TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





珍しく
昼間にケータイから更新。
TKです。



梅雨明けしたらしいですね。

僕は雨は嫌いじゃない。

むしろ太陽のほうが苦手。


そんなに照らさないでよ…みたいな。笑




はい。

完全に夏にバテております。

TKです。


夏はアイスとそーめんと冷やし中華しか食べたくない。


痩せちゃうよー


でも、夏という季節は嫌いじゃないかも。

学生のうちは、夏休みという素敵な期間があるからかな。


海に遊びに行って馬鹿やったり

遠いところに出向いてライブができたり。




なんといっても今年もレコ発ライブができる!!


8月21日(金)、横浜B.B.STREET!!

お待ちしています!


また、昨日のブログで、8月5日のライブと21日のレコ発の両日来てくださる方へ、お得なサービスについてRyoNが書いています。

ぜひチェックして
ぜひ両日来て頂けたらとても嬉しいです!


ちなみに

5日はいつものように2人でアコースティック形態のライブ

21日はKaffeeBAND5人編成で、いつもより長い40分間のライブ


です!!!!!!


お待ちしています!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/404-e3e4d3ce



