TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明るい太陽腹立つよ
真夜中に登場!
RyoNです★
今日は日中すごく暑かったですねぇ。
殺人的なビームを発射する太陽に
危うく僕は負けそうになりましたヽ(;´Д`)ノ
肌が白い僕にはあの日差しは痛すぎるっっ!!!!
梅雨は何処へ~♪


さっきストリートライヴとスタジオ練習を終えて帰ってきたところなんですが
Perfumeのシャンデリアハウスの放送時間に間に合わなかった・・・orz
これ急げば見れるんじゃね!?
と思ったんですが、テレビをつけた時にはもう遅かった。。。
エンドロールだけ見るって、もの凄く寂しい気持ちになりますね。
ちょっと期待してただけに、ほんとせつなかった(;つД`)


さてと!そろそろKaffeeネタを。ね!
なんと!昨日!!
新しいフライヤーが完成し、手元に届きました!!!!
これまた前回とは雰囲気が変わりましたよ!
シャレオツだし、なんだかマイナスイオンが放出されそうだしww←
心なしか、KaffeeKlatschが成長してるような気がします。えぇ
・・・あれ?もしかして髪型とかの問題??笑
1年でそんなねぇ。成長しないですよねぇ。
ああ、もう少し身長がほしいです(;´・ω・)爆
話ずれましたがww
新しいフライヤーはHPのTOPからも見れます!
8/21に発売するニューシングル「ロールプレイング/夜の散歩道」のジャケ写をクリックすると・・・
こりゃたまげた!
新しいフライヤーが見れるようになってます!(ちょっと仕掛けみたいで、テンション上がるw)
なので、気になった方は是非HPに飛んで見てみて下さい♪
もちろんライブ会場やストリートライブでも配ってますので、皆さんもらってくださいね♪
(HP→http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/)


そう!髪型と言えば!!
KaffeeKlatsch二人とも同じ日に髪を切りましたww
お互い会った瞬間に「あっ(´゚Д゚`)」ってなっちゃったのは内緒ww
二人とも夏に向けて、衣替えならぬ髪型替えです☆笑

そんな二人のNew髪型はこちら↓
P1020666(1).jpg
スッキリサッパリ気分も爽快!笑


またまた昨日もブログで告知しましたが
サマソニオーディションの投票が始まっています!

一日一票、よろしくお願いします!!
(PCとケータイの両方からなら二票可)

☆サマソニ投票☆
・PC⇒
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと15日》


カラスが鳴いたから寝よーう♪←
それではまた!!
皆さん、おやすみなさい(人-ω-)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どうも~お久しぶりです。The Good SOxのセミアコの熊谷です。

活動が順調そうで何よりっす。サマソニのやつ投票しときましたよん(笑)

俺サマソニ3日とも参戦するんで、カフェクラッチさんのライブでモッシュできることを楽しみにしております♪
【2009/06/21 19:28】 URL | The Good SOx熊谷 #jhC0J7jE [ 編集]

>The God SOx熊谷さん
お久しぶりです!!
ブログ読んでくださって嬉しいです^^
サマソニ投票ありがとうございます!!
うちらはモッシュできる曲1つくらいしかないですが、
もしもサマソニ出れたら見に来てくださいね♪
3日参戦は羨ましいです…w
【2009/06/23 03:14】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/375-5e64f806



