TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うっきうき
こんばんは!
皆さん、あけましておめでとうございます!
もう1月中旬ですけどねww
最近ずっとPCの調子が悪くて、全然blog更新できませんでした
すみません!!>blog見てくれてる皆さん、TK(笑)
でもっ!
今日やっと新しいPCを手に入れました
だからこれからは、blogマメに更新します!多分!ぇ


なんか新しいもの使うのってすごいドキドキしませんか??
新しい携帯とか、新しいゲームとか??w
このPCは壊さないようにしよう。
気をつけよう。笑
この文章からだと、僕がPCを壊したように思えますが、
決して前回のPCを僕が壊したわけではないですから


新年一発目のライブが決まりました!
2/5(Thu.)関内B.B.STREETでやります!
この日はアコースティックナイトというイベントなので
お酒を飲みながら、ゆっくりとライブが楽しめると思います★
皆さん、是非とも遊びに来てください


それでは!
明後日締切のレポート頑張って終わらせてきます♪
元旦のKK写真はまた今度UPしますね


RyoN
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/254-3aaa9178



