TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠れなーいの

どうもこんばんは、別に不眠症ではありません。TKです。


最近、なかなか夜眠れません。
まぁもともと夜行性だし、睡眠時間は平均3~5時間だから
いつもと時間的に変わらないのかもしれないけど

・以上に寝つきが悪い(布団に入ってから3時間くらいは寝れない
・非常に睡眠が浅い(何も無いのに30分おきくらいに目が覚める


なんなんでしょうね、夏バテですかね。
でも暑くて寝れないとかそういうわけではないんだけれども。

変に体が疲れます。

でも今日は
友人と先輩のバンドBATHTUBSHOWのライヴを見に行ってとても楽しませて頂きました。
ぜひ近々、共演させて頂きたいものです。


ところで!!

例のサマソニオーディションですが
選考方法について、新たにわかったことがあります;;;

以下、運営側からのメッセージより↓

---------------------------------

【二次選考に進むには?】

上位200位(含む・ライブハウス推薦枠50位まで)に入る必要があります。

<説明1>
ライブハウス推薦応募の方は、ライブハウス推薦応募者の中だけで
得票数が50番目までに入れば、二次選考に進むことができます。
総合順位で200位に入っていなくてもライブハウスから推薦を得たということで、
一般応募の方より有利になっています。


→ライブハウス推薦応募者の中だけの順位リストはこちら;
http://search.emeets.jp/search?livehouse_recommended=true


<説明2>
一般応募の方
ライブハウス推薦応募の方が、総合200位までに、何組入ったかによって、二次選考へ進める範囲が変動します。

◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「50組以上」入った場合
⇒総合順位順に、上位200組の方が二次選考に進めます

◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「49組以下」しか入らなかった場合
⇒ライブハウス推薦応募者の中で、得票数が上位50番目までのアーティストが繰り上がって二次選考に進むことになります。
その分、二次選考に進める一般応募者の数が減ることになります。
例えば、総合200位以内にライブハウス推薦の方が40組しか入らなかった場合は、
あと10組が繰り上がりますので、一般応募の方は総合順位190位までに入らなければ二次選考に進むことが出来ません。


すごく単純に説明すると
とにかく上位150位までに入れば必ず二次選考に進むことができる。ということです。

--------------------------------------------------


ちょ;;;
知 ら な か っ た ん で す け ど o r z


というわけでですね…
得 票 数 が 全 然 足 り ま せ ん 。


なので、皆様のほうからも
もっともっと多くの人にKaffee Klatschを広めて頂いて
投票にご協力して頂けるよう促してもらいたいのです!!!


必死です!!!

二次選考にはなんとしても進みたいのです。

憧れのプロデューサーに音源を聴いてもらいたいのです。

というか

一人でも多くの人間に僕らの歌を聴いてほしいのです。


本当に毎日しつこくて申し訳ないですが、ご協力お願いします。


☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと6日》
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
しつこいようだけど、昨日はありがとう。そして紹介までありがとう!

今日もクリッククリックだーーーー!!
【2009/06/30 08:21】 URL | abe #UCbDUN5. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/388-8ba931d2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。