TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3度寝
皆さんおはようございます☆
今日もジメっと暑いですねヽ(;´Д`)ノ
RyoNです
僕のPCは和室にあるんですが、和室にはクーラーがないため
この季節は風を頼りに窓を開けてます。

が!!

あっつい!!!!!!!

片手にうちわ。
正直しんどいよね。。。
風が強い日とかはすごく気持ち良いんだけど
今日とかまじでヤバフィスです。

あ、でもね
この前クワガタが飛んできたんですよ(笑)
うわーゴ●ブリかよー。
とか思いながらも、網戸みたら
ク ワ ガ タ ☆

クワ(靴下は気にしないでww)

今年初めて見た!!!!
なんかテンション上がりますよね♪
一回捕まえて、写メって即行で逃がしてやりました。

キャッチ&リリース!

いぇい!
僕は昆虫にだって優しいんだぜっww←

しかしこーゆうこと言うとね
誰かさんにチャラいとかブログで書かれちゃうわけですよ。
もうさ、昨日のブログ見て衝撃受けましたよ。
「海辺で弾き語りとかしたら最高なんだろうなぁ」の後!!!
RyoNはチャラいと思う

・・・なんか不意打ちすぎて傷つきました。ぇ

まぁね、キモヲタに言われたくないよねww
良いんだ良いんだ。
僕はチャラいと思ってないからww


さてさて昨日はライヴでした。
観にきてくださった皆様、ありがとうございました
そして、僕らをイベントに誘ってくださったケンタさん、ありがとうございました!

そしてそして、やっとK.K.に会うことが出来ましたっ!
なんかTKが小学校の同級生の話で盛り上がってましたよ~。笑
ちなみに僕は全く話が分からないので、横でボーっとしてましたww
精算が終わった瞬間に、K.K.のライヴも終了してて、ちゃんとライヴ見れなかったので残念です
また機会があれば、対バンしたいなぁ。
関係ないけど、どうやら住んでる場所も近いみたいですわ

そんな感じで、昨日は2人とも疲れがピークに達してヘトヘトでした。
いやぁ、夏バテかな~。


明日は久々のストリートライヴです!
桜木町も規制が厳しくなってきましたので、19:30~ではなく20:00~に変更します!
お間違えのないようお願いします。

*8/7(金)*
20:00~@JR桜木町駅前広場




☆★NewSingle発売まであと16日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html

ロープレジャケ写 IMG.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/427-41d81e30



