TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうを抱きしめて、次のステップへ。
こんばんは、TKです。

昨日のライヴに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!

昨日は初ライヴにして、たくさんの方々が僕らの歌を聴いてくれて、アンケートを書いてくれて、CDを持って帰ってくれて。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

打ち上げの時には、身内の方々から熱いコメント、激励のお言葉、心温まる感想をいただけて、愛を感じました。

僕たちは、この愛を抱きしめて、次のステップへと成長していきたいと思います!!
何にもできない僕だけど、恩返しが出来る唯一の手段があるとしたら、やっぱりそれは歌うことでしかないから。

そのためにも、昨日のライヴでの数多くの反省点の一つ一つを、時間をかけてでも改善して、もっともっと素敵なステージをお届けできるように頑張ります!


KKがバンドとして動き始めてから数ヶ月。
ここ最近になって、やっとメンバーに一体感が生まれ始めた。

もちろん、技術云々も大切なんだけれども、それと同時に、人と人との間に愛を生み出すことも重要なんだなぁと。
つくづくそう思いました。

メンバー間での愛を育みつつ、個人のスキルアップをしつつ、何より、僕らを応援してくださる方へのありがとうを抱きしめて、成長していきたいっす。


真面目というか、クサイことを書きましたが、本音です。w

んなわけで、これからもKaffeeKlatschをよろしくお願いします!!


※最後に一つ宣伝※
mixiコミュニティを作りました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839165
是非参加していただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/27-cc7614fd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。