TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4月上旬の寒さ
ってテレビで言ってました晴れ
こんばんは、RyoNです。


なんか最近異常気象が多いですね。
いきなり夏日になったり寒くなったり・・
明日は一体何を着れば良いんですか(´-∀-`;)?
ほんとに困るよー。


そんな寒いと言われる明日ですが、町田でライヴリハです。
6/9(水)@下北沢mona recordsのライヴは
久しぶりにサポートでカホーンを加えて3人編成でのライヴなので、ワクワクしてます☆
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいねー♪


最近ね、お酒は解禁したんですが(抜歯後しばらく飲めなかった)
相変わらず米が食べられません。笑
だってさ、歯茎の溝に見事に米がはまるんだもん。
友達には「米の貯蔵庫」と笑われ、地味にショック受けてます( TДT)

でもまじでイライラするんだ。
気になるし、痛いから。
だから米食べない。

ちなみに麺類もダメ。

・・ラーメン食べたい。

うぉぉぉぉおお!!!!!!!!!


そして明後日は「花詩喫茶vol.3」の打ち合わせ☆
TKもブログで書いていた通り、また新たな挑戦をしたりいろいろと気合いが入っております!

僕は皆とワイワイしたいんだ!!

というわけで。
7月19日(月・祝)海の日は空けておいてくださいね!!
花詩喫茶メンバー一同、下北沢mona recordsでお待ちしております♪


それでは、また!


P.S
TKのメガネが新しくなったらしいので、明日写メってきますヽ(´ー`)ノw


----------------------------------------

◆LIVE情報

*6/9 wed*
@下北沢mona records
http://www.mona-records.com/
TIME: 18:30open / 19:00start 
TICKET: 2000yen+1D
※サポートでカホーンを加えて3人編成で出演


*6/26 sat*
@下北沢440
http://www.club251.co.jp/440/
TIME: 未定
TICKET: FREE!!(1order)
※ランチタイムに生音で弾き語り


*チケット予約
《宛先》
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
《記入事項》
件名:チケット予約
本文:公演日、氏名、希望枚数


梅雨入りはまだですよね?
雨の日が続きますね。
気圧の変化に弱いです、TKです。

雨は嫌いじゃないんだけどね
なんていうか雨の日が続くとちょっと鬱々としちゃうよね。
でも元気出していきます。


最近は、3度目の3マンライヴ「花詩喫茶vol.3」に向けて
いろいろと準備をごにょごにょとやっております。

まだ発表できないんですが
もう少しでいろいろと発表できると思います!

今回は3回目ということで、また新たな挑戦をしたり
いろいろと気合いが入っております!

大好きなアーティストと一緒に大好きな場所で行うイベントなので
今後、どんどん盛り上げていきたいのです。

みんなで一緒に素敵な空間を作っていけたらと思っております!

何度も言いますが
開催日は、7月19日(月・祝)海の日!
今から予定を空けておいてくださいね♪




そして、個人的なことで皆様にご報告があります。
こういう場で書くのはやめようかと思っていたんですが
ちょっと考えた結果、簡単に報告までに…

一応、就活が終わりました。
先日、第一志望の会社から内々定を頂きました。

というわけで、来年4月から社会人になります。

もちろん、音楽は続けて行きます!
だから、音楽を続けられそうな職を選びました。
ちなみに、学習塾の教師です。

来年4月以降のKaffeeKlatschの活動状況は
もしかしたら、今とは少し変わるかもしれませんが
悩んだ結果、仕事も音楽も全力でやっていくことに決めたので
今後ともKaffee Klatschをよろしくお願いします!



残りの学生生活は音楽三昧でがんばります!



というわけで…
いつものようにライヴ告知!

*6/9(水)
下北沢mona records
TIME: 18:30open / 19:00start 
TICKET: 2000yen+1D
※Kaffee Klatsch: 19:50~20:25
※サポートでカホーンを加えて3人編成で出演

*チケット予約
《宛先》
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
《記入事項》
件名:チケット予約
本文:公演日、氏名、希望枚数



何度も言いますが、この日は3人編成という割とレアな感じです!
新曲はやらないけど、初夏にぴったりな懐かしいあの曲をやっちゃいます!

ヒント:○○の夏

↑割と昔からKaffeeを知ってる人にはすぐわかるタイトルww


お待ちしております!




今日は雨ということでこの動画でお別れ↓

♪モーニング娘/AS FOR ONE DAY



ギリギリ、保田圭がいる頃ですね。
保田と飯田の目ヂカラに勝てる人はいない、間違いなく。

個人的には、最初のセリフは加護もいいけど石川バージョンを聞いてみたい。


…っていうか!!
何度も見てるのに今気づいたんだけど!!
このPVに出てくる魚って…
もしやハコフグ!!??
RyoNが散々、ライヴでのMCやら日記でオススメしてたフグじゃない!?ww



酔っ払い!
こんばんは、只今ほろ酔い中のRyoNです。
抜歯することが決まってから、「飲める時には飲んでおかないと辛い(;つД`)」
と思って、最近毎日のようにお酒飲んでましたww
でもそんな日々も今日で終了。

明日からは1週間は健康体になること間違いなし!

とその前に、多分痩せますヽ(´ー`)ノ
絶対痛くて食べられないと思うんだよね。
だから食べるとしても流動食的なものだと思うんだ。笑
今日店長に
「離乳食とか食べるの?」
って言われましたが、それはないですww
さすがにねww

そんな感じで遂に明日(ゆーても今日)抜歯です。
何が怖いって、抜歯よりも歯茎に打つ麻酔。
あの何とも言えない痛さが怖いのです。

あぁぁぁぁぁあああ、どうしよう。

とりあえず手術が成功することを祈ります。
皆さんにも成功することを祈って頂けると幸いです。笑

まぁ、失敗するなんてことはないだろうけどヽ(´ー`)ノ←

明日から強制プチ断食に入るので、身体壊さないように気をつけます!

いやぁ何だろう、このソワソワ感。
とりあえず明日の朝食は目いっぱい食べたいと思います。

なんか最近ブログの内容が「歯」のことばっかりですみません・・・。

手術が終わったら、ほっぺたの様子をブログに貼るつもりです。笑
皆さんもう少々お付き合いくださいね。


さてさてさて
この前貼ったトビネズミの動画ですが、ピグミージャーボアではなくピグミージェルボアでした!!
あ、どうでも良い(・∀・)??←
さて今日もめげずに(笑)ピグミージェルボアの動画を貼りたいと思います☆
今日は子供も出てくるよー!(BGMがウケるww)


それではまた!
皆さんおやすみなさい☆




-----------------------------

◆LIVE情報

*6/9 wed*
@下北沢mona records
http://www.mona-records.com/
TIME: 18:30open / 19:00start 
TICKET: 2000yen+1D
※サポートでカホーンを加えて3人編成で出演

*6/26 sat*
@下北沢440
http://www.club251.co.jp/440/
TIME: 未定
TICKET: FREE!!(1order)
※ランチタイムに生音で弾き語り

*7/19 mon*
【3マンライヴ】
「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3」
http://mb.minx.jp/hanautakaffee
@ 下北沢mona records
TIME: 12:00open / 12:30start(予定)
TICKET: \1500 + 1order
w/関取花、有松詩織バンド
※サポートメンバーを加えてバンド形態で出演

*7/21 wed*

@横浜B.B.STREET
TIME: 未定
TICKET: 未定
w/保刈あかね、ヒグチアイ、みかとやす(from京都)


病み上がり
今日も一日おつかれいな~!
相変わらずモー娘。ブーム真っ只中のTKです。

最近の一押しは、亀井絵里ちゃんです。



今、茶髪なんですか、ちょっと昔の黒髪の頃のほうがオススメです。
一見、気が強そうな顔してますが、意外とめちゃめちゃマイペースでぽけぽけしてるっていう
そのギャップが、一押しポイントです。
あと、舌足らずな喋り方が個人的にはたまりまへん←



えーっと、この話はこのへんで終わりにしといて…


今日はライヴでした!

病み上がり(まだ上がってないかも?)で、ちょっと体に力が入らなかったですが
久しぶりにやる曲もあって、演奏はすごく楽しめました!

新曲、思いっきりミスっちゃったけど、次は完璧にします。笑


横浜B.B.STREETさん、いつもありがとうございます!

そして!

次回のB.B.でのライヴも決まったんですが
共演者が激アツすぎます、個人的に!!!

しかし、日程が…
3マンライヴの翌々日という鬼畜スケジュールww

でも楽しみすぎる!!

保刈あかねさんというシンガーソングライターがいるんですが
以前、たまたまライヴを見て、勝手にファンになって
CD買って話し掛けたら、地元が横浜でB.B.にも出演してることが発覚して以来、
B.B.のブッキングの方に、「保刈さんと共演させてください!」と必死に懇願し続け
やっとのことで、ブッキングしてもらいました!!!

ちょーうれしい!


他にも
6月にはサポートでカホーンを加えた3人編成のライヴや
土曜のお昼にオシャレなカフェで無料弾き語りライヴがあったりと

楽しみな予定がたくさん!!

そして…
夏の終わりにワンマンやりますよ!!!
まだ決定してないので、詳しい事は言えませんが
「夏の終わり」「下北」というキーワードだけでも言っておきます。笑



そんな感じで、今後の予定を一気に↓

*6/9 wed*
@下北沢mona records
http://www.mona-records.com/
TIME: 18:30open / 19:00start 
TICKET: 2000yen+1D
※サポートでカホーンを加えて3人編成で出演

*6/26 sat*
@下北沢440
http://www.club251.co.jp/440/
TIME: 未定
TICKET: FREE!!(1order)
※ランチタイムに生音で弾き語り

*7/19 mon*
【3マンライヴ】
「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3」
http://mb.minx.jp/hanautakaffee
@下北沢mona records
TIME: 12:00open / 12:30start(予定)
TICKET: \1500 + 1order
w/関取花、有松詩織バンド
※サポートメンバーを加えてバンド形態で出演

*7/21 wed*
@横浜B.B.STREET
TIME: 未定
TICKET: 未定
w/保刈あかね、ヒグチアイ、みかとやす(from京都)







本日ライヴ!
おはようございます!
珍しく7時代に起きました、RyoNです。
起きたってゆーか、起こされたんだけどね(;・∀・)
でも清々しい気分でございます。


さてさて、本日19時過ぎから横浜B.B.STREETにてKaffeeKlatschライヴします☆
お時間のある方は是非遊びに来てください♪
お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


いよいよ抜歯まで4日!
今日と明日は思う存分お酒を飲みたいと思いますww

それでは!


今日の動画はコチラ↓




初めサムネイルで見た時は小さなトリだと思ってましたが、違いました。笑
・・・小さなネズミ。
ピグミージャーボア??
多分トビネズミのことだと思います
3.2gって・・・ww



----------------------------------

■LIVE
*6/9(水)@下北沢mona records
*7/19(月)@下北沢mona records「花詩喫茶-vol.3-」!!
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/


■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』


今日はお日柄もよく・・・
って暑いくらいですね。
もう夏ですか?!まだ5月だよー。
僕の周りにいる人たち皆Tシャツだったよー。
ゆーてバイト服は僕もTシャツだったよー。


そうそう。
僕の前のTKのブログでも書いてますが
先日ラジオ生出演してきましたよ☆
禁止ワードが出ることもなく無事終わりました。
緊張したけどすごく楽しかったです!
アークシップ代表長谷川さん、NHK横浜放送局アナの小村さん、ありがとうございました!
聞いてくれた方もありがとうございます!


そういえばさ、最近親不知のせいで全然ご飯が食べれないんですが
体重よりも体脂肪率が謎に4%落ちてました(笑)
なんで…(笑)


明日はいとこがサッカーの関東地区決勝戦に出るので観戦してきます!
これまた初体験。
日焼けしないように気をつけますww


今日はこれからKaffee新曲作りです!
ピアノが心配。
でも頑張る!
それでは!笑


RyoN



----------------------------------

■LIVE
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
*6/9(水)@下北沢mona records
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』


久々に
ここ最近ずっと晴れてたのに久々に雨が降りましたね。
雨の日にはめっぽう弱いTKです。

気圧の変化でものすごい頭痛になるんです…。
今日一日中頭がクラクラでした。


昨日は初の生放送ラジオに出演してきました!
ちゃんと喋れるか不安でしたが、NGワードを言ってしまうこともなく、楽しくやらせて頂きました!

CA3F0048.jpg

NHKアナウンサー小村弥生さんと、ARCSHIP長谷川篤司さんと記念撮影♪

しかし、40分間あっという間でした。。。
もっと喋りたかった←

嘘です。笑

ありがとうございました!!



さて!

ワタシのGWはまだまだ続行中でございます。

明日、久々に遊びに行きます!

渋谷のシネマライズでトレインスポッティングが再上映されているとのことで
これは行くしかない…!!!!
というわけでございます。

映画館行くこと自体ものすごい久しぶりだ。

そのあと夜はKaffeeスタジオ~♪
新曲完成させてきます。



んで!
明後日は久々にソロでライヴやります♪

下北沢の小さなバーで、生歌・生音の弾き語りになると思います!
ぜひぜひ遊びに来てみてください^^

★5/9
@下北沢Bar野ばら
http://www.barnobara.com
『IGP presents: "lover's rock" vol.2』
open/start: 18:00/19:00
ticket: 500yen+drink
関取花 / TK(from KaffeeKlatsch) / icon girl pistols


Kaffeeの次のライヴは…

★5/13
@横浜B.B.STREET


詳細未定なので、決まり次第お知らせします!
時間帯は普通によるなので、お時間ある方は是非♪








さて、今日は元モー娘。紺野あさ美ちゃんの誕生日ということで…

この動画でお別れ↓

♪モーニング娘。/涙が止まらない放課後



おめでとうございまーす!



----------------------------------

■LIVE
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
*6/9(水)@下北沢mona records
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』


中野サンプラザに行きたい。
今日は
中野サンプラザにて、モーニング娘。春のコンサートツアー最終公演が行われます。

というわけで
昨日のライヴ中は、ずっと「中野サンプラザに行きたい」しか言ってませんでした。

どうも
相変わらずアイドルが好き、TKです。


昨日は下北沢mona recordsさんでライヴでした!
本当に、mona recordsという場所が大好きで
そんな素敵な場所でライヴをやらせて頂けるのが嬉しくて嬉しくて。

スタッフさんも優しくて楽しいし
何より、お客さんがちゃんとライヴを見て行ってくれるというのが最高に嬉しいです。

自分もそういう時あるけど
お目当てのバンドだけ見てすぐ帰っちゃう人が多い中
monaのお客さんは最後まで楽しんで行ってくれる方が多いので
始めて出演した時はその事にとても感動しました…!

あぁ、本当に音楽が好きな人が集まる場所なんだなぁと。

だからこそ、最高のライヴをお届けしないと失礼だなって
そういう良い意味での緊張感と責任感も生まれるので
やっぱり大好きなハコです。


昨日は、新曲2曲を含む6曲を演奏しましたが
自分たちの中で納得の行く演奏ができたと思います!

MCはゆるいし、語りたい放題でしたが
お客さんが反応してくれたので、とても嬉しかったです。笑

終わった後にスタッフさんに「アイドルについての認識が変わった」とか
「私もPerfume好きなんです!」っていうコメントをもらえて本当テンションあがりました!w

この調子で、3マンライヴに運べたら良いなぁ。

あ、3マンの告知↓

【花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3】
2010.07.19(海の日)
@下北沢mona records
12:00open / 12:30start
1500yen + 1order
出演:有松詩織、関取花、Kaffee Klatsch

http://mb.minx.jp/hanautakaffee

前回よりも更に楽しい日になること間違いなし!
なので、ぜひ今から予定を空けておいてください☆
そろそろチケット予約開始する予定です♪



そんなわけでGWもそろそろ終わり…
意外と全然遊べてないorz

ということで
昨日はライヴが終わった後にRyoNと二人でカラオケに行きましたwwww

ほんと仲良すぎだからね、KaffeeKlatsch^^

ひたすらモー娘。ハロプロ関連を歌い続けるというww
途中で普通に限界きたww

「笑顔YESヌード」とか「気まぐれプリンセス」とか「色っぽいじれったい」とか
割と新しめの曲のPVが入ってないのがものすごーく残念でした。笑




最後になりましたが、明日はラジオ生放送です!!

■RADIO
5月6日(木)
18時~19時 ※生放送
NHK横浜『FMサウンド★クルーズ』
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz


http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html

内容:
『よこはまJポップクラブ』
神奈川県内のアーティストを応援するNPO法人アークシップ代表 長谷川篤司さんに、
神奈川県にゆかりのあるミュージシャンを紹介して頂きます。
今回は、少年系女性ギターデュオKaffeeKlatsch。
中学生の頃から一緒に演奏をしていた二人は、大学に入り音楽活動を本格的にスタートさせました。
自主制作のCDを制作し、国内9都市での自主ツアーを行うなど、精力的に活動する彼女たち。
美しいハーモニーで奏でる切ないバラードをお楽しみに。



とまぁ、なんかカッコイイ感じになってますが
恐らく、超ゆるゆる&gdgdになること間違いなしなので
ニヤニヤしながら聞いてください。笑






----------------------------------

■LIVE
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
*6/9(水)@下北沢mona records
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』



片頬がマヒしてるよー(;゚;д;゚;)
G.Wのバカやろー!

こんにちは!RyoNです。
ここ3,4日前から歯茎が痛くて痛くてしょーがないのです。
僕親不知が4本生えてるんだけど、そのうち1本だけが完全に生えてないの。
したらさ!!
今になって歯茎が腫れだしたわけよ!!!!
なんで今ー!!!
って感じじゃないですか。。。
G.Wは歯医者さん休みなのにさぁ。
だから毎日バファリンがないと辛くてしょーがないのよ( TДT)

そして今日はライヴ!
明後日はラジオ!

大惨事!

どうしよー。
早く歯医者さんに行かせてください。
神様。おねおね。(お願い)


というわけで!
今日は下北沢で19時20分~ライヴです☆
皆さん遊びに来てください♪
せっかくの休みだしさ、僕らと一緒にお話ししよーよ!←
僕らの1stミニアルバムも再販するしさ!!
きっと皆さんがライヴに来てくれたら、この歯茎の痛みも和らぐと思うんだ。

待ってます(はぁと

*5/4(今日)
@下北沢mona records
( http://www.mona-records.com/ )
TIME: 18:00open /18:30start
TICKET: 2000円 + 1D
KaffeeKlatsch: 19:20~19:55



今日はこの動画!(ピグミーマーモセット
間違いなく、癒されまっせ







----------------------------------

■LIVE
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
*5/13(木)@横浜 B.B.STREET
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5 月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz


会いたくなったらおいで
どうも、完全に昼夜逆転しました、TKです。

だってごーるでんうぃーくだもの!



先日は、nainaiboysのワンマンライヴに行ってきました!


個人的には大学の先輩でもありますが
お互い結成した時期も同じで、当初から一緒に頑張ってきた友なので
本当に感慨深いというか、いろいろな想いが込み上げて来てちゃいました。

たった2年半かもしれないけど、本当にいろんなことがあったんだと思う。

一時期、本当に心配だったこともあったんだけど
ちゃんとそれを乗り越えて、強く、優しくなれたんだなぁって思いました。

素敵なバンドです。

本当に最高のライヴだった!

ありがとう!





ないないがまっすぐに頑張ってる姿を見て
Kaffeeも負けてはいられないなぁと、やる気が出てきました!

というわけで結局は告知です!


*5/4(明日)
@下北沢mona records
( http://www.mona-records.com/ )
TIME: 18:00open /18:30start
TICKET: 2000円 + 1D
KaffeeKlatsch: 19:20~19:55


明日はいつもより1曲多くやるし
初披露の新曲もあるので、是非遊びに来てください♪

【チケット予約方法】
《宛先》
kaffee_klatsch_mail☆yahoo.co.jp
※☆を@にかえてください
《記入事項》
件名:チケット予約
本文:公演日、お名前、希望枚数


しかも!
明日のライヴから、1st mini album「VariousTaste」の再発売開始ですよ!
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
なので、欲しい方はお早めに!
(そんなに少なくないので大丈夫だとは思いますが、一応ね!)








----------------------------------

■LIVE
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz



春風
どうも。
巷で噂のSEXY BOYとはまさにワタシのこと。
TKです(・∀・)



…。



今日は路上ライヴができなくなってしまったので
いつもより長い時間スタジオに入って、新曲作りをしてきました!

最近はRyoNが爽やかでお洒落なコード進行を考えてきてくれるので、素敵な曲ができました☆笑


自分はお洒落コードが苦手だし
マイナーが大好きだからちょっと暗めの曲ばっか作っちゃうので
正直、助かってます。笑

やっぱ二人で曲作ると面白いんですよ!

一人じゃ絶対に思いつかないメロディも浮かんでくるし
曲の構成とか展開も違う感じになるし、とにかく楽しい!


というわけで、特別に(?)歌詞だけ載せてみます!


『春風(仮)』
作詞/作曲: TK & RyoN

横断歩道で信号待ち
ずっと赤ならいいのになぁ

肌寒さに肩寄せて
立ち止まっていたいのさ

風に流れる黒い髪
時の流れはいたずらに

独りでいるよりも ずっとずっと
君と一緒のほうが寂しいのさ
新しい季節が 僕を不安にさせる
君との今は過ぎ去らないで


色褪せたベンチでバスを待ち
辿った道を振り返る

風に流され笑い声
時の流れは残酷で

他愛のない会話よりも ずっとずっと
温かい沈黙のほうが愛しくて
新しい季節 僕を不安にさせる
君を遠くへ連れ去れないで


胸が苦しくなるのは
君の優しさのせいだよ


独りでいるよりも ずっとずっと
君と一緒のほうが寂しいのさ
新しい季節が 僕を不安にさせる
君との今は過ぎ去らないで



なんかね
メロディとかサウンドは、春っていうよりはちょっと夏っぽいんだよね。笑

めちゃめちゃポップだし超爽やかなんだよね、珍しく!
夜の散歩道とも全然違う感じなんだけど。

6月くらいにはライヴでできると思います!
苦手なお洒落コードが多いので、頑張って練習します。笑



ところで
ここ数日は晴れてて気持ちが良いですね。

春のそよ風的な。

そよ風と言えば、この曲↓

♪モーニング娘。/SEXY BOY~そよ風に寄り添って~





この動画を貼りたかったから無理矢理話を変えましたけど。笑

モー娘。のPVの中でもかなりシュールだと思う、これ。笑
白い服で爽やかにキメて、光が差す部屋でひたすらパラパラを踊るっていう。笑
結構ナチュラルハイな感じだよね。笑

吉澤・藤本時代もいいなぁ。
でも最近はキャメイ(亀井)が好きすぎる。笑




ではまた!




----------------------------------

■LIVE
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz





