TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





音源完成!!
今にも瞼が閉じちゃいそうなRyoNです!こんばんは☆

今日は朝から8/21に発売するニューシングル
ロールプレイング/夜の散歩道」のMIXINGをしに
スタジオまで行ってきました!!


そして・・・


無事レコーディング終了しましたー!!!!


長かった。。。
当初の予定よりもはるかに時間オーバーしましたが
その分まじで良い音源が出来ました
レコーディングって精神的にも体力的にも凄く疲れるけど、すごく楽しかった。
もちろん苦労した面もたくさん。
でもやっぱり、何よりも僕らの曲がちゃんとした形になっていくのが凄く嬉しくて・・・。
エンジニアの関野さん、PAの原田さん、
サポートしてくれた、たっくん・けーすけ・あべちゃんにも大感謝です。
本当にありがとうございました!!

ほんとにね、
この音源には僕らの想いがたくさん詰まってます。
レコーディングを振り返りながら音源を聞いてる僕。
泣きそうです。

もー、早く聞いてほしい!!
でも、まだ発売まで2か月あるんですよね。
うずうずするっ!

そして、皆さん!
8/21(Fri.)のレコ発楽しみにしててください!!
もうさ、早くライヴやりたくてしょうがないよ僕は!!!!
あー!!
うずうずするっ!(第2弾!)

***********************************************

7月の路上ライヴ日程決まりました!

*7/3(金) 20:30~@横浜駅相鉄ジョイナス前

*7/10(金) 19:30~@横浜駅相鉄ジョイナス前

*7/12(日) 19:30~@桜木町駅前広場

*7/17(金) 19:30~@横浜駅相鉄ジョイナス前

*7/18(土) 19:30~@桜木町駅前広場

*7/19(日) 19:30~@桜木町駅前広場

*7/24(金) 19:30~@横浜駅相鉄ジョイナス前

*7/25(土) 19:30~@桜木町駅前広場

*7/31(金) 19:30~@横浜駅相鉄ジョイナス前

7/3(金)だけ20:30~ですので、お間違えのないようにお願いします!
皆さん、是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしております☆

***********************************************

連日皆さんにお願いしているサマソニオーディション!
ご協力して頂いてる皆さん、本当にありがとうございます!
でも・・・まだまだ全然安心できません(´;ω;`)
昨日のブログにも書いてあったように
たったの1時間でも、すごい順位が変わってしまうのですごく怖いです。。。

5人の方が1日にPCと携帯から投票してくれたら、10日で100票!!
これって凄く大きいことだよNE☆←
というわけで!
なんだかウザキャラになってる僕ですが・・・
皆さん、引き続き投票お願い致します!!
宜しくお願いします!

【投票はコチラ】
◆PC  http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
◆ケータイ  http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
※PCとケータイの両方から、毎日一回ずつ投票可能!!
≪〆切まであと11日≫



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/381-75817274



