TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グッバイ横浜
毎日24時になった瞬間
サマソニオーディションに応募してます。
必死です!RyoNです!笑


今日は横浜で路上ライヴでした!
って書きたかったところなんですが・・

「皆さんこんばんは!少年系女性ギターデュオKaffeeKlatschでーす!」

って言った瞬間に、警察の方に止められちゃいました。。。笑
なんてタイミング(´;ω;`)
いや~、ほんとに厳しくなっちゃいましたね。
まさか1曲も出来ずに終わってしまうとは・・・ww
Oh,No~!!!!!
でもね、これは仕方がないです。
公共の場だしね。人通りも多いし。
僕らは何も言えないっす。

・・・1曲だけでも歌いたかったな。

というわけで、警察の規制が厳しくなったので
横浜での路上ライヴはしばらく休止することにしました。
従って!笑
これからは桜木町駅前広場のみでやります!
なので、相鉄ジョイナス前でやる予定だった金曜日の路上ライヴ
すべて桜木町駅前広場に変更になります。
皆さん、お間違えのないようお願いします!!
宜しくお願いします☆


さーて、明日こそ歌いますぜ!
今日歌えなかった分、いつもより長めにやっちゃうよー!!!!
土曜日だしさ、買い物がてら遊びに来ちゃったら??←
シャレオツだしさ、夜景も綺麗だしさ!
19:30~@JR桜木町駅前広場
お待ちしてます♪(ワクワクッ)


あ、今気づいた。
僕のブログ「さて」の出現率が高いw
次回から「さて」以外の言葉使うようにしようかな。
・・・ところで?笑
なんか、しっくりこない。
やっぱり「さて」だな。
てゆーか・・・
気 に し す ぎ ?


もうほんとにさー
ブログ書いてて思うんだけど
僕ってボキャが少なすぎる(´-∀-`;)
だからね、決めたんだ。




















辞書とお友達になる!(どかーん!)



☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと9日》
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/385-4dc89c4e



