TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大晦日だよ!ドラ○もん!
皆さんこんばんは!
今年も残すところあと少し。
いかがお過ごしでしょうか??

TKは大掃除が終わったようですが、
僕は大掃除出来ませんでした...orz
少しは片付けたけど、掃除というレベルではなく...
掃除するタイミングを完全に逃しました。
オワタ\(^ ^)/

TKも書いていましたが、先日はUstream番組をご覧くださった皆様
どうもありがとうございました!
たくさんの方にコメントを頂けて嬉しい限りです(^^)!

以前花詩喫茶のスタジオライヴをUstreamで配信しましたが
今回は完全に二人だけ!
お客さんがいないので、カメラをお客さんだと思って演奏しました笑
そうしたら、めっちゃカメラ目線で歌ってました。
お恥ずかしい...笑

その模様がこちらで見れます!

年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ


(年明けにする重大発表をひと足先に知りたい方も是非↑)


今年はね、本当に色んなことがありました。
震災、大学卒業、レコーディング、就職。
忘れられないことがたくさん。
新たな出会いもたくさんありました。

Kaffee Klastchはトラブルだらけで、辛い一年でした。
だけど、今までになかったような曲に挑戦することで勉強になることもたくさんありました。
仕事では指示を待つ立場から指示をする立場になって、凄く自分と向き合う機会が増えました。
そう考えると今年は”自分と向き合う”という意味では、良い一年だったかな、と思います。

そして新しいCDを楽しみに待っててくださっている皆様。
ほんとにお待たせしてすみません!!
来年には皆さんのお手元に届けられるように、
自信を持って「良い!」と言える作品を届けられるようにTKと頑張りますので
もうしばらくお待ちください!


今年もたくさんたくさんありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!!


それでは!
良いお年を!!


RyoN



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order

■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定


今日で最後!
2011年、今日で最後ですね!
大掃除やっと終わりました、TKです。

先日はUstream番組見てくださった方々、本当にありがとうございました!
普段はライヴに来られない遠方の方にも楽しんで頂けたようで何よりです^^

見ていない方も、以下にアップされているので、良かったら是非!

「年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ


(年明けにする重大発表をひと足先に知りたい方も是非↑)


さて。

残すところ数時間ですが、今年一年を振り返ってみようと思います。

今年はいろいろありました。

やっぱり、震災は忘れられない出来事だったと思います。
この事については、以前に書いたので詳しくは書きません。

今こうして元気に生きていられることが本当に有難いことなんだという事は肝に銘じて
だからこそ、自分の人生を自分の為に精一杯生きてやろうと思います。


Kaffee Klatschとしての一年を振り返ると、今までで一番苦しい年だったのではないかと思います。
震災の影響もありましたが、それ以外にもとにかくトラブルが起こる年でした。

計画通りにいかないことだらけで、正直、嫌になることも何度もありました。

でもやっぱり、諦めたくない!

そう思ってなんとか乗り切れたと思います!

ただ、当初は今年中にCDをリリースする予定だったのに、それができなかったことが物凄く悔しです。
待っていて下さる方にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、今回のアルバムは、自分たちが本当に納得できる形にすることが第一目標なので
ここは譲らずに、妥協せずに、来年も制作を続けて行きたいと思います!

お待たせしておりますが、もう少し待っていてください!


でも、楽しいこともたくさんありました!

花詩喫茶も2回できて、そのうち1回はSOLD-OUTの大盛況!
本当にありがとうございます。

他にも、大学を卒業できたことや、就職が無事に決まった事も。

そして、アイドルライフも充実しました☆←

この件は書き始めると止まらないので割愛します。笑
年が明けて落ち着いてから、2011年のハロプロを振り返る会を勝手にTwitterで行いたいと思います。笑
(フォロワーの皆様、フォロー解除しないでね☆)

そんなこんなで
RyoNに支えられ、アイドルに支えられ
家族や友人に支えられ、応援して下さる方に支えられて
2011年という年を乗り切ることができたと思います!!!

皆様、1年間ありがとうございました!

そして、来年もよろしくお願いします!!!



2011.12.31 TK




●今年最後のアイドル動画






================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定



【Ust 時間変更】
本日23時から放送予定していたUstream配信ですが
RyoNが残業中の為、時間を少し遅らせての放送になります><

 【23:20頃から】 配信開始 できると思いますので、待っていてください!!

「年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 12月28日 23:20頃~23:50(予定)
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ

(番組を見るには、上記URLをクリックしてアクセスしてください!)


≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720



とりいそぎ、ご報告でした!



本日23時~Ustream配信!!
お酒が抜けて目が覚めてしまいました、TKです。

まずはコチラ!!
本日、23:00頃~放送します!

「年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 12月28日 23:00~23:30(予定)
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ


ということで!
一人でも多くの方に見て頂けると、とっても嬉しいです^^

録画したものを放送する形になるので、我々もリアルタイムで見ながらTwitterでつぶやきます!
Twitterやってる方は是非フォローしてください♪

≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720



さて。

今日はバイトが終わった後、渋谷に行きました!
超少人数で忘年会的somethingをしました。

でね。
待ち合わせより早く渋谷に着いたから、タワレコに行ったんです。

そしたらね。

201112271718000.jpg

スマイレージがタワレコ地下で、シングル発売イベントやってたの!!!!

もうね、ぶっ倒れるかと思った。

あ、整理券を持っていないとイベント会場に入れないんですが
スマイレージと同じ建物に自分がいるっていうだけで興奮してしまって。笑

しかしワタシは在宅派なので(一回会ったら何度でも会いたくなるから自重してるだけ)
CDも買わず、イベントにも行けずだったんですけどね…。

非常にもどかしかった!!!!!!

スマイレージのゆうかりんって子が、今年いっぱいで卒業しちゃうのでもう一生会えないと思うと胸が苦しくて。
スマイレージの中では、ゆうかりんが一番好きだったので。

だから記念に。

IMG_5015.jpg
(撮影: RyoN)

渋谷のど真ん中で、アイドルの特大パネルと一緒に満面の笑顔で2ショット写真を撮るという醜態晒しました。
でもいいんです。この写真、大切な思い出になるんです。

そんなわけで、今日はゆうかりんのことで頭がいっぱいでした。

ではまた!
今夜23時~、Ustreamでお会いしましょう!!


●恒例のアイドル動画


本日発売のスマイレージ最新シングル。
それと同時にゆうかりんラストシングル。

萌え尽きる。


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定



三連休の過ごし方
クリスマス、終わりましたね。
こんばんは、TKです。

クリスマスを祝うという意識は全くないですが
お祭りごととかイベントごとは好きなので、クリスマスは何かしたいなぁと毎年思います。

みんなクリスマスって何してるんでしょう?笑
カップルのすることは大体想像つくけどね!笑
べっ…べつに羨ましくn(ry

ワタシは毎年友達と集まって鍋をやったりしてました。
でも今年は違いました。

TKの三連休をざっと振り返ってみます。

●12/23(世間的には天皇誕生日)
「ハロプロパーティー2011冬の陣」
(内容: ハロプロ好きで集まってひたすらDVD見続ける会)
IMG_9765.jpg    IMG_7401.jpg
この日は、ワタシが最も愛したハロプロメンバー、元モー娘。亀井絵里ちゃんの誕生日だったので
ケーキを買って、ロウソク立てて、みんなで乾杯して、えりりん23歳のお祝いをました。

●12/24(世間的にはクリスマスイブ)
「KaffeeKlatschスタジオ収録」
Ustreamで配信する番組を二人きりで収録して編集しました!笑
イブにりょんさんと二人きりでした。大事なことなので強調しました
今年最後のライヴなので、是非チェックしてください!!
※「年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 12月28日 23:00~23:30(予定)
番組URL: http://t.co/dqYKcxs


●12/25(世間的にはクリスマス)
「女子中学生と密室で二人きり」
バイトでした。笑
家庭教師を二軒ハシゴして、一緒に冬休みの宿題を頑張りました。笑


そんなこんなで、振り返ってみると、なかなか充実した三連休だったと思います。


28日のUst配信ライヴが楽しみです!

録画放送なので、我々もリアルタイムでTwitterでつぶやきつつ放送します!
新曲も披露するので、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますー!

では!

●恒例のアイドル動画



この時期のモーニング娘。はいろんな意味ですごかったです。
この、THE 過渡期 みたいな安定してない感じに逆に面白味を感じます。
改めて、歴史を振り返ると非常に大切な時期でもあったのだと思います。


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定




メリー...
こんばんは!

今日は待ちに待った(!?)クリスマスですね!
皆さんどこかお出かけしましたか??

街はたくさんの人たちで賑わってましたね。
どこ行っても人人人!
クリスマスになるといつも以上に人であふれるのはなぜでしょう。
うーん、不思議だ。


本日僕はと言いますと...

TKさんと一緒にスタジオにいましたー!

どんだけ仲良しなの!

ってね。

今日はね、Ustで配信するライヴの収録を行ってきました!
初の試み!
なんかお客さんがいないところでライヴするのって変な感じだったけど
とても楽しかったです!!

以下詳細です☆

【Ustream番組配信】

「年末企画!!Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 2011.12.28(水) 23:00頃~(予定)
内容: スタジオライヴ4曲程度、雑談など

皆さん、ぜひ見てください!
僕たちも映像見ながらコメントしちゃいます!笑
なかなか良い感じに仕上がってます(^^)

そして年明け早々に重大発表をするとお知らせしていましたが

なんと!!

Ustで!!

その全貌が明らかに...!!


なのでたくさんの方にUstを見て頂ければと思います。
宜しくお願いします!


今日はクリスマスイヴだし
CMで「クーリスマスが今年もやーってくるー♪」てめっちゃやってるから
KFC食べたかったんだけど、近くになかったため
二人でマックをテイクアウトし、小さなクリスマスパーティーをしましたww

IMG_7423.jpg

パーティーとか言って、ただマック食べただけなんだけどね笑
そんなこんなでとても楽しい一日でした!

今日はあと少しだけ映像編集をして寝たいと思います。

それでは皆さん!




RyoN

================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720

【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定


お知らせ三本立て!!
こんばんは、末端冷え性なTKです。

まずはお知らせから書きます!!!

【2012年LIVE情報】

■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order

■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定


はーい!!
ライヴ決まりましたぁぁああああ!!!

2012年一発目のライヴがなんと、ワタシのソロ出演なのですが色々事情がありまして。
RyoNさんが1月は出張でほとんど関東にいないんです(寂しい
その間何もしないのは勿体ない!!ということです。

新年最初のライヴがソロってどうなの?
とも思いましたが、今年ほとんどライヴができなかった事、
来年からは就職して更に難しくなることを考えると
ステージに立って人前に出る回数をできるだけ増やしてこうと二人で話しました!
ソロでのライヴ経験も二人の活動にも生かされるはずなので頑張ります。

一人で歌うのはかなり久々ですが、自分の色を全面に出してこうと思ってます!
二人の時にはあまり見られない部分も見えると思うので、良かったら是非遊びにきてください!
(RyoNさんいないと若干心細いから是非…w


お知らせ二つ目!!!

【Ustream番組配信】

「年末企画!!Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 2011.12.28(水) 23:00頃~(予定)
内容: スタジオライヴ4曲程度、雑談など


はーい!!
ユーストきたぁぁぁぁああああ!!

ということで、割と急ですが、Ustでスタジオライヴを配信します!
番組と言ってもライヴやってちょっと喋るだけの、ゆる~い感じのやつです。

本当に、今年はライヴの回数が少なかったし
年内最後のライヴもトラブル多発で悔いの残る感じだったので
このままでは2011年終われないぜ!!って話になって、企画しました!

遠方にお住まいで普段ライヴに来られないという方も、是非この機会に^^

録画したものを配信する形になります。
なので我々もリアルタイムで視聴しながらTwitterでつぶやいたりする予定です!笑

今年一年間の感謝の気持ちを込めてお届けします!!
是非チェックしてくださいね!


【2012年1月1日重大発表あり】

Twitter等で既にお知らせしていますが、年明け早々に大切なお知らせをします。
まだ内容は公表できませんが、今まで応援してくださった方には是非知って頂きたい事です。
是非、このブログでチェックして頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。



お知らせは以上になります!

お知らせばっかでもアレなので今日はワタシのコレクションを紹介します。

image (3)

アイドル映像コレクション!!!!!!!
まだまだオタクと名乗るには程遠い数ですが、頑張って集めてます。

写真は
モーニング娘。→Berryz工房→℃-ute→Buono!→ハロプロコンサート→Perfume
という順番で、年代順に並べてあります。

生きるのが辛くなった時、別にそうでもない時などに、この中から気分に合った作品を選んで鑑賞しています。


最近の一番のお気に入りは、Berryz工房2009年秋ツアーのDVDです。
すごく元気の出る作品です。

というわけで、そろそろ黙ります。

●恒例のアイドル動画
Berryz工房 / 流星ボーイ


テンションあがる。
ベースかっこいいなぁ。
ダンス☆マン編曲のハロプロ楽曲は最高ですね、やっぱり。



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720




出会った!
こんばんは!
相変わらず夜型人間、TKです。

まずはひとつ、ちょっとしたお知らせです。

Twitterのアカウント名を変更しました!

旧アカウント名 @TK_Kaffee → 新アカウント名 @TK_1017
プロフィールページのURLは http://twitter.com/TK_1017 です!!

フォローお待ちしております♪

そして!
Twitterでもちょいちょい呟いてるんですが
年明け早々に重要なお知らせをするつもりですので、是非チェックしてください!!

お知らせはこのへんで終わり。


最近は週5~6でバイトしてて、遊びに出かける事も少ないんですが
そういう生活してると曲作りにも影響してくるのかなぁと思ったので
先日は一人でふら~っとみなとみらいに行ってみました。

この時期はイルミネーションがすごいですね。
カップル多し!!笑
ちょっとだけ切なくなりましたが、あるものを見てテンションあがりました。

これ。

201112171944000.jpg

ランドマークにチョッパーおった!!

あの、感動シーンを再現してるやつですよね。
チョッパーのこの表情見ると思い出しますね。
201112171943000.jpg


ONE PIECE読んでない人にはわからにと思いますが、敢えて説明はしません!
是非読んでみてください!
私は大学入ってから読んだんですが、何度も泣きました。
一番泣いたのはアラバスタ王国の部分かなぁ。 でもゴーイングメリー号のあのシーンも。。

…いやしかし寒い冬はチョッパーみたいに毛皮強化(ガードポイント)みたいなことが出来たらいいのにって思いますね、本当に。笑

でもまぁそもそも毛皮がついてないので、この日は冬物の服を買いました。笑


本当、服とかも久々に買ったんですけど、買い物も楽しいですね。

そんなこんなで目的を決めずに一人で街をぶらぶらしてると
いろんなものに出会ったり、いろんな気持ちになったりするわけで
そういう時って自然に言葉が浮かんだりするもんなんだなぁと思いました。

おかげで歌詞のテーマが2つ3つパッと浮かんだので、良い休日になりました!

出会いは自分から探しに行くもんなのかもしれないですねぇ。

あ、ちなみにチョッパー意外にも、麦わら海賊団のみんなに出会いましたよ!
ONE PIECE好きな人はぜひ、ランドマークに遊びに行ってみてください^^


それではまた!



●恒例のアイドル動画


来年発売のBuono!の新曲~☆
向かって左側の黒髪ロングの子、鈴木愛理ちゃんが大好きです。(でも3人とも好き!

実は、このMVに、元ナンバーガールのギター、田渕ひさ子さんが出演してるんですよ!!
最初気付かなかったんですが、後で知ってびっくりしました。
一体どういう経緯で出会ったんだ…。笑

Buono!は来年2月にフランス・パリ公演が決定して(しかもSOLD-OUT!!)勢いあるユニットです!!!
Berryz工房と℃-uteから選抜された3人のメンバーで結成されました。
3人とも歌がものすごい上手いです。
ライヴでハモったりするとすごく綺麗だし、何より歌声に物凄いパワーがある!
可愛いだけじゃない、かっこいいアイドルです。おすすめ。


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720





2011.12.18
お、

お、、

お久しぶりです!!

RyoNです(^^)

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新。
ほんとすみません...

TKも書いていたように、
1週間に1回は更新するように頑張ります!!
どうもね、Twitterばかりでつぶやいてしまって
ブログに手をつけていませんでした...
ごめんなさい!

先日なんと新しいMTRが届きました!
以前しようしていたMTRが遂に壊れてしまったため
トラック数も多いものを購入しました!
いぇーーーーーあ!

写真(2011-12-18 23.44)


しばらくいじって使い方を覚えようと思います。
そんでTKに使い方を伝授しますっw

そう!

つまりは!

僕が説明書になるのです!(無理

これからもっと楽に録音できるようになると思うと凄く嬉しい!!


話は変わって、
皆さん先週の皆既月食見ましたか?
僕はというと、カメラ片手にベランダから身を乗り出して、写真を撮りまくってました笑

IMG_1760_convert_20111218234716.jpg


三脚なしで撮ったにしては、まずまずの出来じゃないかしら。←
うーん、もっと上手になりたいね。
あまりに変な格好で写真撮ってたもんだから
次の日見事に筋肉痛になりましたww
がんばってこww


てゆーか!!
あとちょっとでクリスマスですね。

何も予定なし

という現実を受け止めたくないですww
誰か僕らと遊んでください!笑

月末には楽しい企画をやろうと計画中!
決まり次第お知らせしますので、皆さんお楽しみに☆

では!



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720




お久し…
みなさーん!
お久しぶりっこ~☆

みんなのアイドルTKです☆

…ふざけすぎました、謝ります。

ゆるしてにゃん☆


本当にふざけすぎですね、そろそろ怒られそうなので改めまして…

皆様、ご無沙汰しております、TKです。

更新さぼってごめんなさい!!!!!
ブログを読んでくれている人もいるはずなので
心を入れ替えて、これからは一週間に一回は必ず更新します!!

最近すっかりTwitterのほうに慣れてしまって…(言い訳

あ、Twitterやってるのでフォローしてくださいね!

●Twitterアカウント
@KaffeeKlatsch85 (KaffeeKlatschの情報等)
@TK_Kaffee (TK個人)
@RyoN0720 (RyoN個人)


あと地味にFacebookも始めました。
http://www.facebook.com/yuhitakeda

今日は一人でスタジオ行ってきました。
歌の練習と曲作り。
久々にバラード書いた。歌詞ちょっと暗いけど、そういうのも久々。

201112142024000.jpg


レコーディングも超地道に少しずつ進めています。
本当に待ってくれている方には、遅れていて申し訳ないですが
絶対に、来年内にはリリースできるように頑張りますので、もう少しお待ちください><


いやしかし早いもので12月も半ばですね。
そろそろクリスマス…。
我々二人ともまだ予定が無くて、今必死に何か楽しいことしようと考えています。笑
名案があったら是非教えてください。笑

あっという間に2011年終わってしまいそうですが
年末頃にちょっと楽しい企画を考えているので、決まったらお知らせしますね♪


では!

●恒例のアイドル動画
会いたいロンリークリスマス / ℃-ute





P.S.
今からコレ見ます。
201112142209000.jpg

(ニッポンの未来はWOW WOWライブ&ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ Blu-ray完全版)


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720









