TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どたばた
ご無沙汰しております!
こんばんは、RyoNです☆


今日はものすごく良い天気でしたね
最近朝晩と涼しくなってきて、
もう秋か~
なんて思ってたけど
今日はそんなことすら思う余裕さえもない位暑かった笑

これから一週間くらいは最高気温30℃が続くそうで。。。
暑いの苦手な僕にとっては
(ー_ー )ノ
って感じですが、もう秋がやってくると思えば耐えられる!笑


先日のライヴに遊びに来てくださった皆様、鉄平さん、gee-geスタッフの皆様
どうもありがとうございました!

P1050630.jpg

久しぶりのライヴで、もの凄く緊張したし、トラブルもあったけど
たくさんの温かいお客さんのおかけで、楽しいライヴが出来ました!
ここ最近はレコーディングでスタジオにいることが多くて
ライヴの楽しさを忘れかけてたけど
やっぱりライヴって楽しい!!
これこれぇ~!!!みたいなさ
ライヴ後に声をかけてくださった方もたくさんいて
本当に嬉しかった

次回のライヴは大好きな花詩喫茶メンバーでの3マンライヴ!
mona recordsで約6ヶ月ぶりの開催になるので凄く楽しみです(^^)

なんとこの日は全組バンド出演ということで
テンションも上がる~!!フッフゥー!
楽しい日になるに違いない☆☆

ということで、皆様ぜひ

10/10(月・祝)の12:00~15:00は予定を開けておいてくださいね♪

以下、イベント詳細です!

------------------------------------------

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7

DATE: 2011.10.10 (月・祝)

TIME: 12:00open / 12:30start

VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース

TICKET: 1500円 + 1order

ARTIST: 関取花 / ぐーぐー(有松詩織所属) / KaffeeKlatsch (順不同)

※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください

※チケット予約はこちら→ http://mb.minx.jp/hanautakaffee

※Ustream番組「ハナタレカフェ」録画が見れます→ http://t.co/QiYxajf  

※花詩喫茶スペシャルPVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=mmmThsseodI


-----------------------------------------

では、長々と失礼しました!
タイトル「どたばた」って書いたものの
別に内容全然どたばたしてないなww

最後に...


TK大学卒業おめでとう!


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから

Kaffee着うた



ありがとうございました!


日付が変わってしまいましたが
ライヴに来てくださった方々、本当にありがとうございました!


自分自身が物凄く楽しみにしていたのにもかかわらず
悔しい思いが残るライヴになってしまいました…

三ヶ月ぶりのライヴ、新曲初披露、初出演のライヴハウス…
という三拍子揃った中で、久々に、緊張モードMAXでしたっ

そんな中、新曲をやる時にミスと機材トラブルがあって
それはもう本当に落ち込んでしまいまして…


失敗したこと自体に落ち込んだというよりは
自分があれほど楽しみにしていたのに思い通りに演奏できない事が悔しかったです。

でも!
会場にいた方々が本当に皆さん温かくて
励ましの拍手をくださったりしてくれたのが物凄く嬉しかったのと
小さなミスで取り乱してしまう自分が少し恥ずかしくなったのもあって

実はちょっと泣きそうでした。笑


そういう意味では、今日のライヴはすごく勉強になりました!

ライヴはナマモノだなって、再確認!!

何が起こってもおかしくないわけで、常に自分の思い描いた通りになるわけじゃない!

もちろん、ミスやトラブルの無いように万全の準備をするのは当たり前だけど

それでもやってしまった失敗は、例えば笑いに変えたりだとか
逆に上手く利用してしまえばいいんだ! と。

マイナスをプラスに変換すること、ですかね。


とにかく!

本当に悔しかったけど、とても良い経験になりました!

それに、失敗はあったけど、それ以外の部分では久々に思い切り歌うことができて最高に楽しかったです!!

改めて!
今日(昨日)のライヴに関わった全ての方、ありがとうございましたっ!!!



次回のライヴではリベンジ!

何でもどんと来やがれ!!!(とりあえず言葉だけでも強気になってみる笑

---------------------------

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7

DATE: 2011.10.10 (月・祝)

TIME: 12:00open / 12:30start

VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース

TICKET: 1500円 + 1order

ARTIST: 関取花 / ぐーぐー(有松詩織所属) / KaffeeKlatsch (順不同)

※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください

※チケット予約はこちら→ http://mb.minx.jp/hanautakaffee

※Ustream番組「ハナタレカフェ」録画が見れます→ http://t.co/QiYxajf  

※花詩喫茶スペシャルPVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=mmmThsseodI

--------------------------------


この日はなんと!

「花詩喫茶」始まって以来、初の…!!!

全組バンドスタイルでの出演でーす☆


関取花ちゃんは今日と同じ編成で
有松詩織ちゃんは新しく結成したバンド“ぐーぐー”として出演だそうです!

で、我々もバンドスタイルです!
サポートドラムに福田健さん(from icon girl pistols)
ベースにはお馴染みの稲葉一良さんをお迎えしての4人編成の予定です!

これは来るしかないっ!(強気に…笑


お待ちしております♪




では、恒例のアイドル動画を貼ってお別れです。

…今日はこの曲を貼るしかないでしょう!

♪℃-ute / SHOCK!



…本当にショーック!!!(結局自虐ww

(ちなみにこの曲のギターソロがすごい好きです)
(あと、この曲でメインボーカルやってる子がすごい好きです、推しメンです)
(でも、みんな大好き)













P.S.
大学、無事に卒業できました。
助けてくれた方々、本当にありがとうございました。笑









================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた


渋谷gee-ge.で18:55から!
明日は待ちに待った三ヶ月ぶりのライヴー!

お時間ある方!
今からでも大丈夫なので、ご連絡頂ければお得な価格でチケット手配しちゃいます!


新曲もやるし
関取花とも対バンだし!

よかったら是非ー^^



-----------------------------------

★会場へのアクセス
http://www.gee-ge.net/access/

150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469

■行き方
渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡り、公園通りに入り、GAP、パルコパート1方面に進みます。勤労福祉会館交差点を左に曲がり、すぐ右手の一階がらんぷ亭の入ったビル(フィエスタ渋谷)4階。(徒歩7-10分程度)



☆2011年9月5日(月)

『鉄ロックフェスティバル!!!vol.64』
~祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!~

 @shibuya gee-ge.

┌開場 18:00
└開演 18:30

┌前売 2300円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)

◎18:30~18:50
 オープニングアクト(20分)

①18:55~19:20
★Kaffee Klatsch(25分)★


②19:30~19:55
 カヨコ(25分)

③20:00~20:25
 関取花(25分)

④20:35~21:00
 なかにしりく(25分)

⑤21:10~21:40
 坂本麗衣(30分)


---------------------------------------



いやほんと楽しみ!!

明日は思い切り歌うぞー! おーっ


あぁ…せんちめんたー(る)
夏の終わり…!!

というわけで、まずは一曲…(宣伝




改めまして、こんばんは、TKです。

もうすぐ秋、とはいえ、残暑が続きそうですね。
台風も来るみたいで、週末はすごい天気になりそうですが…

明日はレコーディングです!
前回終わらなかったドラム録り、続き!

たのしみー!


で!
楽しみと言えば、ライヴ!!!

タイムテーブル出ました!
平日夜、ちょっと早い時間ですが、是非!!

ご連絡頂ければ、チケットお安くできます…☆


---------------------------------

☆2011年9月5日(月)

『鉄ロックフェスティバル!!!vol.64』
~祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!~

 @shibuya gee-ge.

┌開場 18:00
└開演 18:30

┌前売 2300円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)

◎18:30~18:50
 オープニングアクト(20分)

①18:55~19:20
★Kaffee Klatsch(25分)★

②19:30~19:55
 カヨコ(25分)

③20:00~20:25
 関取花(25分)

④20:35~21:00
 なかにしりく(25分)

⑤21:10~21:40
 坂本麗衣(30分)

--------------------------------

こんな感じになっております!

渋谷gee-ge.初出演で一番手を務めるなんて緊張!でも楽しむ!
(うちらの前にオープニングアクトもあります!)

この日は、3マンライヴ「花詩喫茶」でもお馴染みの関取花と対バンでーす!

うちらは新曲もやるので、是非遊びにきてくれると嬉しいです!


で!

花詩喫茶と言えば、次回が迫ってきましたよー!

---------------------------

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7

DATE: 2011.10.10 (月・祝)

TIME: 12:00open / 12:30start

VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース

TICKET: 1500円 + 1order

ARTIST: 関取花 / ぐーぐー(有松詩織所属) / KaffeeKlatsch (順不同)

※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください

※Ustream番組「ハナタレカフェ」録画が見れます→ http://t.co/QiYxajf  

※花詩喫茶スペシャルPVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=mmmThsseodI

--------------------------------


チケット予約は、9月1日から開始!!

(ほぼ今スグじゃん!!)

この日は、史上初、3組ともバンド形態!!

こりゃ楽しみでっせー、ぼーいずえんがーるず!

どしどし予約お待ちしておりまーすっ!!



それでは!
恒例のアイドル動画を貼ってしめます。

♪℃-ute / 世界一HAPPYな女の子


℃-uteの最新シングル!!
今回もポップで、アイドルど真ん中な感じ♪
MVも超可愛い☆

曲の感想としては
Bメロ~サビにかけての展開がとても良くできててすごい!

そして、相変わらずベースが凝っている…!
ハロプロ楽曲のベースは聴きごたえあります。



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた




