TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついに

【本日18:00サマソニ投票〆切】です。

最後まで諦めたくないです。

どうか、投票にご協力お願いします↓

【PCはコチラ】
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html

【ケータイからはコチラ】
http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html



そうなんです
ついに、長かったようで短かった投票期間が、本日で終了します。

まだまだ時間はありますので、本当に一票でも多く、よろしくお願いします。



昨日(5日)は横浜B.B.STREETさんでライヴでした!
本当にいつもありがとうございます。

実は、連日のハードスケジュールのせいか、一年ぶりに風邪をひきました。


俺、体力無さそうに見えて、意外と風邪ひかないんです。

デフォルトで不健康だから。←


昨年のツアーファイナルでは、関東に帰ってきた安心感から
疲労が一気にきて風邪をひき、完全に声が出なくなるという悲劇が起こりましたが

今回はそれだけは避けたいと思い
・のどぬーるスプレー的something
・点鼻薬
・風邪薬
・龍角散のど飴
・濃いお茶

これら全てを駆使し、なんとか歌い切りました!!

というか
意外と普通に大丈夫でした。



ライヴ終わってからまた急に悪化してきました。。

油断できません。。



早く寝て、さっさと治します。



みなさんも、汗かいた後のクーラーとかは要注意です。


では!




P.S.
Perfumeの深夜番組シャンデリアハウスが先週で終わってしまったことに落ち込みすぎて風邪ひいたのかもしれないなぁ。←
あ、でも8日新譜でるから、8日には治ります、たぶん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/395-4df5d3de



