TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まあるい涙をそっと拭いてくれ
素直になれない秋の日。
どうも。そんなTKです。
ちょっとまた独り言を箇条書きしてみます。

------------------------

少し、道を見失っている。
焦りは禁物だと言い聞かせるほど焦る自分がいる。
焦燥感が苛立ちに変わってまた人を傷つける。
相変わらず弱い。

--------------------

切ないのは秋のせいなのか。
寂しいのは君のせいなのか。
退屈なのは日常のせいなのか。
いいえ。僕のせい。

----------------------

まっすぐ前だけ見て走ったって一度躓いてしまえばすぐに失速。
そうした時につい後ろを振り返ってしまう。
自分が走ってきた道が歪んで見えるのだ。

----------------------

不安はいつだって付き纏うもの。
だからこそ上手くお付き合いしていかなきゃならない。
その術をひとつひとつ得ていくこともまた人生と呼ぶのかもしれない。

--------------------

乗り越えるべき壁はいくつあるのだろう。
そんなことを考えている時点でやる気の無さが伺える。

-------------------

何をしても楽しめない惨めな日々。
何か、とんでもなく馬鹿げたことをしたい。
下手に真面目になってる自分を一度崩したい。

----------------------

言葉はいつも嘘をつく。
心はいつも閉じこもる。
だから温度を感じたいのに。
君に触れられない。
相変わらず臆病。

-----------------------

以上。


◆今日の動画◆
くるり / 言葉はさんかくこころは四角



岸田さん、涙が止まりません。



この記事に対するコメント
秋は切ない。間違いない
岸田さんやばいねーこれ
最近TKと会ってないよーこんなに会ってないのっていつぶり?!
うにうにしよう~
【2008/10/11 01:59】 URL | nico #- [ 編集]

>>unico
やっぱり切ないよね。
せんちめんたるー
またライヴにでも来てくれたら嬉しいれす!
【2008/10/15 00:04】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/217-815e0442



