TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


天才眉毛の逆襲
オール明けに1限登校するという偉業を成し遂げました。
どうもTKです。

とりあえずね。
ついに来ましたよ。
DIG OUT YOUR SOUL!!!!!

我らがオエイシスの新譜、本日発売!!
当然、買いましたよ。国内盤初回限定でね。

最近ちょっと洋楽離れしてJ-POPをいろいろ聞いたり、ジャンルを超えてPerfumeにハマってみたり
そんな感じで、洋楽ってか大好きなUK ROCKを全然聞いてなかったんだけども…

やばいです。
またしてもあの眉毛にやられました。
liam 1
noel 4

完敗。乾杯。
もうカッコいいの一言だね。
なんで?ってくらいの衝撃。こんなにシンプルなのにどうして。。
やっぱり僕のルーツは彼らにあります。
初めてDon't look back in angerを聴いた時、自分もあんな曲を作りたいと思って音楽を始めて
ずっとノエルになりたくて真似してみたりコピーしてみたり。
不安とかプレッシャーに押しつぶされそうになった時はいつもリアムの力強い真っ直ぐな歌声に励まされて、兄貴の優しいメロディに何度涙したか。
今回のアルバムも、これから長年付き合っていくものになりそうです。
ぜひ皆さんも聞いてみてください。

本当にね。
oasisは僕にとって宗教です。
やっぱりあの眉毛は格が違います。
僕は彼らのロックンロールがたまらなく好きだ。
アコースティックだろうがなんだろうが、ロックンロールなんだよな。

◆今日の動画◆

The Shock Of The Lightning / oasis


Don't look back in anger / oasis


Rock'n'roll Star / oasis

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/213-4b146713



