TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





北海do-
こんばんは☆
最近寝る時間がおかしくなってます。
RyoNです。

昨日はSpiritual Loungeというライブハウスでライブをしてきました!
ツアーの中日ということもあってか、2人共疲れてましたが、
声の調子は割と良かったのではないでしょうか??
しかし、ステージが高くて気持ちよかったなあ。
P1000359.jpg

そして今日は15時頃までぐっすり寝て夜からストリートライブをしに狸小路まで行ってきました★
皆すれ違いざまに見ていくだけで全然立ち止まってくれないので心が折れそうになりました・・・(';')
でもそんなことで・・・ね。
ということで明後日も狸小路でストリートライブするよぉー
ないないと一緒にやるよー!
お金かからないから是非遊びに来てほしいものです。
そして明日はmoleでライブ♪
明日は新曲もやるし、楽しみだ!!

フェリーに乗ってた時の写真をちょいと貼っときます!
P1000299.jpg

P1000304.jpg

フェリーのベッド硬かった:(
RyoN ver.
P1000307.jpg

TK ver.
P1000308.jpg

こんな食べても1500円くらいだったw
てか食いすぎw
P1000296.jpg

P1000297.jpg

乗ったフェリーめっちゃデカかったYO
P1000309.jpg


最後に小樽から札幌に行く途中の電車から撮った写真たちを
P1000313.jpg

P1000316.jpg

あさり駅
P1000314.jpg

P1000318.jpg


それでは、おやすみなさい。


この記事に対するコメント
ちょww
TKの顔ww
【2008/08/19 15:54】 URL | MoMO #- [ 編集]

>>MoMo
神です。信じるものは救われる。
【2008/08/20 03:33】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/185-940cb9d3



