TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の作曲活動における進展
ども、いきなり気温が下がりすぎて寒さに対応できず、冬の格好をして出かけてしまいました。
TKです。

さすがに、セーターは熱かった。
ニット帽も必要なかったかな。
ジーンズの下にスキー用のタイツ履いたのは完全に失敗だったな。

あほです。

今日はそんなあほみたいな格好をして、RyoNと共にスタジオ入ってきました。
13日のライヴの練習やらレコーディングの準備やら色々やるために、4時間スタジオを予約したんですが
最後に20分くらい余ったんで、「新曲作ろうか♪」「いーよー☆」みたいなノリでちょっとね。

何日か前にこのブログに書いた『夜の散歩道』っていう詩に曲がつきそうです。
Bメロとサビができたんで、これから他の部分を作ろうかなぁと。

ひとりで籠って曲作りするのも良いけど、2人で一緒にやると、ひとりじゃ絶対できそうにないメロディーとか浮かんでくるなぁ。
今回の曲はちょっとオシャレめで、若干aiko的な感じになりそうです。
まぁ、若干だけどね。w
aikoみたいな可愛い声は絶対出ませんから。w

まぁともかくお楽しみにしててください☆

明日は学校かぁ。。。
ブルーマンデーだぜ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
TKとblog内容かぶってるー!!!!笑
ま、そんなこともあるよねっw
【2008/05/12 01:49】 URL | RyoN #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/110-b7af0b3c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。