TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mixing
いつでもミクシingなTKです。どうも。
授業中も常にPCの画面はオレンジ色。


昨日は大学のサークルのライヴでした。
謎にFall out boyを歌いました。ああいう歌って、歌っててとても気持ちいね。

その後の飲み会で、いろいろ悲しいこと苦しいこと辛いことを話してたら
珍しくビービー泣いてしまいました。
なんかね、最近溜まってます。
それがだんだん、言葉にならない怒りになっていくことに、僕は恐怖を覚えつつあります。

でも大丈夫。
みんないるよね。


さてはて。
レコーディングが終わってひと段落しましたが、こんどはmixです。
もちろん、僕ら自身にはそんな技術ないので、エンジニアさんにお願いしてるんですが
いろいろこちらの我儘な要望や無駄なこだわりを伝えるために帰ってきてから3時間くらい、楽譜とイヤホンと格闘してましたw

200805260116000.jpg


音楽ってイメージとか抽象的な要素が多いから、どういう風にしたいかを伝えるのが割りと難しい。
最大限に専門用語を使っても、表しきれないニュアンスとかあるしなぁ。

まぁ、確実に伝わらないから面白い化学反応も起こるのかもしれないけどね。

ってなわけで、まだもうちょっと完成まで時間かかりそうですが
より良い形にして皆様にお届けできるようにがんばりますので、お楽しみにしててください☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/119-e94e59e9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。