fc2ブログ
TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



悲しい恋の終わりにも、今だけは泣いちゃだめだ。
少々疲れ気味。
どうもこんばんは、みんな大好きTKです。←

タイトルは、以前対バンさせて頂いたバンドさんの曲中の一節です。
(歌詞間違ってたら本当にごめんなさい。)
今日、バイト帰りの電車で聞いてたら、普通に号泣しちゃいました。

はいっ!
Yokohama HOOOD!!決勝進出!!!!
応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!!!

決勝の詳細は一つ前の日記やらHPやらmixiやらに載っているので省略します。
12/23(火・祝)ですので、ぜひ応援しに来ていただけたらと思っています!

いやー。
今回、「ロールプレイング」を歌わせてもらったんですが、一曲勝負って、とてつもなく難しかったです。
ちょっと不完全燃焼だった感は否めないけど、勉強になりました。
でも、やっぱり、広いホールでたくさんの人の前で歌わせてもらえるってのは本当に有難いし、自分にとってすごく重要なことだと思いました。

なんだろうな。
僕はすごく感情表現が苦手で、人とのコミュニケーションが不器用だから
自分の素直な気持ちとか正直な想いだとか、なかなか伝えられないんだ。

極度なツンデレ・反動形成みたいな態度とったり
ありのままの自分を見せるのが怖いから嘘をついたり、演技したりしちゃってさー。
それでいつも結局は自己嫌悪して、一人で落ち込んで、馬鹿みたいに悩んだりしてしまうのです。

そんな僕だから、歌を歌っているんだけけれども
僕の歌が多くの人に共感してもらえたら、なんていうか、すごく支えになるんです。
この上ないくらい、嬉しいんです。

ある意味、中二病的なアレだ。
「わかってほしい」「認めてほしい」みたいな気持ちが強いってこと。

だから、僕は全力で歌います。
ラブソングなんて言えるほどかっこよくないし、美しくもないけれど
何よりも正直で人間らしい歌を、僕は歌います。


そんなわけで
ぜひ、みんなに決勝大会に来てほしいんです。
普段伝えられない想いを、聴きに来てほしい。
それは、精一杯の感謝の気持ちでもあります。
それが、僕からあなたへの最大のラブソングです。

12/23、赤レンガ倉庫で待ってます。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
チケット3枚かいます!
【2008/11/19 09:17】 URL | wako #- [ 編集]

おめでとう!!!
がんばってねヽ(*′ω`)ノ
僕からあなたへの最大のラブソングって素敵だなぁ♪


新曲購入でPerfumeがファンの願いを何でもかなえる!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671336&media_id=54

これ、TK応募するしかないっしょwww
【2008/11/19 11:46】 URL | kai #- [ 編集]

>>wakoさん
わーお!ありがとう!!
今度チケット渡します♪

>>kaiさん
ありがとうございます!!
perfumeに望むことは一つ…
のっちと結婚させてください(・∀・)
【2008/11/21 01:20】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/239-2a762cbc