TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





劇暑(ゲキアツ)やね…
どうもこんばんは。
ぐったりしてます、もやしっ子、TKです。

最近ちょっとブログの更新率悪くて久々に書く気がしますが

まず聞きたい。



5月ってこんなに劇暑(ゲキアツ)だったか?

最高気温27度って、それなんですか?

電車内の冷房で毎日お腹下すんですが、どうしたらいいですか?




びっくりだよ、ほんとに。
暑いの苦手です。
でも寒いのも苦手です。
年中秋でいいんじゃないかと。
四季ってたしかに素晴らしいと思うけど、実際、体がついていけません。



っていうか、豚フル怖いですね。
関東上陸してそうですよね。
怖い怖い。
俺、インフルエンザまじで怖い。



あれ、なんか散漫な文章になっている。
そうそう、俺ちょっと疲れてるんです。

最近、ちょっと忙しくてね。
良い忙しさなんだけどね、まぁリア充っていうんですかね、世間では。

Kaffee Klatsch関連でいろいろと動いてますよ!
昨日なんか日曜なのにスタジオ8時間くらい入ったってゆーwww

「ガーデニング」っていう新曲ができたんだけど、俺はまじで好き。w
早くライヴで歌いたいなー。
早くみんなに聞いてほしいなー。

というわけで

・6/1(mon) @横浜Club Lizard
・6/22(mon) @横浜B.B.STREET
・8/21(fri) @横浜B.B.STREET ←超重要 来てくれたら得する



YOUも遊びに来ちゃえばEじゃなーいYO!!!(疲労の為テンション崩壊

そう!
最近忙しいのは、8/21のための準備をしているからなのだー!!へい!

この日はね、本当に来てほしい。
だって一年ぶりの○○○だからね!

来てくれる人のために
今からたくさん楽しいこと考えたり、入念な準備をしたりするからさ!
よろしくだぜ☆



P.S.
明日も劇暑らしいので
おそらく電車内の冷房も半端ないので
そうなるとお腹が大変なことになるので
各 駅 停 車 で 通 学 し ま す 。
誰かお腹の調子が良くなる方法教えてorz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/352-8d21ed3e



