TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日ライヴ…再会
こんばんは、TKこと武田由比です。

本日のライヴに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ未熟ですが、皆様のご意見を参考にしつつ、成長して行けるように頑張りますので、是非、これからもよろしくお願いします!

KaffeeKlatschでのライヴは未だ少し先になりそうですが、随時告知いたしますので、よろしくお願いします!!


実は、今日はちょっとしたサプライズがありました。

まさかの再会。

ライヴが始まる前にカフェで一服していた時の出来事です。
私が中学生の頃、とあるレーベルのオーディションを受けた時に共に最終選考を受けたバンドの方と、偶然にも隣の席になり、約4年振りに再会しました。
驚いたことに、お互い覚えていて、昔話に花が咲き、なんと、その方が今日のライヴを見に来てくれました。

その方も、今でも音楽を続けているそうで、お互いオーディションには上手く行かなかった同士でも、瞳が生き生きとしていました。

なんだか、こういう出会いって、本当に素敵だなぁとつくづく思いました。

音楽を通して、たくさんの人と触れ合い、想いを共有できるって、本当に素晴らしい事です。

こういう瞬間に、“音楽やってて良かった”と実感します。

人間だから、好き嫌いはあるかもしれないけど、今まで出会えた全ての人に感謝し、これからもたくさんの出会いに期待して、自分の音楽人生を歩んで行きたいと思った一日でした。



20070905002849.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/2-bf162188



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。