TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Kaffee Klatsch Live@弘前Mag-net
こんばんは!
PerfumeのPerfect style聞きながらブログ書いてます。
Perfume熱ヤバイなあ・・・w
のっちぃ~

さて、今日はレイの弘前Mag-netというところでライブをしてきました!
天井めっちゃ高かった!
ライブハウスに行く前にTKから怖い話を聞いていたので、ビクビクしながら行きましたが
怖くなかったー!!!!
良かったー!!!!(ほんとに)

8月のライブハウスでのライブは今日が最後だったので
ジャッカジャカ弾いてはっちゃけてきました!
いや、まじで楽しかった!
自然と笑みがこぼれてしまいましたよ
全然お客さんがいなくて寂しかったけど
僕にはたくさんのお客さんが見えてました☆(危ない・・・

知らない土地で、しかも全然人のいないアウェーな場所で1番手でライブって・・・
って正直思ってましたが、弘前の人達は温かかったです。
それだけで僕はお腹いっぱいでしたw
ありがとうございました!

明日は高速バスに乗って仙台に向かいます!
今度こそ乗り場間違えないように気をつけます!
30分前行動だぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

RyoN

↓今日のライブの様子
P1000810.jpg

し、白い・・・
P1000813.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです(^^)
この間、中古屋のゲームコーナーにパフュームの[GAME]ってCDが置いてありましたよ(笑)
【2008/08/28 18:30】 URL | 中々さトる #iPZstahc [ 編集]

中々さトるさん>
お久しぶりです!
まじっすかwwゲームコーナーに置いてあるなんてw
ギャグですねww
【2008/08/28 19:19】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/189-1e26c937



