TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


横浜はやはり暑い
皆さんこんにちは!
ブログの更新遅くなってしまってごめんなさい
ツアーに出る前に僕のPCの調子が悪いことは分かってたんですが、
帰ってきてからPCつけてみようとしたら、起動はされるのに画面がつかない・・・。
多分ご臨終ですね・・・。
そして、自宅のエアコンが壊れてるという大惨事。
ついてないなぁ・・・。
弘前城でおみくじ引いたら"大吉"だったのになぁ。


やっぱり東北のほうが、涼しくて良いですね!
横浜暑すぎじゃない??
てゆーか、再び梅雨????
そんなこと思いながら、横浜帰ってきて、即効カゼひきました
NO~!!!!
9/5のライブまでしっかり薬飲んで、完治させますww


あ!
今「LIVE cheers!」というサイトで僕らのライブ映像(8/21 北海道COLONY)が見れます!
会員登録とかしなくちゃいけないので、若干面倒かもしれませんが、良かったら見てみてください!
見方は、ホーム→再放送→アーティスト別「か」→Kaffee Klatsch 「Just Sing For You」です!
宜しくお願いします★


RyoN
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/191-ebfd4584



