TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイムマシーンは来ない。
ちょっぴりご無沙汰しております。
2008年冬のレポートフェスタ絶賛開催中のTKです。

ここ数日、珍しく真面目に勉強してますよ。
メディアセンターっていう大学内の図書館的なところで
一人静かにPCのキーボードをカタカタしたりなんかしちゃってね。
やるときゃやりますよ。少しくらい。w
しかし、普段の授業では、ぜんぜん興味なくて全く聞いてないので
資料をいちいち読み直さなきゃならないのがたまらなく面倒。
完全に効率悪いよねw

いつも思う。
「ちゃんと聞いておけばよかった。」
いやいや、タイムマシーンは来ないよ。

いやはや人生なんて後悔だらけ。
それを成長につなげるか、無駄にするかは常に自分次第。

とか偉そうなこと言って、授業に関しての後悔は全て無駄にしてますww
馬鹿です。


はい!そんな馬鹿が明日、歌を歌うよ!
大学内のイベントにKaffee Klatschが出演します♪

「Candle Music Night」っていう素敵イベントです。
電気を消して、キャンドルの灯の中でスローな時間を過ごそうじゃないかっていう。
年末の忙しくなってきた時期だからこそ、とても魅力的です。
環境にも優しいしね。
リサイクルマークはエコマーク♪(Perfumeあ~ちゃんより)
あ、別にリサイクルではないね。

もともと僕は電気の光・太陽の光が苦手で、キャンドルの光が一番好きなので、とても嬉しいです。
なんかさ、小さく揺れる炎って、すごく優しいよね。温かいし。

イベントの詳細は一つ前のブログに書いてあるので
興味のある方は参照して頂ければと思います♪


場所は某KO大学です。
でも日吉でも三田でもないです。
藤沢市湘南台です。
近くの養豚場から、風に運ばれて可愛い豚さんの匂いが運ばれてくる場所です。
避暑地なみに寒いです。
大学の周りは森林です。
学内に大きな池があって、たくさんの鴨が生息しています。

そんな田舎でキャンドルの灯の中、アコースティックな音楽を聴きながら、コーヒーとサンドイッチでも召しあがりたい方、待ってます。


◆今日の動画◆
chara / タイムマシーン

「愛することを大切にできないんじゃないの あーぁ… バカばっかり」
「2つの心をつなぎ合わせなくちゃ」



この記事に対するコメント
タイムマシーン今年の追いコンでやったなぁ。
しみじみ。
【2008/12/19 01:40】 URL | abechang #qcDAtAEU [ 編集]

キャンドルナイトヽ(*′ω`)ノ
明日はよろしくね♪

Just Sing for you(live)をMy spaceで聴いて泣きそうな自分(´;ω;`)

明日は何が聴けるのか楽しみにしてます♪(´艸`)

俺もカフェクラにはおよばないですが、オリジナルを1曲やるので!w
【2008/12/19 02:21】 URL | kai #- [ 編集]

>>kaiさん
明日はよろしくお願いします!
あ、just sing for you歌いますよ!(ネタバレww
楽しみにしてます♪

>>abechang
うあわ~追いコンかぁ。
まさにタイムマシーンは来ない、だよね。。
時間は戻せなくても、記憶が想いでを作ってくれるのが救いだね。
【2008/12/19 02:43】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/248-925af241



