TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日23:00~Ustream配信!!

ウルトラおつかれいな!
こんばんは、相変わらずのTKです。

さて!いよいよ本日(31日)です!

■Ustreamにてスタジオライブ配信決定!!
3/31(土) 23:00頃~(予定)
番組名:「春の新曲祭りだYO!!」
番組URL: http://bit.ly/GHhwyN
番組内容: スタジオライブ+ 雑談 (+ 生放送おまけトーク!?)

※放送時間が多少ずれる可能性もありますが、BLOGやTwitterで随時お知らせ致します。
※前回放送したUstream番組「年末企画 Ustreamでライブ納めだYO!!」の録画版はコチラで視聴できます。
※PCからのご視聴を推奨します


新曲のお披露目はもちろん、いろいろ新しい事にも挑戦しちゃいます!
そして、おまけがあるのか!?乞う、ご期待(笑)



さて。
こっからアイドルの話\(^o^)/

日曜はいよいよ、Berryz工房コンサート初参戦なんです!
最近テレビでも活躍中のももちが生で見れるんです!

知らない人は
ももち?ああ、あのポスト道重的なブリっ子キャラ??
的な大きな勘違いをしてると思うので、ここで主張したいのですが…

ももちはただのブリっ子じゃない!!!
生まれながらのアイドルなんです!!!
それだけじゃない!、めっちゃ歌上手いんです!

(だから道重さんとは全然ベクトルが違う)

あースッキリした。笑
ヲタの戯言ですね、はい。笑

バラードは丁寧に安定して歌えるし
別ユニットのBuono!では爆発的な声量で圧倒的な歌唱力を見せつけたりと、幅広く対応できる歌い手なんです。

今回の新曲では歌割が少ないので残念ですが…。


それとね、Berryz工房はハロプロの中で一番楽曲的に面白いと思う!
つんくPがすごい冒険してるっていうか、ジャンル的な幅広さもあるし、歌詞も突き抜けてるんです。

ということで、最近改めてカッコイイと思った曲を載せてお別れです。

●本日のアイドル動画


音がくっそカッコイイのに歌詞がズバ抜けてくだらないという神曲!!ww
ももちの出番は少ないけど、抜群の安定感で、縁の下の力持ち的な役割をきっちり果たしてます。
センターで歌ってる子はBerryzが誇る長身美女、熊井友理奈!!(自称176cm、推定182cm)




===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon






ウルトラスケジュール (お知らせアリ)
うわあああああ

気がついたら一ヶ月以上更新ストップしてました;;;
このブログを読んでくださっている方、ごめんなさい><

2月の後半から、ウルトラスケジュールな生活をしております、TKです!

というのも、2月末から就職作の会社の研修が始まってるんです。
そういうわけで、研修始まる前に予定をビッシリ詰めて、研修始まってからも毎日忙しく過ごしております。

レコーディングは一段落してますが、まだまだ終わりが見えません。
諸事情で全く予定通りに進まない事があり、手詰まり状態のまま研修に突入してしまいました。

だがしかし!
こんな事ではあきらめない!
一度始めたことは意地でもやり通すのが筋!

どうにか解決して、なるべく早く皆さんに聞いてもらえるよう体を張って頑張ります。
なので、楽しみにして下さってる方は、どうかお待ちください!


ここで突然お知らせです!!

【Ustream配信決定!!】
3月31日(土)の夜、Ustreamにてスタジオライヴ配信をします!
内容は、ライヴ+雑談、時間帯は23時頃を予定しております。
確定次第、再度お知らせ致しますので、お楽しみに!



なかなか先が見えない状況なので、ライヴの予定が組めず
着々と出来上がる新曲をお披露目できないのが悔しいのでユーストでやります!

是非見て頂けると嬉しいです!


そして!
嬉しいことがありました!

youtubeにアップしている動画の1つが、再生回数1000回を達成しました!!

ありがとうございます!

数年前に横浜赤レンガ倉庫で歌わせて頂いた「JustSingForYou」の動画がついに1000回!
たくさん見てもらえているということがわかって、本当に嬉しいです。

youtubeの再生リストは以下ですので、他の動画も是非たくさん見て頂けると嬉しいです。

●TK and RyoN - youtube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2984CAD53683E07F


そして!
先月は生放送ラジオにも出演させて頂けて楽しかったです!
リアルタイムでコメントも頂けて、良い経験になりました!
聞いてくださった方、ありがとうございました^^



いやはや、本当にスケジュールがビッシリで毎日新しいことばかりが起きて
パニックになることもありますが、日常に変化があるのはとても良いです。

また新しい曲のテーマができたり、逆に音楽にかける集中力があがったような気がしたり。

一つだけ不満があるとしたら、アイドルに裂ける時間が減ったことくらいなもんで。

いや、これ重要なんだけど笑

だから2月にモー娘。のコンサートに行っといて本当に良かった!笑

AmAWqPnCEAAZLZg.jpg

そして、4月にはBerryz工房のコンサートというご褒美がある!!!笑
それを楽しみに明日からも毎日頑張ります!

では、毎週水曜深夜放送のハロプロドラマ「数学女子学園」のオープニングテーマの動画でお別れです。笑
この後、25:00~日テレなので、ヒマな人は見てみてくださいww

●本日のアイドル動画


これを生で見たんですが、萌が致死量に達する寸前でした。


===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon









