TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日、青山に来ておくれ。
どうもこんにちは。
カルシウムが足りていない気がする最近。TKです。
もっと穏やかにね。心をまあるくしたい。

はい!
明日、ライヴです!

◆11/11(tue)◆
@青山LOOP(〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷2-1-13 B1)
Ticket: 2000yen
Time: 17:30open/18:15start
Kaffee Klatsch: 20:35~21:00


言うたら、渋谷です!SHIBUYA!
そして謎に出番はトリです!
あと、素敵ピアノガール有松詩織さんとの久々の対バンです♪
来ておくれ。

チケット2000円だけどさ…
mixiコミュニティ参加者は1000円にしますから!

新曲やるんです!

っていうかね、コンテスト系以外での年内のライヴは明日が最後なんですよ!
来てくれたら良い意味で涙目だよね。
うん。

というわけで、来てくれる方、連絡待っています。
mixiでも直接電話・メールでもブログのコメントでもなんでもいいんで!

よろしくなんだぜ。。。



COUNTDOWN JACKの投票、今月中旬に始まるらしいので、そちらもよろしくお願いします!
コメントの書き込みは今から可能なので、じゃんじゃん書いてくれたら、良い意味で涙目!
投票・コメント書込はこちらから↓
http://ro69.jp/jack/index.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/236-cb7d8306



