TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新曲できたin札幌
札幌からこんばんは。
ライジングサンに行けず、林檎さんに逢えなくていじけてるTKです!

えーっと
今朝4:30にフェリーで北海道は小樽港に到着しました!
めっちゃ雨降ってて劇的に寒かったです。
で、始発電車で札幌までやってきたわけです。

とにかく18時間の船の旅でかなり疲れた上に、今日スタジオ長時間入って新曲作ったので早く寝ます!w
明日は札幌での初ライヴだしね!
だから、写真とかは明日アップするね。

取り急ぎ、生存報告まで。w

あと新曲の歌詞です↓


『ロールプレイング』

グラスに入った氷がゆっくりと溶けてゆくように
僕はきっと少しずつ君を忘れてゆく

あんなに晴れていた空がゆっくりとくれてゆくように
君もきっと少しずつ僕を忘れてゆく

僕と君とを繋ぎとめるアイテムは
儚い記憶と 短い時間と 逢いたい気持ち

そして
セーブ&ロード 繰り返して
セーブ&ロード 君は消えないで


いくつもの分かれ道から進む道をひとつだけ選ぶように
僕はきっと“今”を共に過ごす相手を選ぶ

僕を君へと導くマップは
見つからないのさ 見当たらないのさ 何処に行っても

そして
セーブ&ロード 繰り返して
セーブ&ロード 君に辿り着けない


ならば ワープして 時空を超えて 逢いにゆくよ


そして
セーブ&ロード 繰り返して
セーブ&ロード 君は消えないで

ワープして 時空を超えて 逢いにゆくよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
blog発見っ
こんにちは(^^)
先日新潟でお世話になった中々です!CDありがとうございました(-´∪`)
そして長旅お疲れ様です!
体に気をつけて下さいませ(^_^)
また機会があればよろしくでーす★頑張ってくーださい♪
【2008/08/17 13:46】 URL | 中々さトる #iPZstahc [ 編集]

>>中々さトるさん
コメントありがとうございます!!
新潟ではこちらこそお世話になりました!
応援メッセージありがとうございます♪
また新潟にもゆきますのでその時はよろしくお願いします!
【2008/08/18 15:12】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/183-d4eb9cd5



