TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京音痴

どうもこんばんは、地元でもたまに迷います。TKです。

知ってる人も多いと思いますが、僕…究極の方向音痴なのです。
来た道を覚えられません。どうやって覚えるんですか?

いつもRyoNとカフェでお茶して店を出る時、9割の確率で反対方向に歩きだしてしまいます。
R: 「どこ行くの?」
T: 「え、駅だけど?」
R: 「そっちじゃねーしwww」
みたいな会話は、日常茶飯事です。


日付変わってしまいましたが(っていうかもう7月2日って…)
今日はKaffeeKlatschの用事で、赤坂へ行き、その後、代々木へライブを見に行きました。

横浜の人ってね、基本的に横浜(神奈川)を出ないんですよ。
横浜・桜木町・関内・石川町、あとは川崎とか地元鶴見。
これで全て済まされます。
大学も藤沢市湘南台なので神奈川県内です。

よっぽどのことがない限り、東京都内へ足を踏み入れることはありません。

それこそ、自分のライヴか知り合いのライヴを見に行く時くらいなんです。
(Perfumeのライヴとかもね←)

だから、僕は方向音痴な上に、東京音痴です。

とりあえず、いつまで経っても、東京メトロの迷路に迷い込みます。
千代田線?銀座線?半蔵門線?どれなの?誰なの?死ぬの? みたいな。

Kaffeeの活動で以前より東京に行くようにはなりましたが
未だに、どれがどれなのか全くと言っていいほど把握していません。
実際、今日も何線に乗って行ったのか覚えていません。←

あと、都内の駅前って、交差点があるところが多い気がします。
しかも、ビルがずらーっと並んでいるので、どっちに行くと何があるのかとか全然覚えられません。
勘弁してほしい。

だから、RyoNがいて本当に良かったと思っていますww
あいつがいないと、僕はきっと、東京では迷える子羊です。


赤坂から代々木に移動して、まだ時間があるから代々木公園を散策したんですよ。

P1020701.jpg   P1020702.jpg   P1020698.jpg


代々木公園ってデカイじゃないですか、なんなんすか、あの規模。
もうさ、どっちが原宿方面で、どっちが代々木方面なのか見当もつかないwww

なんでRyoNはわかるんだろう?w

RyoNのおかげで、原宿方面に歩いてきたことがわかり
原宿駅まで歩いて行ったんですが、駅前に代々木駅行きのバス乗り場があったので
試しにそのバスに乗ってみたんですよ、電車なら1駅だけどww

そしたらね!!
なんと、そのバス100円だたよ!!
ラッキーとか思って乗ってたら相当な遠回りで、代々木まで30分かかったけどw

でもね、そのバス小さくて可愛くて、100円という安さで都内のシャレオツな町並みをゆっくり見れたから、楽しかったです。
P1020706.jpg

ハチ公バスっていうバスだったんですが、気になった方、ググってみたら出てくると思います。


今日はなんだかまとまりのない文章になってしまったなぁ。

というわけで(?)
サマソニ投票お願いします←

☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと4日》



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/390-e0ad9611



