TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラジオ番組に取り上げられました。
見た目は高2!知能は小2!少年系、TK(・∀・)!!

もはや意味がわからないですね。

でも後輩に言われたんです。
僕は中2病じゃなくて小2病なんだと。

小2ってヤバくないですか?
まだアイデンティティもくそもないし、鼻水たらしておねしょするような年ですよ?

ホントにしょーもない!YO!

そんな小2な僕は、先日サークルの飲み会で一部の方々に多大なご迷惑をおかけしました。

最悪な酔い方をして
幼児化して後輩に膝枕をしてもらったり
いきなり居酒屋の外に出て雨に打たれたり
戻ってきたと思ったら泣き出したり
テンションが少し落ち着いたと思ったらいきなり胃が痛くなって蹲って後輩に介抱されたり
最後は始発待ちとか言って後輩の家に転がり込んで結局朝8時まで寝てたり

俺、ひでぇwwww

いや、本当に申し訳ないと思ってます。
翌日、自己嫌悪の渦だからね…ほんまに。

これって、酒癖悪いって言うのかなぁ?
弱いくせに飲んじゃうからいけないんだよなぁ。。
今後気をつけますorz

あ、でも言い訳をすると、少人数で飲んでるときは、どんなに飲んでも絶対にこんな風になりません。
要は、多人数の飲み会が苦手なだけだと主張したいのです。
まぁなんにせよ、気をつけます。


さて、そろそろタイトルについて突っ込みたいですよね。

そうなんです!
“YOKOHAMA MUSIC AWARD”というFMヨコハマのインディーズ専門番組
KaffeeKlatschは以前(今年2月)エントリーしたことがあるのですが

番組中の『お父さんのための”インディーズ”ワイドショー講座』というコーナーで
なんと…
4/24の放送でわたくしTKのブログが紹介された模様www

以下、YMA公式HPよりコピぺ↓


------------------------------

第3位 Kaffe Klatsch TK 喜び爆発

少年系女性デュオKaffe KlatschのTKさんが、今週リリースされたPerfumeのライブDVDを入手、
その興奮をブログで綴っている。「待ち遠しすぎて首が34mくらいになってしまった」「これがあれば3日くらいは断食できそう」「のっちの嫁は俺 」など、無茶苦茶な表現で、彼女の喜びのテンションを伝えてくれている。

------------------------------


ある意味オイシイ!!wwww
でも、俺はほんとにただの変態じゃないっすかwww
ちなみに例のブログはコチラ…ww

でも、こんなしょうもないブログを取り上げてもらえて本当に光栄です!

この番組では毎月インディーズバンドから楽曲を募ってグランプリを決めるコンテストをやっているんですが、僕らKaffee Klatschも新しい音源を作ったら、再挑戦させて頂こうと思ってます♪


P.S.
25日にコラム◆Kaffee通信#2◆を配信しましたが、ちゃんと届きましたでしょうか?
クイズの回答待ってますよ!あと感想コメントも本当よろしくお願いします><
メルマガ登録まだしてない方は今からでもぜひ!!
ご登録はコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-317.html


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんなんだこの紹介の仕方wwww
シュールなラジオなんだね。。

でも良かったね、インパクトあるよね絶対これ。笑
【2009/04/26 23:02】 URL | さえき #- [ 編集]

さっきめるまが登録メール送らせてもらいました!
すんごい今更感否めないですが。。。笑
しっかし、あえてPerfumeのとこがとりあげられるとはwww
最近、TKさんのおかげでPerfumeのスペルおぼえましたw
【2009/04/27 00:18】 URL | まき #- [ 編集]

>>さえき
多分、ラジオがシュールというよりは、俺のブログがイカレてるだけなんだけどね…www
うん、インパクトありすぎて、良いのか悪いのかわかんない!ww
でもありがたい!
どんな形でも良いからとりあえずKaffeeの名を広めたい。


>>まきちゃん
コメントありがとう♪
そしてメルマガ登録ありがとう!
毎月10日と25日に配信してるので、読んでね^^
そうそう、PerfumeのPは大文字だからね!
よくできました☆←
【2009/04/27 23:17】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/341-c2f346b6



