TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





虚弱!病弱!貧弱!
三拍子揃ってるTKです☆

また体調を崩しました。
今回は喉では無いんですが、頭痛と胃痛のダブルパンチです。。

予想される原因は…

・電車バス等の異常な冷房⇒頭痛
・とんこつラーメン味濃い目&油多めを食べすぎ⇒胃痛


これで間違いないでしょう。笑


胃痛に関しては間違いなく自分が悪い。笑


いやしかし、ラーメンは仕方ない。。

昨日から横浜駅西口のビブレの近くに、一蘭がオープンしたようです。
一蘭だって知らなくて、新しいラーメン屋に行こう!と思って行ったら
物凄い行列だったので、断念して別のラーメン屋に行きました。笑

もともと一蘭はそんなに好きじゃないし。


夏バテで食欲無いくせに、夜になると突然
ラ ー メ ン 食 べ た い 
という事で頭がいっぱいになるのは病気でしょうか。笑


そんなワタシ、2日後にライヴを控えているので
明日・明後日はできるだけ安静にしようと思います…

ってか今日、RyoNがフジロック行ってるんだよなああああ
ずるいいいいいいい


…おとなしくライヴ告知

■8/2(月)@下北沢440
料金: \2000+1D
時間: 20:50~21:30出演
※バンド編成

■8/16(月)@吉祥寺ROCK JOINT GB
『JYOJI ROCK 2010 本選大会』
http://www.rock-gb.com/jyoji-rock/
料金: \500+1D
時間: 16:50頃~出演予定
※コンテストの本選です!!
※オーディエンス投票もあるので是非応援しに来てください!!

■8/18(水)@池袋鈴ん小屋
料金: \2000+1D
時間: 未定
※バンド編成



ワンマンに向けて、バンド編成でのライヴが増えています。
リハもみっちりやって、どんどん良い状態になってきています!

明々後日の下北でのライヴは、出番もトリなので時間は遅めだし
いつもより持ち時間が10分も長いので7曲くらいやっちゃうのでオススメです!

16日はコンテストの本選で、オーディエンス投票があるライヴです。
料金が驚きの500円!ということでお時間ある方は是非お願いします!

18日は、新潟でお世話になってる平田さんのイベントの東京バージョンです!
いろんなジャンルのバンドが出るイベントなので、こちらも楽しみです。

というわけで
夏休みな学生さん!アフターファイブを楽しみたい社会人の皆様!
ぜひぜひ、ライヴに遊びに来てくださいね~♪



では、本日はこの動画でお別れ↓

♪Berryz工房 / 私の未来のだんな様




最近お気に入りの1曲です。
この曲、普通にカッコイイと思う。

そして、りさこがセクシーすぎる…!!
この時まだ中学生でしょ?15歳でしょ?
嘘つくなコラァァァアア!!!!!
と言いたくなるくらい色っぽい中学生です、本当に。。

そしてこのPVは熊井ちゃんも激しく可愛い!!!

衣装も良いし、みんな可愛い!!

神PVだと思う。




=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records

2ndワンマンフライヤー
※8月上旬、詳細発表!!!





脱・ヒキコモリ~日の光を浴びよう~
やっと外に出ました、TKです。


というわけで、ここ2日くらいは、人に逢って会話をしてきました。
やっぱり、そういうの大事です。

イラストレーターの江口さんとお食事して、すごく楽しかったです!

ストファイがきっかけで連絡をくれてから、何度もライヴに足を運んでくださったんですが
実は、花詩喫茶のギャラリーをやるまでは、ほとんどお話したことがなかったので
初めてたくさん話せて良かったです!
思いの外、とても面白い方で、笑いが尽きませんでした!

本当にKaffeeKlatschの事を好きになってくれて応援してくれて嬉しい限りです。
まるでマネージャーかのように真剣に考えていろいろ提案までしてくれてびっくりでした!
本当にありがとうございます!


あとは、久々に大学の友達と飲みました!

某居酒屋で焼酎ボトル1本が謎に当選したらしく、焼酎パーティーでした。笑
ちょっとシュールなメンバーで、いろいろ話せて楽しかった!

バンドサークルの友達なので、音楽の話がたくさんできるのが良いです。
みんな詳しくて、勉強になります。

本当、このサークルに入ったお陰で邦楽をたくさん聴くようになって
音楽のジャンルの幅も広がったので感謝してます!
(アイドル的な意味ではなく。笑)



という感じで
漫喫で漫画読んだりアイドルばっか見てる少し不健康なヒキコモリ生活から抜け出せそうです。


…今日は暇だったから楽器屋行ったあと漫喫行っちゃったけどwww


でも大丈夫!

明日、明後日はバンドでリハだし、来週はライヴもあるので
日の光をたくさん浴びて、元気に頑張って行こうと思います!ww


最後に告知させてください!
またちょっとコンテストにも参加しちゃったりするので
良かったら是非チェックして応援しに来てください><

■8/2(月)@下北沢440
\2000+1D、20:50~出演予定
※バンド編成

■8/16(月)@吉祥寺ROCK JOINT GB
『JYOJI ROCK 2010 本選大会』
http://www.rock-gb.com/jyoji-rock/
\500+1D、16:50頃~出演予定
※コンテストの本選です!!
※オーディエンス投票もあるので是非応援しに来てください!!


■8/18(水)@池袋鈴ん小屋
\2000+1D、出演順未定
※バンド編成



どれも平日ですが、夏休みな学生さん!!カモーン!!
特に、花詩喫茶に来れなかった方!!
バンド編成も良い感じなので是非♪

よろしくお願いします!



そんなわけで、今日はこの動画でお別れ↓

♪℃-ute / まっさらブルージーンズ




ベースが最初から最後までテンション高すぎですww
どんだけ暴れれば気が済むのwww

℃-uteはこの頃のメンバーが一番良かった…個人的には。
今も5人に減ってしまっても頑張ってますが、村上愛とか有原栞菜がいればもっと最強なのに…個人的にはね。

でも、なんだかんだいって、舞美が一番好きだから大丈夫!!笑







【2nd ワンマンライヴ 】
「秋の大感謝祭」@ 下北沢mona records
DATE: 2010.10.02 Sat
TIME: 18:00open / 19:00start
TICKET: \2500+1D





頑張りすぎずに超~リラックス
いやいや、もう少し頑張ろうよ、自分。

21日のライヴが終わってからというもの
完全にスイッチが切れて物凄くgdgdしております、TKです。

漫喫に行って、アイドル動画を見つつ
めぞん一刻とか読んじゃったりしてる、そんな夏休みの幕開けです。笑

漫画はほとんど読まないんですが、高橋留美子は結構好きだったりします。
らんまとか犬夜叉とかね、面白いよね!

とはいえ、そんなに詳しくないのであまり突っ込まないでください。笑

むしろ、オススメの漫画とか教えてください!
少女漫画も全然抵抗ないです。
天ないとか読んでたからね、昔。(←ちょっとウケるでしょw
あ、でもNANAはダメでした。


そんな感じで、完全にリラックスモード全開というか
gdgdヒキコモリモード全開なワタクシTKでありますが
今日は久々にお出かけ(?)してきます。

花詩喫茶ギャラリーでお世話になった、イラストレーターのOn The Neverlandこと江口さんとお逢いしてきます^^

201007011032000.jpg

※↑写真に写ってる人はRyoNです。見てほしいのはその横の作品ね!

勝手に作品を載せるのはアレなので、気になった方はOn The NeverlandのWebsiteへ♪
http://www1.ocn.ne.jp/~otn-otn/index.html

すっかり江口さんの作品気に入ってしまいました。

花詩ギャラリーを見てくれた方はわかると思いますが
モノクロってのが良いですよね~。
可愛らしい反面、少しだけ毒を感じます、個人的には。
そういうギャップがあるものに弱いんです。

アイドルも、可愛いだけじゃダメだからね!

…あ、話がそれた。笑

というわけで、今日はいろいろとお話してきたいと思います♪



さてさて
Kaffee Klatschはといえば…
今年はツアーやらないの?という質問が多い中
いろいろと状況を整理しつつ考えておりました。

まだ確定していないのでハッキリとは言えませんが
おそらく8月に新潟のどこかでライヴができると思います!

待っていてくださいね♪

9月には久々の千葉ANGAも決まっているので、楽しみです♪

大規模なツアーはできませんが、出来る限りがんばります!


そして!!
ワンマンに向けて、早速動いてますよ!

2ndワンマンフライヤー


意外に仕事が早いことで有名(?)なKaffeeKlatschですからね!w
自分で言うのもアレなので、まぁ、ただのせっかちってことでww

詳細は来月発表できると思います♪
前回とはガラっと変わって、いつものKaffeeらしい感じにもなる反面
普段は見られない部分もお見せできるようなワンマンライヴになるはずです!

ここ数日は全く頑張ってませんでしたが(笑)
また今日から頑張りたいと思いますので、よろしく!!




では、今日はこの動画でお別れです↓

♪スマイレージ / ○○がんばらなくてもええねんで!!




このユニットは今一押しです!!
ハロプロの最終兵器と言われてますが、4人のバランスが素晴らしい。
みんな可愛くて、それぞれ個性があって調和がとれていると思います。

実はインディーズの頃の楽曲のほうがお洒落度が高くて良かったんですが
メジャー2枚目のこの曲は、なかなか好きになりました♪

いやいや、何よりも、衣装とPVが可愛いから曲とか二の次だわ!www

このPV見て思ったんですが
どうして可愛い子は変顔しても可愛いんだろう…

チョビヒゲとか…萌wwwww

※ちなみに、こちらから見て左から2番目の黒髪ストレートの子が
TK一押しの“ゆうかりん”こと前田憂佳ちゃんですので、要チェック。




*Next Live*
・8/2(Mon.)@下北沢440
・8/18(Wed.)@池袋鈴ん小屋
・9/1(Wed.)@千葉ANGA
・9/6(Mon.)@下北沢mona records



【2nd ONE-MAN LIVE開催決定 】
「秋の大感謝祭」@ 下北沢mona records
DATE: 2010.10.02 Sat
TIME: 18:00open / 19:00start
TICKET: \2500+1D


皆ありがとう!!
今日は朝5時起きという鬼畜なスケジュールで、今自宅でグダグダしてるところです。
15時からテスト!終わったら夏休み☆
今日のテストを乗り切れば割と自由の身・・・でもないww
うわー。夏休み、逆にいらん。
だってさ、街は人であふれちゃうでしょ??
映画とか見に行きたいのにちょー混んでるとか耐えられません。
あのポツン、ポツンと人が座ってる感じがたまらなく好きなのに。。
レイトショーで見るしかないんだろうか。
うーん。


昨日で7月のライヴが終了しました!
6日間の内3日間ライヴをやったので、正直体力的には疲れましたが
どのライヴも凄く楽しくて、本当にたくさんの人に聞いてもらえてとても嬉しかったです☆
ライヴを見に来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!!

次回のライヴは8/2(月)@下北沢440でございます!
お時間のある方はぜひいらしてください~♪
詳細が分かり次第ブログ、mixiにアップします!


そして、僕一昨日22歳になりましたヽ(´ー`)ノ
19日の花詩喫茶イベントの打ち上げ時にまさかのサプライズで
メンバー皆がお祝いしてくれました!!

まんまとTKに騙され、
詩織ちゃんと花ちゃんは電話しに行ってるもんだと思ってたら
なんとケーキを持って登場したの!!!!
P1040704_convert_20100721143312.jpg

誕生日当日にこんなたくさんの人たちに祝ってもらえることが今までなかったから(笑)
ほんと凄く嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとう!!!!

皆にもらったプレゼント、大切に使わせていただきます


それでは!
Perfume東京ドームコンサートのチケットが当たってテンションあげあげなRyoNでした!
またねヾ(゚ω゚)ノ゛




*Next Live*
・8/2(Mon.)@下北沢440
・8/18(Wed.)@池袋鈴ん小屋
・9/1(Wed.)@千葉ANGA


【花詩喫茶vol.4開催決定!!】
「花詩喫茶-HanaUtaKaffee- vol.4」@下北沢mona records
DATE: 2010.10.31 Sat
TIME: 12:00open / 12:30start


【Kaffee Klatsch 2nd ONE-MAN LIVE開催決定! 】
「秋の大感謝祭」@ 下北沢mona records
DATE: 2010.10.02 Sat
TIME: 18:00open / 19:00start
TICKET: \2500+1D


【重大発表あり】満員御礼!!ありがとうございました!!
興奮、冷めやらぬ!

TKです!


昨日は、待ちに待った3マンライヴ「花詩喫茶vol.3」でした!!
このイベントで、初めて、SOLD-OUTになり、本当に嬉しい限りです!!

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ギャラリー参加者の方々
そして、愛すべき花詩喫茶メンバーのみんなに感謝です!!

ありがとう!!!!!!!!!!



下北沢mona recordsという大好きな場所で
大好きなメンバーと一緒に楽しく企画をすることができて
それだけでも楽しいのに、本当にたくさんの方が逢いに来てくれて。

本当に幸せ者です。


このイベントでは、回を重ねるごとに新しい事に挑戦して
少しずつ一緒に成長していけるような、大切な空間です。


今回も前回に引き続き、サポートメンバーを迎えてバンド編成でライヴしました。
新曲も交えたので、前半は少し挑戦的な感じもありましたが
バンドでのライヴ回数も増えてきたので、後半は安定した演奏ができたと思います。
まだまだ課題は山積みですが、物凄く楽しいライヴができました!

サポートの稲葉さん、金子さんには大感謝です。
今後もこのお二人と一緒にバンド編成でライヴをしていくので
改めて、よろしくお願い致します!!


このイベント、そして、我々自身も
今後も更に進化を続けるので、よろしくお願いします!

というわけで、次回予告!

=============================

「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.4」
@下北沢mona records
DATE: 2010.10.31 Sat
TIME: 12:00open / 12:30start

これ以外の詳細は随時アップして行きますので
是非、花詩喫茶Websiteをチェックしてくださいね!

http://mb.minx.jp/hanautakaffee

=============================



話しを戻します。

実は、今回始めて、メンバー全員で打ち上げというものをしました!
まったりご飯を食べながら、お互いのライヴの感想を語り合いつつ
くだらない話で笑いつつ、「花詩喫茶」の今後についても話し合いました。

…そして!!

打ち上げでは、自分の中ではライヴと同じくらい大切な一大イベントも行いました!


RyoN様のサプライズバースデーパーティー☆☆



P1040706.jpg


詩織ちゃんと花ちゃんに協力してもらって
バレないようにケーキを用意したら
…すっかり騙されてくれたRyoN様!!!www


本当は本日20日が誕生日なんですが
せっかくなので前日にお祝いしちゃいました!!

喜んでくれたので本当に良かったです^^
改めて、誕生日おめでとう!

そんな感じで、終始、温かい、ゆる~い空気で1日を終えられました♪




…最後になりましたが、重大発表があります。





==========================

【Kaffee Klatsch 2nd ONE-MAN LIVE 決定!!】

「秋の大感謝祭」
@下北沢mona records
DATE: 2010.10.02 Sat
TIME: 18:00open / 19:00start
TICKET: \2500+1D

2ndワンマンフライヤー


============================


約1年ぶりに
ワンマンやっちゃいまーーーーーーーす!!!!


昨年は初ワンマンということで、地元横浜で行いましたが
今年は、現在拠点にしている下北沢mona recordsさんでやらせて頂くことになりました!!
ありがとうございます!!

憧れだったモナレコで、まさかこんなに早くワンマンができるなんて思ってませんでした。
本当に嬉しい限りです。

やるからには、もちろん、前回を越える内容にします。
約束します。

そして、2回目ということもあって
もっともっと“Kaffee Klatschらしさ”を全面に出したものにします。

もちろんライヴもバンドでがっつりやりますし
それに加えて、今回のテーマでもある「感謝」の気持ちを様々な形で
来てくださる方々に伝えられるような内容を考えています。

是非ぜひ、今からご予定を空けておいてください。


ワンマンは10月2日(土)です!!
よろしくお願いします!!


さて!

なんと、Kaffeeは明日もライヴです!

横浜B.B.STREETにて、19:10から歌います!
素敵なアーティストばかりの弾き語りナイトです!
是非遊びに来てくださいね~!






!!2010.07.19!!
一昨日のイベントで部分的に焼けちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
RyoNです!こんばんは!


いやぁ~なんでか分からんのだけど
凄く中途半端な焼け方をしたんだよね。
しかも痛い。赤みがひかない。そして熱を未だに持っている。。
久々に強い日差しを浴びたらあっというまに焦げてしまったよ。

日焼け止め塗るのが面倒でも塗っておけば良かった・・

とちょっと後悔しております(;つД`)
だからこれからは面倒でも野外ライヴの時は日焼け止め塗る!!笑
頑張る!w


さてさて
本日7/19(海の日)

「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~vol.3」@下北沢mona recordsでございます!

わーいわーいヽ(´ー`)ノ
4カ月ぶりの花詩喫茶!!!!
もう本当に楽しみでドキドキワクワクしてます!!
そしてチケットSold Outということで、本当に嬉しいです!
ありがとうございます☆

昨日TKも書いていましたが、もう一度注意事項等書きますね!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【ご来場のお客様へのお知らせ】

この度、明日 7/19開催の「花詩喫茶-HanaUtaKaffee- vol.3」のチケットは完売となりました。
追加予約も15:00で締め切らせて頂きました。
本当にたくさんのご予約、ありがとうございます!

当日の会場は非常に混雑することが予想されます。
混雑時の注意事項について下記にまとめましたので
ご来場のお客様は目を通して頂けると有難いです。


<当日の注意事項>

■座席の確保について
大変な混雑が予想されますが、座席やテーブルの数には限りがございます。
座って鑑賞したい方は、オープン前から会場にお越し頂くことをお勧め致します。
尚、チケットの整理番号等は設けておりませんので、早く来たお客様から順に受付させて頂きます。
また、多くのお客様が快適に過ごせるよう、譲り合いのご使用をお願いします。

■ランチセットのご注文について
会場ではランチセットをご用意しておりますが
椅子やテーブルの数が限られている為、座ることができない可能性があります。
その為、ランチセットをご希望の方は、先に空席状況を確認して頂くようお願いします。
尚、会場の下にあるおんがく食堂でも同じメニューがあります。
イベント終了後にそちらで、花詩喫茶ギャラリーを鑑賞しながらのお食事もお勧めします。

■ライヴの転換について
出演者の楽屋とステージの間に客席があるので、転換の際には出演者が機材を持って客席の間を通ります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、その際には道を空けて頂けるようご協力お願いします。


注意事項は以上となります。
当日は全てのお客様が楽しめるようにご協力をお願いします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして!
スペシャル企画についても簡単におさらい!

■浴衣着用の方にプレゼント
浴衣や甚平を着てくると、ちょっとしたプレゼントを差し上げます♪

■当日限定ドリンク
普段モナレコードでは扱っていないメニューを特別でご提供♪

■有松詩織の新譜が発売
ミニアルバムのレコ発も兼ねてるので、是非チェックしてください♪

■花詩喫茶ギャラリー
2Fおんがく食堂でギャラリー展示中!明日が最終日です!
とっても素敵なので是非お立ち寄りください!



もう楽しみすぎてこのブログ書いてる時点でニヤニヤしちゃうww
興奮して寝れなくなったらどうしよう・・(;´・ω・)

・・って僕はどんな時でも寝れるんですけどね。爆

それではまた明日!
花詩喫茶メンバー一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしています☆☆


おやさゆみん!(ちょっと言ってみたかったww

花詩喫茶にご来場の皆様へ!
部屋の掃除をしました。
掃除は大事。TKです。

さて!
いよいよ明日となりました、花詩喫茶vol.3!!

チケットSold Outということで、嬉しい限りです。
ものすごくギュギュ―詰めになるの思うので、一応注意事項を掲載しておきます。

とても簡単に言うと

・座りたい人は早目に
・立ち見の人はランチが食べ辛いですごめんなさい
・出演者が通る時は道を空けてね

ということですが、一応。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ご来場のお客様へのお知らせ】

この度、明日7/19開催の「花詩喫茶-HanaUtaKaffee- vol.3」のチケットは完売となりました。
追加予約も15:00で締め切らせて頂きました。
本当にたくさんのご予約、ありがとうございます!

当日の会場は非常に混雑することが予想されます。
混雑時の注意事項について下記にまとめましたので
ご来場のお客様は目を通して頂けると有難いです。


<当日の注意事項>

■座席の確保について
大変な混雑が予想されますが、座席やテーブルの数には限りがございます。
座って鑑賞したい方は、オープン前から会場にお越し頂くことをお勧め致します。
尚、チケットの整理番号等は設けておりませんので、早く来たお客様から順に受付させて頂きます。
また、多くのお客様が快適に過ごせるよう、譲り合いのご使用をお願いします。

■ランチセットのご注文について
会場ではランチセットをご用意しておりますが
椅子やテーブルの数が限られている為、座ることができない可能性があります。
その為、ランチセットをご希望の方は、先に空席状況を確認して頂くようお願いします。
尚、会場の下にあるおんがく食堂でも同じメニューがあります。
イベント終了後にそちらで、花詩喫茶ギャラリーを鑑賞しながらのお食事もお勧めします。

■ライヴの転換について
出演者の楽屋とステージの間に客席があるので、転換の際には出演者が機材を持って客席の間を通ります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、その際には道を空けて頂けるようご協力お願いします。


注意事項は以上となります。
当日は全てのお客様が楽しめるようにご協力をお願いします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして!
スペシャル企画についても簡単におさらい!

■浴衣着用の方にプレゼント
浴衣や甚平を着てくると、ちょっとしたプレゼントを差し上げます♪

■当日限定ドリンク
普段モナレコードでは扱っていないメニューを特別でご提供♪

■有松詩織の新譜が発売
ミニアルバムのレコ発も兼ねてるので、是非チェックしてください♪

■花詩喫茶ギャラリー
2Fおんがく食堂でギャラリー展示中!明日が最終日です!
とっても素敵なので是非お立ち寄りください!



いやーこれはもう明日が楽しみでしかたないです!

最近、風邪もひいたりしてやや落ち込み気味でしが
一気にテンションあがってます!!

明日、モナレコで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪



では、本日はアイドル動画ではなく!

花詩喫茶出演者の動画をお楽しみください↓


♪関取花 / 花(Live)

実は、「東京」という曲のPVが出来上がってyoutubeに上がってるんですが
個人的に↑のライヴ動画が物凄く好きなので、こっち載せちゃいました。
でも、PVもカッコイイので是非見てくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=fycnADJwMsw



♪有松詩織 / ねこになる(Live)


今回発売するCDにも入っている曲です!(多分w
この曲、本当に大好きで、コード進行とかノリとか完全に俺のツボ。
独特の世界観と可愛らしい歌詞に注目ですよ!



♪Kaffee Klatsch / 夜の散歩道(Live)


せっかくなので、モナレコでのライヴ動画を載せました~♪
明日は4人編成のバンドスタイルなので、また違った感じになると思います!





ウキウキの夏☆希望 (重要なお知らせアリ)
いええええええい、めっちゃ、ほりでええええ!!!!
3連休やでえええええええ!!!


…今日ほどシャワーが気持ち良いと感じた日は他にありません。

こんばんは、TKです。


というわけで、3連休の初日、やってきましたよ!!


題して

『TK 日差しに KNOCK OUT!! ~さよならワタシの美白~ IN YOKOHAMA』

(こういうくだらないタイトルとかキャッチコピー考えるの好きです。笑)


改めまして、『横浜国際マリンエンターテイメントショー』の
特設ステージにて、久しぶりの野外ライヴを行ってきました~!!

第一部の時は、11:00~12:00だったので、本当に暑すぎて
リアルに立ち眩みしたり、歌ってる途中に一瞬頭が真っ白になったりしましたが
いろはすをガブ飲みして、なんとか持ちこたえました!ww

9853535_209974072_117large.jpg


(昼飯食うまで、完全に伸びきってたのはナイショ。笑)

第二部では、少し日が暮れてきて涼しい風も吹き始めたので
相変わらず容赦ない暑さでしたが、たくさんの方が立ち止まって
歌を聴いてくださったので、本当に気持ちよく楽しくライヴが出来ました!

お誘い頂いた植松さん、そしてお世話になったスタッフの方々
ご迷惑をおかけしたこともありましたが、ありがとうございました!



さて、ここから重要なお知らせがあります!!


なんと…

=============================

【花詩喫茶vol.3 SOLD OUT!!】

2010年7月19日(月・祝)に開催予定の
『花詩喫茶 -HanaUtaKaffee-vol.3』のチケットは完売致しました!!

大変多くの方からのご予約を頂き、メンバー一同、嬉しい限りです。
ありがとうございます!

また、残念ながら今回ご来場頂けないお客様も
今後も当イベントは定期的に続けて行きますので
是非、またの機会にご来場をお待ちしております。

今後とも、花詩喫茶をよろしくお願い致します!


※チケット追加対応の可能性※

ご要望があった場合には、数人程度であれば調整をして
できる限りでの追加対応はしようと思っています。
ご希望の方は、必ず 【本日(18日)の15:00】 までに
花詩喫茶WEBサイトのチケット予約フォームから
チケット追加対応希望の旨を記載の上、お問い合わせください。
多数のご希望があった場合には、先着順とさせて頂く可能性もあります。

-花詩喫茶WEBサイト-
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

==============================



というわけなんです!!!!!!!

ソールドアウト!!完売!!

なんて素敵な響き!!www


このイベントを始めた当初から、メンバーで
「ソールドアウトにさせるくらい、素敵なイベントにしたいね」
っていう話を何度もして、その為にいろいろ楽しんでもらえる企画を考えてきたので

本当に、飛び上がるほど嬉しい限りです!!!
ありがとうございます!!



しかし!
上記にもあるように
『絶対行けるのに予約忘れてた!』とか『どうしても行きたい!』など
もしも、熱烈なご要望があった場合には、できる限りでの対応はしようと思っています。

(ただし、本当に数人程度の場合しか対応できませんので、ご了承ください;;)

そのような方がいらっしゃいましたら、上記の方法でお問い合わせください。



いや~テンションあがります!

風邪もほとんど治ったし、明日は有難いことにオフなので
油断せず、安静にして、花詩喫茶に臨みたいと思います!!

この3連休は最高のホリデーになるに違いない!!










夏じゃん!

※サマソニオーディションについて※


連日のようにご協力をお願いしていたサマソニオーディションですが
先日オーディションオフィシャルサイトにて、一次通過者の結果が出ました。

http://emeets.jp/pc/ss10/


我々Kaffee Klatschは、総合順位234位でしたが
一次選考を通過することができませんでした。

今回、結果報告が遅れてしまったことには理由があります。
我々が理解していた応募規約の内容だと、この順位なら選考通過できたはずだったので
結果に困惑し、疑問があった為、オーディション運営側に問い合わせをして
選考基準内容と今回の結果についての詳しい説明を求めていました。

非常に複雑な内容で、サイトに表示されていた応募規約だけではわからない部分がありましたが
問い合わせした結果、選考基準や計算方法について詳細に説明して頂き、結果に納得することができました。

投票にご協力頂いた方も、選考結果に関して疑問を抱いていたようなので
我々のほうで結果に関してきちんと理解した上で、ご報告させて頂きました。

結果として、あと2票という僅差で選考落ちしてしまいました。

本当に多くの方にご協力頂き、感謝と同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして、せっかくのご協力にもかかわらず、良い結果が出せず本当に申し訳ありませんでした。

このオーディションに固執するわけではないですが
ひとつひとつのチャンスを全力で掴みに行きたいという思いがあるので
そういう意味では本当に悔しいです。

これはバネに、今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!





改めましてこんばんは。
暑さに負けそうです…
バテバテ、TKです。


体調はだいぶ回復しましたが、まだ風邪が完治していないので
今日はもう一度病院に行って、安静にしております。

ライヴが3本続くからね!
しっかり治します!


まず1本目は明日!

*7/17 sat*
「横浜国際マリンエンターテイメントショー」
第一部: 11:00~12:00@横浜赤レンガ倉庫
第二部: 16:00~17:00@山下公園
※野外フリーライブです♪
http://www.yme.gr.jp/yme2010sp_event.html


以前参加したインディーズバンドを応援するラジオ番組
『Yokohama Music Award』のDJを務める植松哲平さんから
直々に出演オファーを頂きまして、休日に野外ライヴをします♪

しかも午前と午後の2ステージ!
もちろん両方無料ですよ♪

第二部のほうは、植松さんがMCを担当してくださるようです。
午前と午後で場所が異なるので、来てくださる方はチェックしてくださいねー!

熱中症で倒れないか自分の体が心配すぎますが
水分補給をいつもの5倍くらいしてがんばります!www

イベント自体も、たくさんの催し物や屋台があるみたいなので
普通に遊びに来ても楽しめる感じですよ♪



そして!
来週月曜はいよいよ、3マンライヴ『花詩喫茶vol.3』です!!

今回は本当にスゴイ!!

チケット、マジで残りわずかです!


実は…あと数人で完売ということになるんですが
もしも、完売した後に予約が増えた場合は、チケット数追加の対応を考えてます。

そうなった場合
会場が狭いのでギューギュー詰めになってしまうかもしれませんが、ご了承ください;;

どちらにしろ、現時点でも割とギューギュー詰めなので
座ってゆっくり見たいという方はオープン前から来て頂いたほうが確実です!

ですが、当日は椅子を譲り合って使ってくださいね!


■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




そして、3本目は、横浜です♪

*7/21 wed*
『Like』
@横浜B.B.STREET
TIME: 18:00open/18:30start
TICKET: \1500+1D
w/ 保刈あかね、ヒグチアイ、みかとやす(f.京都)

3マンと日が近いですが
この日は共演者が素晴らしい方々ばかりなので必見です!

我々の出番は2番手ですが、最初から最後まで見たほうが絶対にお得!

こちらのチケット予約はKaffeeKlatschのオフィシャルサイトからお願いしますね。

*Website
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch



いつも告知ばかりですみません;

そして最後はやっぱりアイドル動画です。笑



本日の動画↓

♪Berryz工房 / 本気ボンバー!!



夏らしい元気でアップテンポな曲ですね。
曲自体はそこまで好きじゃないですが
もうBerryz工房が好きすぎてどうしようもないです。笑

梨沙子が可愛くて一番好きなのは変わりませんが
最近のツボは熊井ちゃんで、もう熊井ちゃんシンドロームですww


なんていうか、一人だけ身長が高すぎるのも面白いし
美人なんだけど表情がやや抜けてる感じがして面白いし
何よりも声質と歌い方が何故かツボにはまってしまいますwww

言葉でうまく説明できないんですが
熊井ちゃんが映った瞬間とか熊井ちゃんの声を聞いた瞬間
一気に顔が緩んでしまうんですよ。笑
ニヤニヤがとまりません!!!!wwww

何故か萌える!!




あれ、僕も風邪ひいたみたい。
いつの間にか僕も風邪をひいてました。爆
呼吸がし辛い。。
こんばんは、RyoNです☆


外の風の強さ尋常じゃないですね・・
雨か風、どっちかにしてほしい。笑
明日も天気悪いみたいだし(;・∀・)
せめて風だけは止んでほしいなぁ。
バイトの日が雨だとほんとに行く気なくなってしまう・・(´・ω・`)


昨日は朝からバイトに行き、夜はTKとネカフェで投票してました!
TKの声がどんどんボソボソになっているので、凄く心配です(;つД`)
ほんと身体弱いんだよなぁ。
早く病院に行って、早く風邪治るといーね!
ってなんかTK宛てのブログみたいになってるww

そうなんです。
皆さんのおかげ、ネカフェのおかげ(笑)で遂に240位代に突入しました!
が、しかし、1時間後にチェックしたら250位代に戻ってましたorz
ほんとにこの順位近辺は数票の差でガクっと順位が変わってしまいます。
なので7/13(火)18:00までもう少し皆さまの力を貸してください!!
お友達・ご家族・ちょっとした知り合い・隣にいる人(笑)に宣伝して頂けると大変嬉しいです!!!!

サマソニ出たい!!
宜しくお願いします!!!!

--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

サマソニ2010

※7/13(火)18:00〆切※

--------------------------



最近動物の動画貼ってなかったので今日は貼りたいと思います!!

☆☆癒し効果抜群☆☆

疲れている方はぜひ見てくださいね♪


「全身で驚きを表現する子猫」



それでは、また!



=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php


■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html


冗談でも言わないで、さよならなんて

締め切りまであと少し!!!
順位的にもあと少しなので本当にお願いしますorz


--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

サマソニ2010

※7/13(火)18:00〆切※

--------------------------



改めましてこんばんは、完全に弱り切ってるTKです。笑
体が弱いのはリアルに悩みです。。

さて!

日付変わったので、昨日ですが、初上陸の大和でライヴでした!
YokohamaHOOOD!!!でお世話になったやじろべえさんが経営しているライヴバーで弾き語り♪
やじろべえさんには親切にして頂いて本当に嬉しい限りです♪
なまっくまちゃんとも久々共演で楽しく歌わせて頂きました!

2010.07.09 Fri
@大和Hagins Bφ
--セットリスト--
1.Holiday
2.春風
3.センチメンタル
4.ロールプレイング
5.雨に唄えば


豪雨の中、お客さんが来てくれて、楽しくライヴができました!
ありがとうございました。

いやしかし
なまっくまちゃん(以下なまちゃん)、本当好きです。

本当に小さな手で一生懸命アコーディオンを弾く姿が健気で
温かくて真っ直ぐで、前向きで、愛のある歌に
いつもいつもキュンキュンしちゃって、泣きそうになっちゃう。

MCはいつも楽しませてくれて、会場が一気に笑顔に包まれちゃううんだな。
本当に、なまちゃんは素敵な人です!

横浜のラブソングコンテストYokohamaHOOOD!!で2年前に知り合ったんですが
その時に歌っていた曲がね『あなたばなれ』っていうんだけど
これがまた、キュンキュンしちゃう歌詞なんですわ!!
アコーディオンの音がこれまた切なくて、たまらんです。

みなさんにも聴いてほしいので勝手に動画はります↓

♪なまっくま/あなたばなれ(live)



ね?どうどう?きゅんきゅんしない?

するっしょーーーーー!!!

いやー名曲すぎです。

久々の対バンでしたが、相変わらず元気そうでした^^
そういえば、前回の花詩喫茶にオープニングアクトで出てもらった以来だったなぁ。

また是非ご一緒したいです♪


というわけで
今日はアイドル動画は自重します。笑


さて!
明日(今日)の夜は花詩喫茶に向けてバンドでスタジオリハです♪

新曲仕上げてくるぞーーー!

乞うご期待!!!


P.S.
花詩喫茶のチケット予約、また増えてるのでお早目にお願いしますね!





=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




小さな胸が張り裂けそう
アツくなってきました!!
気温がね!!

今日で死ぬんじゃないかと思いました、TKです。

こんなに暑いと食べ物が全く喉を通りません。
はやく風邪治さなきゃならんのに…
夏バテと風邪のダブルパンチで瀕死の状態。。。

しかしテンションだけは高い!無理矢理ね!

何故かと言えば!

こっちもアツくなってきたからです!!

--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

サマソニ2010

※7/13(火)18:00〆切※

--------------------------




現時点では、240位以内が安全圏なんですが
なんと、今日、初めて250位台に突入しました!!

皆様本当にありがとうございます。
ネカフェ入り浸りも無駄にならないかもしれない!

憧れのサマソニ出演が現実になっちゃったりして!?

そんな簡単ではないことはわかってますが、夢はでっかく!!
一つの大きな目標として全力出し切ります!!

というわけで、来週火曜18:00の〆切まであと少しなので
引き続きお願いします!!

宣伝等もよろしくお願いします。



さて、昨日は花詩喫茶に向けてバンドでスタジオリハでした。
新曲が3曲ありますが、アレンジが固まってきて良い感じです!

最近の曲は、以前とは少し方向性が変わって
ポップでキャッチーでちょっとだけオシャレでキュンキュンな感じです☆
(こんな稚拙な表現でいいのだろうか…笑)

曲の雰囲気は変わったかもしれないけど
独特のコーラスワークだとか、切ないメロディだったり
ノエルばりのギターソロとか、ちょっぴり根暗を感じさせる歌詞など
そういう、KaffeeKlatschの根本的な部分は維持されていると思います!

そんな感じで、新しいKaffeeはとても良い感じなんですが
曲作りの面で、最近、ひとつだけちょっとした悩みがあります…


バ ラ ー ド が 書 け な い 。


↑これは曲作りを始めて以来、8年目にして初めての現象です!!ww


むしろ、バラードしか書けない時期も何回かあったほどで
明るい曲、アップテンポな曲を無理矢理作ってたこともあったのに
最近は全く逆で、スローテンポバラードが1曲も書けないという状態です。笑

自分でもびっくりですわぁ~。
TKと言えばバラードって感じだったのにw

去年の9月に書いた「枯葉の季節」以来、バラード書いてない。

「Just sing for you」とか「ロールプレイング」とか「まぼろしエデン」みたいな
ああいう、“THE★泣きメロ”みたいな曲、そろそろ書きたいんだけどなぁ。笑

でも自分の中で
バラードだけは、無理矢理に作りたくないっていう
謎のポリシーがあるんだな。笑

だから、自然に書けるまでおあずけ。笑

まぁポップな曲でも相変わらず、どこかしら哀愁漂ってるんだけどね。笑



というわけで
最近バラードが書けないTKでした。笑

明日(今日)はライヴ!
なまっくまちゃんと久々対バン♪
大和ハギンズ・ビーという小さなバーで、20:30頃から弾き語りです♪
2000円で飲み放題付きなので、金曜の夜だし、お時間ある方は飲みに来てください^^

お待ちしております★








=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




MADAYADE
やっと!!300位以内に食い込みました!!

でも200位以内じゃないと駄目なの!!

--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

サマソニ2010

※〆切まであと1週間※

--------------------------




どうも、こんばんは。
横浜駅西口周辺の漫喫は網羅しました、もはやニートのTKです。笑

その甲斐あって、そして皆様のご協力のお陰で
やっとのことで勝負ができる範囲に入ることができました!

しかし!!
スタートラインに立っただけであって、ここからが本当の勝負です!


まだまだまだやでーーー!!!

というわけで
本日も投票をお願いします!

それと、しつこいですが
mixiボイス・日記、twitter等での宣伝もお願いします!
大学や会社のPCでもポチっとお願いします!



そういえば、明日の夜中はW杯の準決勝??
どこが優勝するんでしょうか…
詳しくないからわかんないけど、なんとなくスペインとウルグアイを応援したくなる。笑

っていうかアルゼンチンに優勝してほしかったのになぁ、なんとなく残念。笑

まぁ完全なるにわかファンですが、時間があったらテレビ観戦しようかと思います!



っていうか、最近サマソニの告知ばかりで忘れかけてたけどライブもやります!
7月はなんと4本もライヴがある!!

どれも素敵なイベントなので、是非遊びに来てくださいね^^

--今月のライヴ予定--

*7/9(金)@大和ハギンズ・ビー
*7/17(土) 野外無料ライヴ @山下公園
*7/19(月)【3マンライヴ】@下北沢mona records
*7/21(水)@横浜B.B.STREET
※詳しくはWebsiteで



さて、本日はこの動画でお別れです↓

♪Berryz工房 / MADAYADE



【2:54】の梨沙子で完全にノックアウト!!
っていうかこの曲、割としょーもないんだけど
何故かギターのフレーズが良い感じに古臭~い渋い感じなのがうけるw
歌メロも良いのに、サビの最後の歌詞がひどすぎて笑った。w

でもそれがハロプロ。笑
好きです!


=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




【路上ライヴ中止】
本日の路上ライヴは夜の降水確率が高いため中止します
お昼はガンガンに晴れてたのになぁ…。

今日来てくれようとしてた方がいたらすみません。


来週は11(日)20時~桜木町で路上ライヴやる予定です!!
とにかく雨が降らないことを祈ります。。。

花詩喫茶ギャラリー始まりました♪
こんにちは!
珍しく昼間に更新します、TKです!

昨日から「花詩喫茶ギャラリー」がスタートしました!!

朝の搬入の時に、初めて参加アーティストの作品を見て興奮しました!!
それぞれの個性があって素敵だし、どれもmona recordsという会場にピッタリで
全ての展示が終了して、お店がオープンした時は、本当に感動しました!!

是非遊びに来てくださいね♪

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
2010.07.01 ~ 07.19
mona recordsで定期的に行われているライヴイベント「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-」が
7月19日に3回目の開催を迎える記念として、初挑戦するグループ展。
ライヴ出演者と関連のあるアーティストが参加し、音楽・絵画・写真・イラストなど
様々な表現でイベントを盛り上げます!

<参加アーティスト>
Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花
かわなみひろこ×熊猫空間 / On The Neverland / 茂手木萌絵


ちなみに店内の様子を写メで撮りました!
肉眼で見る感動は伝わりませんが、ご紹介までに↓

201007011032000.jpg
--On The Neverlandさんの作品
RyoNが一緒に映りこんでいますw
モノクロだけど可愛らしい世界観が良いですね!


201007011033000.jpg
--かわなみひろこ×熊猫空間さんの作品
なんと!KaffeeKlatsch、有松詩織、関取花のキャラクターが描かれた作品もあります!


201007011034000.jpg
--茂手木萌絵さんの作品
まだ若いのに完成度の高い作品に驚きました!!
奥のモノクロの作品を見てみると…
ん!!??
201007011034001.jpg
Perfumeじゃないかーーーーーーー!!
すげえええええ!!
ということで、Kaffeeは大興奮でした。笑


201007011157000.jpg
--有松詩織ちゃんの作品
ご存知、花詩喫茶出演者の有松詩織ちゃんの絵です!
ホームページのデザインなども自分で手掛けているそうで
独特の世界観とゆる~い感じの作風で、ほっこりします。



ライヴのほうもチケット予約がどんどん増えてて、嬉しい限りです♪
まだの方はお早めにお願いしますね!

■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee




さて、明日は大学の学園祭があります♪
七夕祭というお祭りで、ワタシは自分が所属している
元ロック研究会というバンドサークルで、ステージ演奏します!

椎名林檎のコピーをやるので、良かったら遊びに来てくださいw
ちなみにnainaiboysのSとうくん、元nainaiboysの樂さんと一緒のバンドです!

■7/3(土)SFC七夕祭ライブ
@慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
14:35~15:20(第二ステージ)
http://tanabata.sfc.keio.ac.jp/



そして
今日も投票をお願いしますm(_ _)m
なかなか200位台に入れないので、切実にご協力をお願いします!!
1票でも多く!!!!

----------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

-----------------------



よろしくお願いします!




では、本日はこの動画でしめます↓


♪モーニング娘。 / 3,2,1 BREAKIN' OUT!



この曲、ポップで好きです。
Aメロの感じとか結構カッコイイです。
娘。っていつも気合いが入ってる曲が多いけど
これは衣装も含め、ゆるい感じが出てて好きです。





2010.07.01
TUTAYAで「Berryz工房」のアルバム借りようと思って行ったら・・・

ありませんでした\(^o^)/

RyoNです、こんばんは!
本日も日付が変わりましたので投票お願いします!!

--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!


サマソニ2010


--------------------------


皆さんのおかげで徐々に順位は上がっているのですが
只今伸び悩み中です。。。
皆さんの周りの方にも投票して頂けると助かります!!!!
宜しくお願いします!!!!!!


さてさて、
本日7/1~19まで下北沢mona records2Fの音楽食堂にて
花詩喫茶ギャラリーを開催いたします!

hanauta_gallery.jpg

約3週間ほどやっておりますので、皆さん一度は足を運んでみてくださいね☆
ゆるーい空間で是非まったりしてください♪

ライヴチケットの予約もどんどん来ているので、皆さんお早めに!!

宜しくお願いします☆


知ってる人も多いと思いますが、今日の動物動画はコチラ↓




何回見ても面白いww



=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




