TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





改めてお願いします。

こんばんは、TKです。


連日のようにご協力をお願いしてきた
サマソニオーディション、いよいよ、締め切りが あ と 2 日 になりました!!!


ここで、改めて皆様にお願いします。

サマーソニックは、オーディエンスとして何度も参戦してきた思い入れの深いフェスで
oasisやRadioheadなど数々の尊敬するアーティストが出演してきた憧れのステージです。

また、このオーディションで二次選考に進むと
僕の憧れのプロデューサーいしわたり淳治さんに音源を聴いてもらえる可能性があります。


いつにも増して、投票に躍起になっているのは、その為です。

二次選考には進んで、いしわたりさんを含め多くの方に僕らの歌を聴いてほしい。
もちろん、二次まで残れば、一般の方々にももっと聴いてもらえるはず。


僕らだけでなくエントリーしてる全てのバンドが同じような想いを持っているとは思います。


だから
僕らのことを応援してくれている人は、ぜひ僕らに一票でも多く投票し
他に気に入ったバンドがあったら、ぜひそちらにも投票して頂けるととても嬉しいです。


サマソニに出れるなんて夢見たいで馬鹿みたいな話かもしれないけど
どのバンドも、本当に本気でこのオーディションに挑戦していると思います。


どうか、最後まで応援よろしくお願いいたします。




【投票はコチラ↓】
※PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
・PC
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《7月6日18:00投票〆切》


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/393-fbc25974



