TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


38度の世界
どうもこんばんは、一年ぶりに風邪をひきました。
数年ぶりに38度という高熱を出しました、TKです。


ここ2日、久々の風邪でダウンしてました。。
意識が朦朧とした中、レポートを書いてて泣きたくなりました。

38度の世界は、なんだか歪んで見えて、すべてが悲しく見えました。


病は気から…?
よし!気持ちは元気に行きます!



遅くなりましたが
連日のように投票をお願いしていたSummerSonic09のオーディション
昨日7日の13時に、Webサイトにて一次審査通過者の正式発表がありました。


残念ながら、我々は二次審査進出とはなりませんでした。


しかしながら、そんな中でも
応募者2000組中で、217位、得票数2000以上という好成績を残すことができました!!

これは、本当に、応援して下さった皆様のおかげです。

毎日忘れずに投票してくださった方
忙しい中数回でも投票してくださった方
メールで応援メッセージくださった方
逢った時に声をかけてくださった方
アドバイスをくださった方
陰ながらでも応援して下さった方

本当に、ありがとうございました!!!


今回の件で
新たな出会いがあったり、皆様の支えを改めて実感できたり、多くを学ぶことができました。
反省すべき点も、これからの課題も見つけることができました。

やはり、僕らをもっともっとたくさんの人に知ってもらうことが必要で
そのためにまだまだできることは、たくさんあると気づきました。

それと
自分が思っているよりも、周りの人たちは自分のことを思ってくれていて
それがものすごく嬉しくて、自信にもなって。
だからこそ、もっと頑張ろうという気持ちも生まれて。

まだまだ至らない点はたくさんありますが
自分を信じて、もっと周りの人を大切にして、これからもがんばります!!

Kaffee Klatschはこの夏を、全力疾走で駆け抜けます!!!


重ね重ねですが、本当にありがとうございました。
これからもKaffeeKlatschをお願いします!!

絶対に皆様に恩返しができるよう、夢を掴んでみせます。


次なる目標は…
8月21日(金)@横浜B.B.STREET
KaffeeKlatschレコ発自主企画ライヴ!!
目指せ、動員100人以上!!!


この日の為に、4月ごろから準備を始めています。
実は、予定より音源制作に時間がかかってしまっています。
その代わり、妥協はしてません。
今出せる力を出し切ってます。

是非、その音源を皆様に手にとってほしいのです。
そして、現サポートメンバーでの最後のライヴになります。

色々な意味で、大きな節目ともなるライヴですので、ぜひ遊びに来て頂きたいです!!
皆様に喜んでもらえるような企画やプレゼントもたくさん考えていますので☆
よろしくお願いします♪




P.S.
やっと帰宅してPerfumeの新譜を聴けました!!!
今回はまた一段と大人な雰囲気で、どこか懐かしい歌謡曲的な要素もあって、新しいアプローチで大満足!
やっぱりPerfumeは声が可愛すぎる…(萌死  特典DVDも選曲が素晴らしい!!!
初回限定盤買って良かった~★☆  今日から毎日ヘビロテ確定。


⊿



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/397-c4f7d8dc



