで
8月21日(金)は横浜B.B.STREETでお待ちしております!!


↓当日限定シングルについてくる手書きサイン入りポラロイド(笑)
kaffeeポラロイド

ちょっと書き方失敗してるけどwww
当日お渡しするものは失敗しないように頑張りますww


明日は、東京ビックサイトに行ってきます。
21日のレコ発に出演してくれる関取花ちゃんが参加してる
閃光ライオットという10代限定のフェスを見に行ってきます♪


10代っていいなぁ…



東京事変 / 御祭騒ぎ






☆★NewSingle発売まであと15日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html

ロープレジャケ写 IMG.jpg






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/429-f26746b1



