TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【路上】中止
【路上ライヴ中止】

本日、20:00から桜木町にて路上ライヴの予定でしたが
新しい建物ができた関係で、規制が厳しくなり、できなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。


新しい場所が見つかるまでは当分は路上は休止させて頂きます。




地元は落ち着く!※嬉しいお知らせもあるよ♪
日付はとっくに変わってますが
横浜B.B.STREETでライヴでしたぁ~!
どうも!TKです!

久々の地元、落ち着きます。笑
下北も大好きな街だけど、ライヴが終わった後、帰り道の長さを考えるとめっちゃ萎えるからね。笑

まぁ、そんなに遠くないんだけど、虚弱体質なワタシには機材があると若干しんどい。。
あ、最近は車だから関係ないけど!w

話を戻して、今日のライヴはとてもアットホームな感じでとても楽しめました!
平日にも関わらず見に来てくれた方々、本当にありがとうございました♪

大好きなCAMPARI BABYさんと対バンできて最高に楽しかったです。

※いつかのCAMPARIさん(笑)↓
100426_2215~01


ちょっとだけとっつきにくいかもしれないけど、超お茶目で優しいし、演奏もめちゃめちゃカッコイイので、是非HPをチェックしてみてください^^
http://music.geocities.jp/campari_baby/


そんな感じでとても楽しくやらせて頂きました。
見に来てくれた方、出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました♪
あ、5月にもB.B.出演が決まったので、ぜひ遊びに来てくださいね! 



さて、気がついたら今日は4月27日…!!

雑誌の発売日でーーーす☆

本日27日発売の、音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』でKaffee Klatsch(というかRyoN)がちょこっと紹介されます♪
ぜひぜひ本屋さんでチェックしてくださいね^^
ワタシも買います。笑

そして~!
着うたの配信も始まるはずです!
雑誌に着うたのQRコードが載ってるはずなので、こちらも是非よろしくお願いします!


そして!
嬉しいお知らせです♪

完売した1st mini album「Various Taste」の再発売が決定しました~!!


5月から、ニューアルバムやシングルと一緒に、ライヴ会場にて販売します♪
たくさんの方からご要望を頂いてとても嬉しかったので、復活することにしました^^
一応、数に限りがあるので、期間限定になってしまうと思います;
なので、欲しい方は早目にライヴに来てゲットしてくださいね!!




…と、まぁKaffee Klatschは楽しくやらせて頂いてますが、明日は就活DAY。
面接2個という結構エグイ感じです。しかもそのあとバイト!

田中れいなに「がんばれいなぁ~☆」と言ってもらったので(脳内で)、もう頑張れる気しかしない。

間違いない。



では、今日のMCで紹介した曲の動画を最後に貼ります↓

※1:55あたりがかなり面白いから、見て!ww
















“お茶してみたり”っていう歌詞の後に“茶っ☆”って言ってるからwww

ちょww愛ちゃんwwwしかもキメ顔wwww

もう絶対狙ってるとしか思えないww

だって他のところは“Ah”とか“Uh”とかなのに…
そこだけ“Cha!!”だからねwww
偶然とは思えない…ww


というわけで、相変わらずモー娘。しか聴いてないTKでした^^

おやすみなさ~い





----------------------------------

■LIVE
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
*5/13(木)@横浜B.B.STREET
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz




明日は!
横浜B.B.STREETでライヴだよー!!!
18:00open/18:30startですよーん。
時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして、なんと対バンする方の中に・・・

CAMPARI Babyヽ(´ー`)ノ

P1030954(2).jpg


がいます。
めっちゃツンデレのめっちゃ良い人!笑
どうやら今度すごい方と対バンするらしいですよ。

気になった方は是非HPにとんであげてください。
Myspaceもあるみたいなので、そちらもぜひ☆

約束は果たしたぜ!!ww>CAMPARIさん


話は変わって今日は暖かくて気持ちの良い一日でしたねー!
そうゆー日に限ってバイト!!
運が悪い。笑
でも今日みたいな日はどこ行っても混んでたでしょうねぇ(´-∀-`;)
僕は人混みの中を歩くのがとても苦手なので、ある意味バイトがあって良かったかもしれません。笑
つ、つかれた。


今日もハコフグ動画でリラックス


でもしばらく見てると身体のブツブツ(気泡みたいなの)のせいで鳥肌がたちます。爆


それじゃあ、また明日!
ライヴ会場でお会いしましょう!


RyoN



----------------------------------

■LIVE
*4/26(月)@横浜B.B.STREET
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010 年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz


ついに
こんばんは、TKです。

Kaffee KlatschがTwitterデビューしました…!!
http://twitter.com/kaffeeklatsch85

若干の乗り遅れ感。笑
どうやって使うか、イマイチよくわかってません。笑
とりあえずつぶやけば良いと思ってますが、違うんですか?←

mixiボイスでは言いたい放題していますが
Twitterはなんかどきどきするのでかなり自重気味です。笑

kaffeeklatschというアカウント名が既に存在していたので、ちょっと萎えました。笑
“85”という数字は、二人の大好きな数字です。(わかる人にはわかる?ww

というわけで、よくわかんないけど

フォローしてください

と言ってみます。笑




さて。

今日は“二人で歌詞を書こうの会”を開催しました。

二人で一緒に書くってことは、今までにも数曲ありましたが、これからはもっとやってこうと思います。

一緒に話し合いながら書いていくと
自分が思いつかないような表現が出てきたり
ストーリーが思わぬ展開に進んで行ったり
いろいろと面白いです。

ひとつ完成したので、これからメロディつけて良い曲に仕上げたいと思います!



っていうか
昨日は物凄く温かかったのに今日のこの寒さ!!
春の天気は気まぐれで本当に困ります…

こんなに気温差が激しいと、体調もそうだけど、精神が不安定になる…。

風邪ひかないように気をつけないと…

来週ライヴだしね!
新曲3曲くらいやっちゃうので、お時間ある方は是非!


では、本日はこの動画でお別れ↓

♪モーニング娘。/気まぐれプリンセス



この衣装、お尻に穴があいてるんですって!ww
愛ちゃんとか、かなり際どい場所に穴あるから心配になる。笑
最近は亀井絵里が好き!!そんなTKでした。笑



----------------------------------

■LIVE
*4/26(月)@横浜B.B.STREET
*5/4(火・祝)@下北沢mona records
詳細はwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

■MAGAZINE
2010年4月27日(月)発売
音楽雑誌『GO!GO!GUITAR』

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5 月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz




キョウモアメ
久々に早起きをしたら
長時間眠ってる時よりも元気なことに気がついた!
あれ、もしかしてこれって誰もが知ってることですか??
朝起きた時はもちろん眠いんだけど、それを通りすぎた後の気分がシャキっとした感じ!

たまらん。笑

これからはちょっと早起きを心がけようかしら。
身体のためにもね。


さてさて、今日も僕はブロック販売をしていたわけですけれども。
ほんと今日は心地良い暖かさでしたね。
窓の外を見れば笑顔で歩いてる人がたくさん。
散歩中の犬も気持ちよさそうにしてました。
絶好のお散歩日和だったのではないでしょうか。
そんな方々を見て、僕は散歩したい衝動にかられながらもひたすら仕事してました。笑

ふははは。

でもちょっと暑かったよね。
そういえば、Tシャツの人多く見かけたわ。
いつになったら春になるのか。
そして気付いたら夏になってしまうのではないかと若干ヒヤヒヤしてる僕です。
梅雨がなくなったら嬉しいけどね。
それはどんどこい!


そして気付いたら雨が降っているではないかー。
ほんとにお天道様は気分屋ですな。


今日はね、気分転換に初めて一人で映画を観てきました!
周りの人たちが言ってた一人映画の良さを実感。
これまた、

たまらん。


くせになりそうだ。


それでは、また!





-ライブ情報-
*4/26@横浜B.B.STREET

*5/4@下北沢mona records

詳細はwebsiteで見てね!↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/



そしてKaffeeKlatschが初レディオ出演します!

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5 月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz




今日のオススメ動物は「ハコフグ」



揺るがない幸せが、ただほしいのです。
どうもこんばんは!
朝の弱さは人一倍。TKです。

今日は温かくて気持ちの良い、春らしい天気でしたね。
というわけで、思い切り寝坊しました\(^o^)/

だって、二度寝日和。笑

春と言えばこの曲。

♪くるり/春風


なんでこんなに温かくて優しいのか。
岸田さんの歌を聴いてると、なんだか慰められている気持ちになるなぁ。

ひとつひとつの言葉が本当に丁寧に紡がれている感じがして
「あぁ、歌ってこうやって歌うのか」って、なんかはっとします。


いいです、くるり。

実は、アルバムそんなに持ってないので、ちゃんと全部聴こうと思います。





ふと思ったんだけど

どんな場所で、どんな時に聴いても
時間が止まる とか 景色が変わる
そういう感覚に陥る音楽って、すごく良い音楽だなって思います。


日常を歌ってるのに、聴く人に非日常を与えるというか
リアルを歌ってるのに、別世界にワープするような。


うーん、うまく言い表せないけども。


実は最近、あまり曲作りが上手くいってないんだけれど
焦らずに、考え込みすぎずに、もっと純粋に音楽に向き合ってみようと思います。





というわけで結局は告知。

*4/26@横浜B.B.STREET
(来週月曜!)

*5/4@下北沢mona records
(GW中だよ!)

時間とか値段とか、詳しくはwebsiteで↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/



そして!!
ラジオ出演が決まりました!!

■RADIO
NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
5月6日(木)18時~19時 生放送
周波数:横浜81.9MHz 小田原83.5MHz


生放送で40分間のトークになります!
平日のこの時間は聴けない人のほうが多いかもしれませんが…
ヒマな人はぜひ聴いてやってくださいね!



では!
田中れいなのブログを読むことが最近の日課になってるTKでした!



so far away

行ってきちゃいました。

Carole King & James Tyalor in 武道館。


アイドルばかり聞いてるわけじゃない、TKです。

本当に素晴らしい歌声で感激でした。
彼女が歌えば時間が止まります。





年齢を感じさせないパワフルなパフォーマンスには驚きました。
歌声だけで、こんなに惹きこまれたのは始めてかもしれません。
James Tyalor が以外にお茶目だったりして、すごく楽しかったです!






なんか、うまく言葉にできない!!!
けど、本当に一生の思い出に残る素晴らしいライヴでした。

ものすごく恥ずかしい事言っちゃうけど
Carole Kingみたいに、自分の歌だけで人を魅了できるようになりたいです。

あーあ、大口叩いちゃった。笑
まだまだ本当にほど遠いからね。笑
身の程知らずも良いところ。笑

でもね!
夢はでっかく!ね!



---------------------------

ここからは告知です!

先日ちょろっとお知らせしましたが、Kaffee Klatschが雑誌でちょこっと紹介されます!

「GO!GO!GUITAR」という音楽雑誌にて
“あなたのギター見せてください”のページ内にある
“ギタリスト in the Room”というストファイとの連動コーナーで紹介されます!


4月27日発売の「GO!GO!GUITAR」です!お楽しみに!



そして、これに伴い
ニューアルバムから3~4曲程度、着うた配信されることが決まりました!

まだ楽曲は決定していませんが
ケータイサイト“音楽通り♪”にて、27日から配信開始です♪

決まり次第、またお知らせします!



さて!
次回のライヴは…

■4/26(月)
@横浜B.B.STREET
TIME: 18:00open / 18:30start
TICKET: \1500+1D
※19:10から出演予定

■5/4(火・祝)
@下北沢mona records
TIME: 18:00open / 18:30start
TICKET: \2000 + 1D
※19:20から出演予定



4/26は新曲たくさん聞けちゃうし
5/4はGW真っ只中だし、持ち時間がいつもより5分長いし!

是非ぜひ遊びに来てくださいね♪

チケット予約は
kaffee_klatsch_mail★yahoo.co.jpまで
※★を@に変えて送信してください
※件名に“チケット予約”、本文に公演日と希望枚数とお名前を書いて送信してください



それでは!また!

P.S.
散髪したら若返りました。笑
sanaptsu.jpg




っしゃ!!
皆さんどうもこんにちは~!
ご無沙汰しております。
RyoNです!
いつの間にか春休み終わってましたww
そして桜も大分散っちゃいましたね(;つД`)
花見したかったなぁ・・・。


でもそんなことはもうどうでも良いくらいにテンション高いんだ。
だって、こないだは「IPerfume」Tシャツ手に入れたし
今日はPerfumeの新譜を手に入れたからね!
これでしばらくはKaffee Klatschの間でPerfume祭りが開かれるだろうねww
うんうん。いーねぇ。笑
春って感じ!
ナチュラルに恋していこう!ぇ


そしてそして、皆さんにお知らせがあります!!
前回TKがKaffee Klatschが雑誌に載るかも!って書いてましたが

確実に載ること決定いたしました!!!

4/27(火)に発売する「GO!GO!GUITAR」という音楽誌に出まーす!!
内容は内緒にしておこうかしら・・・笑

ヒントは

完全にプライベート

です。笑
結構恥ずかしいんだけどねww
皆さん是非4/27(火)に雑誌を買って(又は立ち読みでw)見てみてください☆
宜しくお願いします♪



↓最近ハマってます!




ライヴ in 雨 in 下北 !!
というわけで
久々の下北沢cave-beでした!

こんばんは、TKです。

Kaffee Klatsch結成当初から3年ほどお世話になってるスタッフさんが
辞めてしまうとのことで、なんだか感慨深い感じになるのかと思いきや
ものすごく楽しくライヴをやらせて頂きました!


個人的には中学生の頃にライヴデビューしたのがここだったので、本当に思い入れが深いライヴハウスです。

なので、今日は成長した姿を見せることができて良かったです!

しかし、このままでは終わりませんよ~
Kaffee Klatschはこれからも前進あるのみです。
またライヴを見てもらう時には、またひとつ成長した姿を必ず見せられるように頑張らないと!

ツネさん、本当にお世話になりました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
(P.S. メールはちゃんと返します…!!!!)

そして、今日来てくださった方々、ありがとうございました!
最近はあまり歌わないレアな曲もやったので、いつもとは少しだけ違うKaffeeKlatschだったのではないでしょうか?
(実は結構、曲はたくさんあるんです。笑)

夜の散歩道とか一緒に歌ってくれてる方も見えて、本当に嬉しかったです!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


----------

さてさて!
今月はもう一本ライヴがあります!
これまた久々に地元横浜です!

*4/26 mon*
@横浜B.B.STREET
TIME: 18:00open / 18:30start
TICKET: \1500+1D
KaffeeKlatsch: 19:10~19:40

初ワンマンをやらせて頂いた場所です♪
こちらも長くお世話になっているので、久々にやるからには良いライヴを見せたい!
頑張ります!

あ、この日は新曲祭りになる予定です!
未完成感は残ってしまうかもしれませんが、フレッシュなKaffeeKlatschをお見せしたいと思います^^


----------


そして!
皆様にお知らせが2つあります☆

なんと!!!

Kaffee Klatschが雑誌に載る!かも!ww

実はまだ詳細はわからないので、断言できませんが、多分載ります。笑

でも、そんなデカデカと写真が載ったり
かっこいいインタビューが載るというわけではなく
ちょっとしたコーナーで紹介される感じになります、多分。笑

詳細は分かり次第またお知らせしますのでお楽しみに♪


もうひとつのお知らせは…


お待たせいたしました!

大好評の3マンライヴ「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-」の次回日程が決まりました!!

大三弾は…

夏!!!!!

7 月 1 9 日 ( 月 ・ 祝 日 )
☆ 海 の 日 で す ☆

(もちろん今回もお昼の時間帯)

いえーい!めっちゃ、ほーりでー!
うきうきのなっつき~ぼー!!!!

2719495980_6464a0beec.jpg


恐らく↑みたいな感じの楽しすぎるイベントになること間違いなし!笑

いろいろ決まってきたら随時お知らせしますので、こちらもお楽しみに♪



というわけで
今日はこのへんでお別れ。←


シメの動画はコチラ↓
♪モーニング娘。/泣いちゃうかも


雨に打たれる娘。
良いですねぇwww
でもちょっと愛ちゃんがオカマっぽく見えるのは気のせいでしょうか…www

この曲のBメロの歌詞に出てくる登場人物?の「マリコ」が気になりすぎるTKでした。笑




適当に愛想笑い
どうもこんばんは
社交的な人見知りとはワタシのこと。TKです。


いやはや、大学では新入生がたくさんいて賑わっています。
だけど毎年、新歓ってどうも苦手なんです。

後輩が嫌いというわけではないんですが
(むしろ後輩とかなり仲良くしてもらってるし)
初対面の人とのコミュニケーションが苦手なんです。

頑張れば笑顔で話せるんですけど
そういう自分に違和感を感じるというか。
自分で自分を「胡散臭いヤツだな…」と思ってしまって。笑
なんだか勝手に一人で苛立ってしまう。。

同じような理由で、集団が苦手です。
集団の中にいると、当然、苦手な人だったり、あまり話したことがない人もいるわけで
そういう人がいるの前だと、妙に気を張ってしまって、意味分からないテンションになったり
なんていうか、無理矢理なコミュニケーションになってしまって、そういう自分がすごく嫌いだったりする。

本当に仲良い人以外の前では、適当に愛想笑いしてやりすごすこともできるけど
そういう自分にものすごく嫌気がさしちゃうんだなぁ。。


あ、どうも、根暗です。笑


まぁでも、誰の前でも素でいられる人なんて殆どいないと思うし
普通っちゃ普通なのかもしれないけど。


とにかく最近、対人関係に不安を感じています、TKです。笑


まぁそんな時はライヴしたいよね!

というわけで、結局はライヴ告知ってゆー!


■2010.04.12 Mon
『きっかけのあな その5』
@下北沢cave-be
TIME: 17:30open / 18:00start
TICKET: \1500+1D
※出演=19:00~19:25


久々のCave-beですよ~!!
このライヴハウスは、個人的には中学生の頃からお世話になっていて
KaffeeKlatschを結成してからも、相当お世話になっているんですが…

本当によく面倒を見てくれたスタッフさんがやめてしまうということで
今回はその方の最後のイベントになります…!

寂しいけれど、最後だからこそ思いっきり楽しい夜にしたい!!
というわけで、この日は懐かしい曲とかもやろうかと思ってます!

弾き語りアーティスト総勢7組出演ということで
ガンガン盛り上げて行きたいと思いますので
ご都合つく方は、ぜひぜひ友達100人連れて来てください☆

ニューアルバムも絶賛発売中なので、よろしくお願いします!


一応、この後のライヴも決まってます↓
4/26(月) @横浜B.B.STREET
5/4 (火・祝) @下北沢mona records


そして!

今月末に路上ライヴを久々にやっちゃうかもしれない!?
まだ未定ですが、暖かくなればやろうかと思ってますので、また告知します♪




では!
今日はこの曲でシメ。↓



モー娘。は全体的に歌詞は好きじゃないけど
この曲のサビにちょっと共感してしまったワタシは末期でしょうか…

“なんちゃって恋愛をしてみても寂しくなるだけ
それなのに温もりを感じたくなる
なんちゃって良いヤツを演じても虚しくなるだけ
それなのに適当に愛想笑い”

“なんちゃって”の意味がよくわからないけど。笑
その前に、ラップがひどすぎる件www

れいなは髪の色暗いほうが断然よい。
愛ちゃんは髪のストレートのほうがいいいいいい



【ストファイWEBサイト一時利用停止のお知らせ】
【ストファイWEBサイト一時利用停止のお知らせ】


Kaffee Klatschが参加している「ストリートファイターズ」のWEBサイトが
リニューアルの為、4/5~6/1までの間、一時的に利用できなくなります。

今まで投票してくださった方々、ありがとうございました!
なお、アーティストページの復旧後に再度お知らせを致しますので、今後ともよろしくお願い致します。


----以下、ストファイWEBサイトより転載----

アーティストページ・一時停止のお知らせ

いつもストリートファイターズWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、4月5日(月)よりストリートファイターズWEBサイトが新しく生まれ変わります。視聴者の皆さん・登録アーティストの皆さんがより使いやすく、そして楽しくサイトを利用していただくため、リニューアルを行います。
それに伴い、現在のアーティストページのサービスを一時停止させていただきますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


【リニューアル後について】
1. 現在のアーティストページは4/5(月)より閲覧ができなくなります。
2. リニューアル後のアーティストページは6/1(火)オープン予定です。
3. 4/5(月)以降はアーティストページをお気に入り・ブックマーク等で登録されている場合、アクセスしても閲覧ができませんので、ご注意くださ い。
4. 現在のランキング・投票ポイントは4/4(日)まで有効となります。リニューアル後のランキング・投票の詳細については、後日、WEBサイト内で お知らせいたします。


さんきゅーにーがた!
というわけで!

3月31日、新潟JUNKBOXminiでライヴしてきました!

そしてさっき帰宅しました、TKです。笑
なので、エイプリルフールには完全に乗り遅れました。笑


新潟は去年の8月にツアーで行った以来でしたが
やっぱり、いいです、新潟!
人が温かいんですよ、本当に。

お客さんともお話できたりして、すごく嬉しかったです!
一番嬉しかったのが、去年のストファイの放送を見てファンになってくれた方が来てくれたこと!

録画したので何度も見てます!って言われて本当に嬉しかったです。
でも、ちょっと恥ずかしい。笑
テレビでは結構マジメに喋っちゃったからねww

テレビで見た感じとのギャップが良かったです!(笑)
と言ってくれたので、安心しましたww

肝心のライヴはというと、良い意味でヒドイものだったので。笑

MC中にモー娘。(主に保田圭)について熱く語ってしまったり
「とある少女の空虚な日常」では一緒にサビを叫んでもらったり

自分たちが一番楽しんでたんじゃないかと思うくらい楽しいライヴでした!!

個人的には、久々にないないぼーいずと対バンできてすごく嬉しかったしなぁ。


イベントに誘って頂いた平田英治さん、JUNKの皆様、そしてライヴを見てくれた方々
本当にありがとうございました!


一睡もできずにライヴに挑んだので(笑)、演奏後はリアルにぐったりしてて申し訳なかったですが
本当に楽しい時間でした!

JUNKの近くの美味いラーメンも食えたし、新潟名物タレカツも食えたし!

春休みの締めくくりには最高でした!


また夏にでも新潟でライヴができたらいいなぁなんて思っております!
新潟の皆様、今後ともよろしくお願いします!





↓移動中、車の中で流した音楽の中で一番盛り上がった曲

♪モーニング娘。/シャボン玉



TK的見どころ↓

・最初のサビの美貴様の貫禄
・小川麻琴の最初の「オーイッ!」の掛け声
・お馴染みのスーパー梨華ちゃんタイム
・最後のサビの男前すぎる高橋愛(マジでカッコイイ!)
・田中れいなのポテンシャルの高さ(黒髪のほうが断然いい!)


いろいろツボです。笑
この動画、よく見るとかなり面白いです。笑






