TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんな気持ち初めて
こんばんは、暑さにも寒さにも弱いTKです。

ここ数日、物凄い暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこんなふうに過ごしています↓


yatai.jpg




さて、そんなこんなでもう6月も終わりですね!

先日、花詩喫茶ALLSTARSのPV完成のお知らせをしましたが
たくさんの方にご覧いただけたようで、本当に嬉しい限りです!

記念に応募したオーディションのほうも、投票してくださった方ありがとうございました!
さすがに1次審査通過できませんでしたが、目的はPVを見てもらうことだったので満足しています^^


まだチェックしてない方は、是非♪





そして!
いよいよ来月は 【花詩喫茶Ustream配信】 です!!

●7/9(土)20:00頃~(予定)

初の試みなので、今回は実験的に行うという感じです!

なので、演奏する曲数も少なめ、放送時間も短めになると思いますが
是非、一人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいです^^

開始時間は少し変更もあるかもしれませんので
mixiやtwitter等を随時チェックして頂ければと思います。




最近は大学の学祭が近づいたり
バイトでやってる家庭教師の生徒が試験前だったり
KaffeeKlatsch以外の事でも少し忙しくしていましたが
明日は、スタジオです!

REC予定曲のアレンジ固めをします。

夏休み中に4曲くらい録音できちゃうといいなぁ。

…暑いけど頑張ります!!



というわけで、本日のアイドル動画は…

暑さを吹っ飛ばす為に真冬の歌を!!w


♪℃-ute / 会いたいロンリークリスマス




日記のタイトルはこの曲の歌詞からです。笑
このPVの舞美ちゃんは顔色が悪いような気がするのは私だけでしょうか?笑
本当に寒そうでリアルですけど…w

いやしかしラスサビの愛理ソロがたまらんです。




================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた



【花詩喫茶から大発表!!!】
【大発表】花詩喫茶ALLSTARS☆のPVができました!!

当イベントから生まれたスペシャルユニット
“花詩喫茶ALLSTARS☆”とその楽曲「Hana-Uta-Kaffee」のPVを作りました!!

既にイベントでの演奏やCDとして音源発売しておりましたが
イベントのPRと自己満足の為にPVを撮影しましたので、本日より大公開致します☆

以下で閲覧できます↓

●「Hana-Uta-Kaffee」PV
http://emeets.jp/pc/artist/5527.html


上記サイトを見て頂ければわかりますが
せっかくPVを作ったので、記念にオーディションに応募してみました♪

「出れんのサマソニ2011」という、サマーソニック出演を懸けた投票制オーディションです。

“もしも花詩喫茶ALLSTARS☆がサマソニに出ちゃったらちょっと面白いかも…!?”
なんて思った方は、ぽちっと投票して頂けると嬉しいです^^

サマソニなんて夢のまた夢で、今回は記念に応募してみた、という感じですので
投票云々よりも、とにかくPVを見てもらえたら嬉しいなと、我々一同思っております♪


ぜひ、チェックしてくださいねー!!




花詩喫茶ALLSTARS☆一同より




----------------------------------------------


というわけです!!!

このPVは【完全自主制作】です!!

カメラマンも監督もスタッフも無しで作りました!笑

クオリティは低いですが
逆に、「花詩喫茶」のゆるさが良い感じに出ていて、ほっこりする映像になっております♪

メンバー一同、このPVめっちゃ気に入ってます^^

ただ下北で遊んでるだけの映像なんですけどね笑


編集はRyoNが初心者ながら一生懸命頑張ってくれました!
アー写も撮ったので、上記サイトにアクセスして見てみてくださいね笑


花詩喫茶は7月にUstream、10月にライヴが控えているので
この映像やらオーディションで、イベントのPRになればいいなぁと思っています♪


よろしくお願いしまーす^^



1弦と漫談と新曲と4枚組。
父の日、ということで、今までお父さんと一緒に海外ドラマ見てました。笑
意外と面白いんですよ、「○○捜査官inLA」みたいなやつ。笑(タイトルうろ覚え笑

そんな、未だに大学生(親泣かせ)なTKです…!
(さすがに来年からは社会人になれそうです)

さて!

本日は約二ヶ月ぶりのライヴでした!!
トリでの出演でしたが、最後までお客さんが残って頂いて本当に嬉しかったです!!

201106191231000.jpg


今日のライヴはいろいろありました…笑

KaffeeKlatschでは割と珍しいハプニング…

“RyoNさん、2曲目で1弦を切る”の巻~!!!!!

そして、今日に限って替えの弦を持ち合わせていないという絶対絶命の状況\(^o^)/
(しかも、1弦はめっちゃ使うので切れたらリアルに演奏は無理)

が、しかし!!!!

心優しい共演者の方が、弦を下さいました…!!
あんじゅさんというシンガーソングライターの方でした、本当にありがとうございました!!!

お陰さまで、2曲目以降も無事に演奏する事ができましたが
RyoNさんが弦を必死に巻き替えてる間、場を繋がなければならないくなったワタシは…

「漫談でもしちゃいます^^??」

何故か自分でハードルを上げました。笑

結局、漫談でも何でもなく、ただアイドルの話をして
モー娘。「Memory~青春の光~」とPerfume「チョコレイト・ディスコ」を即興演奏する
(しかもキー間違えるし、コードも適当)
というお粗末すぎる感じになってしまいましたが…ww

それでもお客さんが温かくて、ライヴ後に「漫談良かったですよ」と声をかけて頂けたのは、救いでした…!!!笑

本当にありがとうございます…!!


初披露の新曲も、好評ですごく嬉しかったです!!

今までに作曲した数は少なくないとは思いますが
何曲作っても初披露というのは慣れないものでして、やっぱり緊張してしまったんですが
途中から自然とお客さんの手拍子を頂けて、超テンションあがりました!!!

あと、帰り際にPAの方に「新曲良かったです」と言って頂けて更にテンションアップ!!

そして、忘れちゃいけないのが、サポートとしてライヴに初参加して頂いた健さん!!
初ライヴからお騒がせして申し訳ありませんでした&今後もどうかよろしくお願いします!!
健さんには、今後レコーディングにも参加して頂きます♪

P6190019.jpg

P6190028.jpg

P6190036.jpg


ということで
今日のライヴに関わった全ての方々、最高に楽しい時間をありがとうございました!!


新曲の歌詞は、ひとつ前のブログにアップしましたので、良かったら読んでみてください^^
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-671.html

●6/19 Set List
1. えごのき
2. センチメンタル
3. サービス(新曲)
4. How To Fly
5. PA-PA-LA-PA


ちなみに、りょんさんが手書きの歌詞カードに可愛い(?)落書きをしていたので
個人的にツボったのを載せておきます。笑

201106191315000.jpg

201106191315001.jpg






----ここから趣味の話(笑)----




今日は夕方には完全撤収だったので、その後、りょんさんと下北散策してました^^

そこでワタシは衝撃的な出会いを果たしました…





201106192159000.jpg




ハロコン(ハロー!プロジェクトコンサート)の4枚組DVDが…!!

中古でめっちゃ安くなってたぁぁあああああ!!!

買います、そりゃあ金欠でも買います←
だって、4枚組DVDが、2500円だったんですよ?
びっくり価格ですよそりゃもう。

しかしまぁ少し悲しいですけどね笑
安い値で売られていると思うと…

でも大丈夫、今日からワタシが大切に保管して何度も観ますから。←

<ハロプロ豆知識>
ハロコンというのは、ハロプロ所属ユニットが集結して合同で行うコンサート。
1回で何組も見れちゃうなんていう、贅沢なコンサート。
今回買ったのは2007年冬のもの。
ハロプロ10周年を記念した超豪華な内容となっている為、4枚組というボリューム。
卒業したメンバーもパフォーマンスしています。



そんなこんなで、今日は本当に最高の1日でした。

こういう楽しい気持ちを忘れずに、今後もレコーディング等頑張って行こうと思います!
来月はUstreamライヴ配信10月には花詩喫茶vol.7がありますので
またいろいろな出会いがあることを楽しみにしています!


それでは、また^^

P.S.
本日のアイドル動画は自重します。笑
(楽しみにしてる人は少ないと思いますが笑)



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた




本日初披露した新曲の歌詞♪
「サービス」
作詞作曲:TK

伝えたい想い いつも90%OFF
どうでもいい噂話 20%増量中
素直な心は 常に NOT FOR SALE

無駄なサービス  好きなだけ あなたはすぐに  衝動買い

お客様、当店で何をお探しですか?
あなたが私に望むものなら揃っています
愚痴やお世辞や作り笑い
私の本音なんてあなたはきっと これっぽっちも興味無いんでしょ


過剰な気遣い 生産終了しました
当たり障り無い相槌 既に在庫切れ
ついに始めます 改装セール

素敵なサービス  これからは ありのままを  NOW ON SALE

お客様、自慢の新商品です
あなたが見た事の無いとっておきの代物です
今すぐ試してください  お気に召さなきゃさようなら
その代わり気に入れば TAKE FOR FREE!!  大大大サービス


素敵なサービス  これからは ありのままを  NOW ON SALE
私のサービス あなただけに ありのままを TAKE FOR FREE

お客様、自慢の新商品です
あなたが見た事の無いとっておきの代物です
もっと近くで見てください きちんと受け取ってください
私からあなたへとっておきの  大大大サービス



明日の詳細です!

こんばんは、TKです!


さて!
明日は約二ヶ月ぶりのライヴ…!!

以下、詳細です。
当日券でも値段は変わらないので、ふらっと遊びに来て頂いても嬉しいです♪

●詳細
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order
※KaffeeKlatschは14:00頃から出演
※サポートカホン: 福田健 (from icon girl pistols)
※チケット予約はwebsiteまたは日記のコメント欄でも受付中
※当日券も値段は変わりません


●モナレコード
http://www.mona-records.com/
mona_map.jpg

お待ちしております^^



今日は、大好きなアイドルグループ、℃-uteのライヴがyoutubeで生配信されたので
Twitterので実況フィーバーしてしまいました!笑

生配信なのに、カメラワークもDVD並みに完璧で、スタッフ陣のレベルの高さに驚きました!
ライヴの内容も最高でした♪

メンバーが学ランを着て歌うコーナーがあったんですが
可愛い女の子が学ランを着ると何故ものすごく萌えるのか…
本当に不思議です。笑

可愛さだけじゃなくて、℃-uteの最大の魅力、力強いパフォーマンスも最高でした!

しかしなんといっても笑顔!
アイドルですからね☆

ライヴの時の笑顔って、ジャケ写や生写真とは多分違って、きっと素の笑顔だと思うんです。

本当に歌とダンスが大好きだっていう気持ちが伝わってくるような笑顔!
そういう笑顔は、輝いてます!


明日は自分もライヴだし、そんな笑顔に自然となれるような楽しい時間にしたいと思います♪

では!!



<本日のアイドル動画>
℃-ute / キャンパスライフ~生まれて来てよかった~





生まれてきてアイドルに出会えてよかった\(^o^)/



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた





ドカンとお知らせ!
こんにちは、漫喫大好きTKです。

あ、お勧め漫画あったら教えてください。
ちなみに、山本英夫・浦沢直樹の漫画はほとんど好きです。
少年漫画だと「名探偵コナン」とか「ワンピース」は大好きです。
少女漫画もちょろっと読みます。「天使なんかじゃない」とか好きでした。

大学に入ってから漫画を読むようになったので
あまり詳しくないです、だからお勧め教えてくれると嬉しいです^^

さて本題!
花詩喫茶に関してです♪

やっといろいろ決まりましたぁー!!
ぜひ以下をチェックしてください☆

--------------------------

【vol.7開催&Us配信&お知らせ!!】
しばらくの間、更新できずに申し訳ありませんでした。
前回は、震災から1ヵ月も経っていない状況の中
たくさんの方々にご来場頂き、驚きと共に本当に幸せな気持ちになれました。
メンバー一同、皆様のご来場に大変感謝しております。
本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

さて!

長らくお待たせいたしました!!
やっと次回のイベント開催日が決定しましたのでお知らせいたします♪

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7
DATE: 2011.10.10 (月・祝)
TIME: 12:00open / 12:30start
VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch (順不同)
※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください


少し間が空いてしまいますが、是非ご来場頂けると嬉しいです!!
チケット予約や企画内容の詳細等は後日アップ予定です。
こまめに花詩喫茶Websiteをチェックしてくださいね~!!


■Ustream配信、決定!!
DATE: 2011.07.09(土)
TIME: 20:00~21:00 (予定)
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch / 花詩喫茶ALLSTARS☆
※上記内容が変更になる可能性もあります。当ブログをチェックしてください。


「花詩喫茶」開始以来、初の試み!!
ついに、Ust初体験しちゃいます!!

演奏だけでなく、ライヴでは見られない4人揃ってのトーク等も交えた番組にしたいと思っています♪
視聴者数が多ければ、今後またUst配信を行っていく事にもなるかもしれません^^

初の試みなので、いろいろ変更やトラブル等あるかもしれませんが、温かい目で見て頂けると有難いです。

日が近づいてきた頃に、もう一度改めてお知らせ致します!!


■お知らせ
6月20日(月)から、“あるモノ”を公開します!!
内容はまだ秘密ですが、当日にここで大々的に告知します!!
なので、6月20日(月)は、是非、このブログをチェックしてみてください♪
お楽しみに…!!
※PCやスマートフォンでの閲覧をお勧め致します。



お知らせは以上になります。
乞う、ご期待…!!!!

≪花詩喫茶website≫
http://mb.minx.jp/hanautakaffee
≪花詩喫茶Blog≫
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/



--------------------------


一気にいろいろお知らせしちゃいました!

Ustに関しては本当にいろいろと不安なんですが、なんとか頑張って配信できるようにしたいと思ってます!!

そして!
KaffeeKlatschからも少々お知らせがあります。

■myspace楽曲追加
現在REC中のアルバムに収録予定の2曲をアップしました!!
完成版ではなくデモ音源となりますので、ご了承ください。
完成版は、リリースしてからのお楽しみということでお願いします♪
・追加曲…「春風(demo)」「雨に唄えば(demo)」
・URL… http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon

よかったら是非聞いてみてください!
感想等もこの日記のコメント欄などで教えていただけると、すごく嬉しいです^^

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた


■ライヴ
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order

※KaffeeKlatschは14:00頃から出演
※サポートカホン:福田健(from icon girl pistols)
※チケット予約はwebsiteまたは日記のコメント欄でも受付中
※当日券も値段は変わりません


お知らせは以上になります!!!

宣伝ばっかりでごめんなさい。

今週はREC準備やらライヴのリハやらいろいろあるので
その模様もお伝えできると思います♪

そういうことはTwtter中心でお伝えする場合が多いので
よろしければ皆さん、フォローよろしくお願いしますね。


P.S.
今回は長文でしたので、アイドル動画は自重します。笑


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720




雨に唄おう
おはようございます☂

お久しぶりです(^^)
気がつけばもう6月2週目最後。
時の流れの早さに身体がついていきません。
どうしましょ。
まぁそんなことも言ってられず、どんどん時間が過ぎていくわけです。
だから後悔しないように精一杯毎日を生きてます。
カフェの活動はもちろん、映画を見に行ったり、髪を綺麗にしてもらったり、素敵なカフェに行ったり、ほにゃららら。笑


TKが以前ブログにも書いていたように水面下で色々とやっております。
レコーディング中の2曲の完成も間近!
その前に2曲のdemo音源をmyspaceにアップしたので良かったら聞いてみてください♪
(http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon)

次のレコーディングに向けての準備も始まっていて、皆様の見えないところでカフェは活動しておりますww

噂の映像は編集が終わりまして完成しました\(^o^)/
初心者編集のためクオリティに関しては期待しないでください。笑
その代わり楽しさと良い意味でのゆるさがたくさん詰まってるので、それだけでも伝わったら良いな、と。
見ている方々が最後にほっこりするような、そんな映像になっていると思います☆

僕は早く見て欲しくてたまらないのだよ!!
近々お知らせ出来ると思うので、またここでお知らせさせて頂きます(^^)


そしてそして6/19(日)は久々のライブ!!
サポートメンバーの健さんと一緒にやらせて頂きます!
新曲もやるので、6/19(日)お昼空いてる方は是非下北沢mona recordsにいらしてください(^^)
お待ちしております♪
開場12:00,開演は12:30ですが
我々は14:10~出演予定です!


しかし今日の雨は凄いですね…。
ちょっと出ただけでびしょびしょ(/ _ ; )
こんな日はカフェでゆっくりしたいところですが、、
仕事いってきます\(^o^)/


RyoN
================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから

Kaffee着うた


AKBとかTwitterとか
世間はAKB総選挙の話題で盛り上がっていますが
そんな中、空気を読まずにハロプロフィーバーしているTKです!

あ、でもAKB総選挙も興味はありますよ!笑
ゆきりんが3位っていうのは、ちょっと嬉しいです。

割と有名な話ですが、ゆきりんはモーニング娘。の8期オーディションを受けていたんですが、私としては娘。に加入してほしかったと思うくらい、アイドルとして素敵な人だと思います!

もともとAKBはあまり興味がなかったんですが
あまりにも流行っているのと、Kaffeeのサポートでキーボードを弾いてくれているあべちゃんがオススメしてくれて以来、ゆきりんはちょっとファンになりそうです。笑
彼女の徹底したアイドルパフォーマンスは本当に感心しちゃいます。

あと、秋元才加はもともと好きです!!
ああいう強烈なキャラの人に弱いです、私。笑
歌もうまいですよね!

というわけで、アイドル好きの私としてはそろそろAKBにも少しは詳しくならないといけないんじゃないかという謎の使命感が出てきてるので、オススメ動画やら、皆さんの推しメンなど教えていただければ、勉強します!!笑


まぁ、ハロプロファンの私としては今の一番の興味といえば
娘。10期オーディションとスマイレージの増員ですね、やっぱり!笑

モーニング娘。高橋愛の卒業と入れ替えという形で新メンバーが更に加入することになると思うんですが、9期が豊作だっただけに、期待してしまいます…!!
愛ちゃんの後継者となるような、歌唱力抜群のカッコイイ系女子が入ってくれると嬉しいです!

スマイレージの増員は、まったく読めませんが、今後どういう方向性にシフトしていくのか、非常に興味深いです。



…と、まぁ、本当にアイドルの話しかしてないですね、今回は。笑


あ、そうそう!
日記のタイトルにもあるように、Twitterについてです!

公式の(?)個人アカウントを作りました!

@TK_Kaffee です! 
どしどしフォローしてください!

@KaffeeKlatsch85 のほうは、ライヴ情報やブログ更新情報、その他のお知らせを中心にツイートします。



KaffeeKlatschは引き続き制作期間中です。
今は、次に録音する曲の下準備的なことをやっております。

ギターのアレンジを考えるのは得意じゃないのですが楽しいです!
というか、弾き語り出身だし、リードギターとしてバンド活動した経験がほぼ皆無なので、そういうアレンジを考えたり実際に弾くのに慣れてないといったほうがいいですね。笑
だからこそ、RECではそういうチャレンジができて楽しいし、スキルアップにも繋がるので、そういう意味では、ライヴでは得られないことがたくさん得られていいなぁとも思います。


だがしかし!!
やっぱりライヴが一番好きだーーーーー!!!!!

早くライヴしたい、みんなに会いたい、一緒に歌いましょうよ。

もうほんと、それ、それがないとだめ!

6/19(日)のお昼!
下北沢モナレコードでお待ちしております!!!

●Next Live
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order





↓恒例のアイドル動画

Berryz工房 / 愛の弾丸




先日発売したばかりのニューシングル!!
℃-uteとは対照的で、カッコイイ系の曲できましたね~。
声質的には曲とマッチしてていい!!
衣装はちょっと刺激的ですが。笑



================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85


■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた





水面下でいろいろと…
梅雨入りしたみたいですが、今日はアツイですね…
完全に夏バテモードのTKです。

今年はライヴの数が減っているので本当に寂しいです。
ライヴって、元気の源なんだなぁと感じています。

が!
今月は久しぶりのブッキングライヴ!!
ぜひぜひ、一人でも多くの方にお会いできる事を楽しみにしています!

●Next Live
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order


出番はトリです!!14:10~14:45!!
お昼のライヴですので、お間違いのないように^^

チケット予約はKaffeeKlatschのWebsiteで受け付けていますが
ランチライヴは予約なしでも値段は変わらないので、当日ふらっと来て頂いても大丈夫ですよ♪

ただ、来てくれる方はご連絡頂けると、すっごく嬉しいです^^



さてさて
ライヴをやっていないかわりに、いろいろやっています。

レコーディングは引き続きやっていて
今、2曲完成しそうな感じで、更に数曲録る準備に入っています!

夏は本当にレコーディング三昧という感じになりそうです。

今出来上がりそうな2曲は、かなり良い感じです!!
自分でハードル上げてる感は否めないですが笑
思い描いていた世界観を表現できているので、早く皆さんに聴いてほしい一心です!

だいぶ先になりそうですが…
もしかしたら、できあがった曲は部分的に試聴できるようにしていこうかなぁという風にも思っています。


そして!
先日は、とある映像の撮影をしていました。

で、今編集中です。

完全に自主制作ですので、高いクオリティは期待しないでください笑
でも、手作り感満載のほっこり映像になることは間違いなし♪

もう少しでその映像が完成して、今月中には必ずネット上で見れるようになります!!
これは絶対です。笑

もう少し待っていて下さいねー♪



↓恒例のアイドル動画

♪℃-ute/桃色スパークリング


先月末に発売した℃-uteの最新シングル!!
夏にぴったり、爽やかで、ど真ん中のアイドルソング☆
もうほんとみんな可愛すぎです。

曲もすごく好きです!
サビで転調する感じが絶妙ですね~。



================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85


■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた







