TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒空に涙
すっかり冷え込ますね。
風邪なのか鼻炎なのかわからないけど鼻水が止まらないTKです。

ってか、KaffeeKlatschは二人揃って鼻炎なんだよねw
歌い人なのにww


最近はおそらく充実しています。

渋谷のお洒落なハコに素敵な音を聴きに行ったり。

高校の友達とくだらないことで笑い合ったり。
地元仲間とぐだぐだしてみたり。

スタジオで新しい曲を書いてみたり。

少し真面目に学校に通ったり。
バイトに励んだり。

リア充ってやつなんですかね。

でもね
なんかね

ふとした時に空を見上げるとさ

別にこれと言って嫌なこととかもなければ
辛いこともや悲しいこともないのに

何故だか涙が出てくるんだ。

どうしてだろうね。

果てしなく続く空に広がるのは
いつも漠然とした不安と虚しさ。


僕はそういう時に、その空を言葉で埋め尽くしたくなるんだ。
そうすると、いくぶんか落ち着くんだ。

僕はそうやって生きながらえている。

きっとこれからも、そうやってなんとか生きていく。

言葉を紡いで、音に乗せて
誰かに届いたら良いなぁって
不確かでも信じて、生きていくしかないのだ。

だからもし
君が僕の歌を聴きに来てくれたら
僕は明日も明後日も生きていこうと思えるんだよ。


ありがとう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/234-c679fd66



