TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





楽しい楽しい春休みっ
春休みktkr!!!!!!!!!

というわけで、先日、テストやプレゼンを終えまして
無事(?)に春休みを迎えることができました、TKです。

ご存知の方が多いと思いますが
いろいろあって、来年度も半年間大学にいるので卒業ではないです。笑

でも、学生最後の春休み!
だから楽しんじゃおう!!

ってことで
春休み初日は久々に友達とたくさん遊びました。

takoage.jpg
↑なんかとても微笑ましい写真(byわこ)

凧をあげるはずが、気づいたらグランド上をイカが泳いでいるのを眺めたり
バッティングセンターにあるゲーセンで競馬ゲームをしたら足腰を痛めたり
久々に一人じゃなく大勢で食事(しかも焼き肉)をしたり
ボウリングをしたら腰が更に痛くなって手首が逝ってしまったり。

たまにはこういう遊びも良いもんです。
というか、良い友達(先輩・後輩)をもったなぁとつくづく思います。

一緒に遊んでくれてる人、本当にいつもありがとう!


ちなみに凧(イカ)あげの写真です↓

229978792.jpg


からの

229979035.jpg


撮影:あべちゃん

なかなかナイスな瞬間をとらえてますよね。笑
良い写真です。


さて、たくさん遊んで“心も満タンに♪”なったところで
こっからは、レコーディングに集中していけます!
(あ、2回目の就活とかもね。)

レコーディングは予定より時間がかかってしまっていますが
焦らず冷静に、じっくりと完成に近付けて行こうと思ってます。

そして!
今年一発目のライヴの詳細が決まりました!


■NEXT LIVE
2/23 wed @下北沢440
TIME:18:00open/18:30start
TICKET:\2000+1D(adv)/\3000+1D(door)

※19:50~演奏します!!
※この日はサポートでBass,Drums,Keybordsを加えての豪華5人編成!!


是非遊びに来てください♪


昨年の花詩喫茶以来、ライヴやってないので
来月、久々に皆さんにお逢いできたらとっても嬉しいです。

お待ちしております!!!!







================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3man-live
『花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.6』
DATE: 2011.04.09 (Sat)
TIME: 12:00open / 12:30start
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch
http://mb.minx.jp/hanautakaffee




花詩喫茶よりお知らせ!
こんばんは、体が弱くて困ってます、TKです!
また風邪をひきましたが、今回はすぐよくなりましたが、頭痛だけは治まりません。。
皆さんも風邪にはお気を付け下さい;;


さて!タイトルの通り、「花詩喫茶」からお知らせがあります!!


-----花詩喫茶Websiteより-------

昨年は、本当にたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうござしました。
2011年も、さらに素敵なイベントにできるよう頑張りますので、今後とも花詩喫茶をよろしくお願いします!!

さて、お待たせいたしました!!
2011年第一回目のイベント開催日が決定しましたのでお知らせいたします♪

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.6
DATE: 2011.04.09 (Sat)
TIME: 12:00open / 12:30start
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch
※土曜のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください


チケット予約や企画内容の詳細等は後日アップ予定です。
こまめに花詩喫茶Websiteをチェックしてくださいね~!!
http://mb.minx.jp/hanautakaffee


--------------------------------


というわけで、だいぶ先になりますが
是非ぜひ、今から予定を空けておいて遊びに来て頂けると嬉しいです♪

今回もギャラリーの展示・作品の販売を予定しています。

今はまだ言えませんが、またまたスペシャルな企画もある予定なのでお楽しみに!


最近のKaffeeKlatschは、相変わらずレコーディング準備に追われています。
とりあえず今取り組んでる2曲は、完成図が見えてきたので、来月中には形になりそうです♪



個人的には、期末試験前でテンテコマイです;;;
後輩に助けられっぱなしの駄目な4年生です…orz

そんなんだから来春も4年生です


/(^o^)\ナンテコッタイ



とりあえず、頑張るしかない!!!!


元気にいきまっしょい!!







================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85
■NEXT LIVE
2/23 wed @下北沢440
TIME:18:00open/18:30start
TICKET:\2000+1D(adv)/\3000+1D(door)




2011年スタート!
かなり出遅れましたが

明けましておめでとうございます!
今年も1年、よろしくお願い致します。


年末は風邪をひいたり、大掃除だったり
年明けてからも親戚との集まりや家の用事でばたばたしておりました。

やっと落ち着いたと思ったら明日から大学ですorz


年末に2010年の振り返りを書こうと思ってて書けなかったので
さらっと振り返りつつ今年の目標(?)なんかも書いておこうと思います。

去年はいろいろ変化があった年でした。

モーニング娘。から亀井絵里ちゃんが卒業してしまったり
Perfumeが初の東京ドームライヴを大成功させたり
AKBがミリオン達成したり
スマイレージが最優秀新人賞を受賞したり…


あ、そういう話じゃなくて^^;?



…こっから真面目にKaffeeの話を書きます


テレビ出演やコンテストへの挑戦、初ワンマンや花詩喫茶の初開催など
目立った活動が多かった2009年に比べて2010年は少し地味な1年でしたが良い年でした。

言葉では表しにくいのですが、試行錯誤しながら、何かを掴んだ感触がありました。
花詩喫茶vol.3で初のSOLD-OUTや、2ndワンマンが行えた事もとても良い経験になりました。

今年2011年は、去年得たものを一つの形にして、応援してくれている皆様にお届けする事を第一の目標として、頑張ります!!

とても簡単に言うと、良いCDを作るぞ!! ってことです。

なので、今年の上半期は、去年より更に地味な活動になるかもしれませんが
皆様どうかKaffeeKlatschの事を忘れないでくださいね。笑

ライヴも少ないので、是非逢いに来てくれると嬉しいです!


というわけで
新年一発目の告知!


*2/23 wed
『COLOR DROP~MUSIC DROP vol.18~』
@下北沢440
TIME:18:00open/18:30start
TICKET:\2000+1D(adv)/\3000+1D(door)


まだ先ですが、今から予定を空けて遊びに来てくれたら嬉しいです!

お世話になっている平田さんの企画「MUSIC DROP」と
昨年の8月に3回連続共演させて頂いた大先輩、萩原大介さんの合同企画です!

出番は3番手の予定なので、20時前後~だと思います。

この日は、いつもお手伝いしてくれている稲葉さんと金子さんに加えて
キーボードのあべちゃんも参加してくれるので、豪華!5人編成!になります^^

この編成はなかなかできないと思うので、是非この機会に♪








================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85









