TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつの間に、朝
おはようございます。TKです。

最近、本当に昼夜逆転です。

何故でしょうね。

やはり、ライヴとかスタジオ練とか、夜の作業が多いからでしょうか。
いろいろやって、気付くと朝です。

でも、この生活の方が、自分には合ってる気がします。
夜行性なんでしょうかね。

実際、僕は光が苦手なんです。
蛍光灯・電球・太陽、全部苦手です。
目が痛くなるし、なんか、全てがストレートに見透かされそうで怖い。
じゃあ真っ暗が良いかって言ったら、それもそうじゃない。
炎の光が一番落ち着きます。
キャンドルとか。マッチとか。タバコとか。ね。


そんなくだらない話はどうでもいいんですが
今日、午後7時40分から、渋谷DESEOで歌います。
久々に、Kaffee Klatsch完全アコースティックライヴです。
急遽決まったライヴなので、チケット代は安くします。
なので、お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。
新曲やりますからね♪


3月2日の『スピリタス祭vol.2』の準備は着々と進んでます。
ないないぼーいずと協力して、愉快なライヴイベントにしたいと思ってますんで
皆様、ご予定を空けておいていただけたら、僕ら、幸せです。


ではでは。今から寝ます。

おやすみなさい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/42-b03e2c12



