TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ディスコ!ディスコ!ディスコ!ジャスコ!ディスコ!ビスコ!
星がキラキラ!夢じゃないんだね!
テンション高すぎてここ数時間ニヤけっぱなしです。TKです!

今日(昨日)は…
行ってきたよ!!!!!!

Perfumeワンマンライヴ
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」@代々木第一体育館

P1020529.jpg




めっっっっちゃ近かった…!!!!

アリーナ席の前から4列目とかだからね!

こんなに人が多かったのにもかかわらず!

P1020525.jpg


奇跡!


のっちまで10メートル!!!
目合ったからね!!絶対!!(気のせいじゃない)
やっぱりね、のっちの足は国宝です。国宝。
(大事なことなので2度言いました)
間違いない!うん。

“パンチラ オブ かしゆか” も肉眼で確認できる距離!!!
しかも衣装からショーパン透けてたからね!!
エロス オブ かしゆか!
パンチラ イズ ザ ベスト 。

あ~ちゃんの感動の言葉にもらい泣き寸前だたよ。



…これ以上は言えませんwww
続きはメルマガのコラム「Kaffee通信」にて!ww
Perfumeコスプレの人と一緒に写真撮ったんだけど、それもコラムに載せますww
まじクオリティ高かったww
(※もちろん勝手に写真載せるのはマズイのでコスプレの方の顔はちゃんとモザイク処理します)



という感じで今日(昨日)は素晴らしい一日でした。


そして!!

Kaffee Klatsch待望の新曲ができそうです!!

(自分で待望って言っていいのか?w

昨日(一昨日)スタジオで作ってたんだけど…正直、良いと思います。
自分で言えちゃうくらいだからね、この俺が。

雰囲気としては
ロールプレイングと駅前を足して2で割った感じ…だと俺は思うw

「ガーデニング」というタイトルのバラードです。
6月のライヴでお披露目できるように、これから細かいところをつめて良い形にしようと思います。

実はこの曲の歌詞は1年前くらいからあったんですが
当時は全然良いメロディーが思いつかなくて、お蔵入りしてました…。

それが昨日、とても素敵なメロディが降ってきました。
きっとPerfumeのおかげだ(違

というわけで
まだ確定じゃないけど歌詞を載せます!
読んでみてくださいね♪


===========

『ガーデニング』 (仮)

さよなら
強がりな君と不器用な僕とで
冬を越えることはできなかった

僕らの庭には
潤いのない心 思いやりは育たない
空を笑わせることさえできなかった

「もう 逢えないよ」

グッバイ ガーデン
グッバイ 僕らのエデン
グッバイ ガーデン
グッバイ まぼろしエデン


さよなら
出逢わなければ良かった 僕ら
こんなにもすれ違うばかり 二つの想い

「もう 逢えないよ」

グッバイ ガーデン
グッバイ 僕らのエデン
グッバイ ガーデン
グッバイ まぼろしエデン


僕らの庭には花は咲かない
僕らの庭はエデンじゃない
せめて君が真の楽園で花を咲かす夢を見よう


「さよなら」


グッバイ ガーデン
グッバイ 僕らのエデン
グッバイ ガーデン
グッバイ まぼろしエデン


僕らの庭には花は咲かない
僕らの庭はエデンじゃない

==============
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ディスコ!×3 うらやましいっす><
Yoyogi mixが激アツだったんでしょ??


てか、高校の時の後輩がかしゆかコス(DFの時のからしファッションw)で2日連続参加してたみたい(・∀・)
【2009/05/11 23:01】 URL | カイ #kJq2ry8Q [ 編集]

>>カイさん
代々木mixは劇アツでした!!
何よりも席が最高でしたww
からしゆかコスの人2人くらい見かけました!ww
でも僕が一緒に写真撮ってくれた方はラブワと新ピノコスでした!
【2009/05/13 00:30】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]

ちょwwwカイちゃんwww
P.T.A.コミュ管理人のわかめ。でーす。参加申請のメッセージで年齢確認のためmixiのトップページに行ったら友人の友人という事で(しかも私についてコメント書いてるw)コメントさせていただきましたv-218
そして↑の訂正ですが、9日がDream Fighterで10日がポリリズムでの参戦でしたー。
【2009/05/21 21:22】 URL | わかめ。 #- [ 編集]

>>わかめ。さん

コメントありがとうございます!
そして、コミュ承認ありがとうございます!
っていうか奇遇ですね!知り合いの知り合いだなんて!
このブログ、Perfumeネタ率がかなり高いので、ぜひコメントしてやってくださいww

10日、ポリリズムコスの方は数人見かけたので
もしかしたらすれ違ってたかもしれないですね!
【2009/05/22 00:23】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/350-ac59ef03



