TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


僕もやってる塊魂
ここ最近毎日のように予定が入っていて、充実した日々を送れてるので凄く嬉しいです♪
RyoNです☆

僕の場合、ほとんど予定のない夏休みだったら・・・
確実に廃人になりますヽ(;´Д`)ノ
ゲームに走るとかではなくて
ただ単にグダーっと過ごして1日が終わる気がするww
充実した生活を送れているのは、ほんとに幸せなことですよね。
昔なら、一日ぼーっとしていたい。
なんて思ってたけど、今はそんなこと考えられません。
何かしらしてないとソワソワしてしゃーない!!笑

毎日充実してるのは素敵なことですね

しかしね、この夏休み。
僕もゲームをやり始めましたよww(小学生の頃はゲーマーだったww)
その名も「僕の私の塊魂」。
いやーね、なんでまたゲームをやり始めたかと言うと
Perfumeののっちがブログで「塊魂やり始めました!」的なことを書いてたんですよ!
したらね、自然と僕はPSPを充電してたわけですよww←
もう。。。

病気

そりゃあさ、あのゲーマーのっちがやってるなんて知ったら
やりたくなっちゃいますよww
あ、わざわざソフト買ったわけではないですよ??
僕、元々塊魂好きだったんです

のっちとゲームの趣味被るなぁ
なんて勝手に思い込んじゃって、救いようのないヤツはこのですww

どうもすみません。
コロコロと好きな芸能人変わってますww
いやーね、可愛い子には弱いんです僕。
まぁ、このことに関してはTKも変わらないと思うんだけど。笑←

それでは、ゲームとのっちの話はここで終わりにして。


昨日は湘南台のスタジオで
8/21(金)のレコ発に向けてのバンド練習をしてきました!
ライヴの練習でスタジオに入るのは、1年ぶりぐらいなので凄く楽しい気分でスタジオ入ってます☆
バンド形態でやるのって、気持ちが良いですね。
もちろん2人で演奏して歌うのも好きなんだけど
バンドで表現することで、曲の世界観が更に広がるんですよね。
そして、自然と身体も揺れ始める。
これって、単純に気持ち良いってことなんだろうなぁ。
2人の時とはまた違う気持ち良さを味わうことが出来て、すごく良い!!
もっとコンスタントにアコースティック形態とバンド形態でやっていきたいなぁ
と思う今日この頃。

しかしね、改めて思うの。
僕は今一緒にやってるメンバーが好きです。
皆でいる時の空気感がたまらなく好きなんだよなぁ。
なんとも言えない柔らかい空間と言いますか。
なんて表現すれば良いかちょっと分からないんだけど。。。
なんかね、恥ずかしくなってきてしまったからこの話やめます。
きっとこのブログ読んでるだろうしww


そして、スタジオの後は下北沢へ!
そう。仲良し花ちゃん(関取 花ちゃん)のライヴを観に行ったのです♪
いやいや、凄い人の量でした。
あんなに人がたくさんいるライヴハウスは久し振り。
なんだか酸素が薄かったように思えますww

そんでね、最前列で花ちゃんを見つめてきました。(怖)
ひっさしぶりに花ちゃんのライヴを見たんですが、その成長ぶりにビックリしました。(決して上から目線ではないです)
すげーと思った反面、僕も頑張らな!!という気持ちにもなりました!
あの若さでね。しかも可愛いしね。
そして、あのハイトーンヴォイスはいつ聞いても凄いと思う。

花ちゃん、どうやったらあんな高音域出すことが出来るんですか?
僕に教えてください。
てゆーか、指導してください!えぇ
そして、にゃあのTシャツを僕にください


明日は朝からバイト。
そして夜からTKと2人で8/5(水)@Bay Jungleライヴのリハーサル的something(笑)を行ってきます♪

8/5(水)のライヴに来られる方いましたら、コチラでチケット予約をお願いします☆
僕もTKも、
皆様にお会いできることを楽しみにしています


それでは!
か、肩が痛いっ。


☆★NewSingle発売まであと18日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html
ロープレジャケ写  IMG.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/425-1608dd5f



