TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【Yokohama HOOOD!!#9ファイナル出場!!】
【Yokohama HOOOD!!#9ファイナル出場!!】

セミファイナルライブの結果…ファイナル進出決定しました!!
応援に来てくれた皆様、遠くから見守ってくれた皆様、ありがとうございました。
2年連続ファイナル出場、大変光栄に思います。
赤レンガ倉庫の大ホールで、思いの丈を精一杯歌わせて頂きます。
もちろん、グランプリ目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


◆ファイナルライヴ詳細
http://www.arcship.jp/yh/
2009年12月23日(祝・水)
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
時間:15:30開場 / 16:00開演
チケット:1,500円+1drink500円


==チケット購入方法==
①アーティストから直接購入
KaffeeKlatschのメンバーからライヴ会場などで直接購入
※ワンマンライヴの会場限定で、ディスカウント販売します!!!!!
※アーティスト側での取り置きはできませんのでご了承ください。
②ローソンチケット
ローソンチケットを利用して購入(Lコード:77313)
③ARCSHIP事務局での予約
下記のお問い合わせ先にEメールにてご予約ください。
チケットは公演当日、会場受付にて代金引換でお渡し致します。
・宛先: info@arcship.jp
・ご予約時に必要な内容
公演内容(ファイナル)、公演日(12/23) 、ご希望の枚数 、代表者氏名、代表者連絡先



さようならとこんにちは
夜中にこんばんは。
RyoNです☆


今日は、充実した一日でしたww
てゆーか時間過ぎるのすげー早かったんだ。

まず、お昼に渋谷の楽器屋に行ってきました。
なんでかって、ギターを売って、新しいギターを買うためさ!
でもさ、初めて買ったギターを売るって物凄く寂しいですね。。。
家からそのギターを持って出る寂しさと言ったらもう・・・。
だから昨日はこれでもかって位そのギターを弾いてあげました。
切なすぎる(;つД`)

中学生の時に見た目だけで買ったGibsonレスポールくん。

lespole.jpg

長い間眠らせすぎちゃったなー。
早くもっと弾いてくれる人の元へ送るべきだったのかもしれない。
うーん。
しかしなんだかやっぱり切ない。
今までありがとう。


そして新たに僕の元へやってきたのは

fender.jpg

Fender シンラインちゃんです。
どう?似合う?ww
これからドンドン弾きこんで良い音が出せるように頑張ります☆
よろしくだぜ!←


そしてそして
夕方からはPerfume直角二等辺三角形ツアー最終日に行ってきました!!!!
今回の席は前回と比べて遠かったものの、正面のアリーナ席というこちらも良い席でしたヽ(〃v〃)ノ
いやぁ、照明の凄さにただただ圧倒されてしまいましたけれども。
あーれはヤヴァイね。
そして、のっちのダンスの上手さ・・・半端ない。
そしてそして今日のMCはいつにも増して神がかってましたww
すげー楽しかったなぁ。
3時間ほんとあっという間でした。


そんな感じで今に至るわけですけれどもね。
寒いし、お腹痛い。笑
早く寝ろって話だ。
うん、わかってる。
だって明日は

YOKOHAMA HOOOD!!!セミファイナル!

今年こそはグランプリ!
去年グランプリを逃した悔しさをバネに、全力で頑張ります!!
1曲しか歌いませんが、是非とも応援に来ていただけると嬉しいです!!

---------詳細------------

◆タイトル
YokohamaHOOOD!!#9 for LOVER'S セミファイナル
◆日時
2009/10/31(土)
開場/開演時刻: 開場 15:30/開演16:00
※KaffeeKlatschは14組中13組目、18:30頃~
◆料金
500円
※当日券(500円)あり
◆会場
かながわアートホール

↓会場へのアクセス↓
●JRの場合
JR横須賀線「保土ヶ谷駅」西口から
横浜市営バス25系統「横浜駅西口行or保土ヶ谷駅西口行」に乗り「明神台」で下車。
徒歩3分

●相鉄線の場合
相鉄線「星川駅」から
横浜市営バス25系統「保土ヶ谷駅西口行」に乗り、「明神台」で下車。
徒歩3分

---------------------------

来場者投票もファイナル出場条件の一つになります。
一人でも多くの方に応援しに来ていただけたら幸いです。

途中参加・退出も可能ですが
投票が終了するまではなるべく会場内にいてください。
よろしくお願いします。








*10月&11月のライヴ予定*
・10/31(土)@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)
・11/8(日)@パシフィコ横浜(楽器フェア会場)
・11/11(水)@大塚Deepa(※audioleafイベント)
・11/15(日)@下北沢mona records(3マンライヴ!!!!)


◆チケット予約受付中!
下記アドレス宛に、タイトルに公演日、本文にお名前・枚数をご記入の上、メー
ル送信してください
2日以内に確認の返信をいたします
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

◆テレビ朝日『ストリートファイターズ』出演決定!
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/

◆RO69 JACK 09/10
10/25(日)~11/8(日)投票受付中!!
応援コメント随時受付中!!
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727



★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html

☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html



携帯電話をお持ちのみなさん!!!!
夜は俺のもの。
こんばんは、夜の住人TKです。


今日は個人的に大変な一日でした。

あ、ただ体調不良だったってだけです。

しかも、もう治りました^^
元気等倍、少年系!!! (あれっ、あんまおもしろくない



センスの無い前置きはこのへんにして本題に入ります。



みなさん…
携帯電話はお持ちですか?

僕は持っています。

みなさんのような現代人ならば、必ず持っていると信じています。


さぁ

今すぐアナタの携帯電話を出してください。



そして、カメラ機能を起動し
バーコードリーダーモードに切り替えてください。



そして…


このQRコードを読み取ってください!!!!!



KaffeeMobileSite.jpg




もしも
読み取りに失敗したら、きっと良くないことが起こるでしょう。
私には見えます。アナタの未来が。






さて

読み取りに成功したそこのアナタ…!!!!!!!



今すぐブックマーク登録してください。



もしも
ブックマーク登録しなかったら、何か良くないことが起こるでしょう。
私には見えます。アナタの未r(ry
















センスの無いおふざけはここまでにして…


そうなんです!!!

やっと、Kaffee Klatschのモバイルサイトができましたぁーー!!!!!



SFCという近未来型テクノポップ大学に通いながらも
キカイオンチな僕はよくわからないのですが、サイエンティストRyoN様が作ってくれました☆



これでケータイからもKaffeeKlatsch情報をいつでもどこでもチェックできちゃうわけです!!


世の中便利!!


万歳!!


まぁmixiでも情報を更新してるので、mixi利用者は大した驚きは無いと思いますが

俺的には世紀の大発見なわけですよ。



mixi利用者以外にも
ケータイからKaffeeKlatsch情報を提供できるツールが開発されたわけですからね。


サイエンティストRyoN様は天才です。

ノーベル平和賞を授与します。



これでKaffeeKlatschも近未来型テクノポップデュオになれます。


万々歳。




今日伝えたかったことはそれだけです。



では、最先端技術についてくのに疲れた僕は

サンシャイン牧場に帰ります。








追伸:
RO69JACKの投票よろしくね!!!
コメント、もっともっとほしいです(はぁと
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727


---追記---

今気づいたけどさ
この日記、完全にPCから読んでる前提で書いてるよねww
ケータイから読んでたらQRコード読み取れないじゃんwww
ってツッこまれる前に自分で気づいちゃったから逆に残念。
というわけで、モバイルサイトのURLです↓
http://mb.minx.jp/kaffeeklatsch

失礼しました。笑








*10月&11月のライヴ予定*

・10/31(土)@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)
・11/8(日)@パシフィコ横浜(楽器フェア会場)
・11/11(水)@大塚Deepa(※audioleafイベント)
・11/15(日)@下北沢mona records(3マンライヴ!!!!)

◆チケット予約受付中!
下記アドレス宛に、タイトルに公演日、本文にお名前・枚数をご記入の上、メー
ル送信してください
2日以内に確認の返信をいたします
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

◆テレビ朝日『ストリートファイターズ』出演決定!
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/

◆RO69 JACK 09/10
10/25(日)~11/8(日)投票受付中!!
応援コメント随時受付中!!
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727



★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html

☆★NewSingle絶賛発売中★☆

ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html




顔がひりひりする
最近乾燥してきてるのか肌が痛いです。顔の。
原因は乾燥だけじゃないのは僕が一番知っている。
なぜならば、、、

普通の体洗う固形石鹸で顔を洗っているからです。

もちろん毎回固形石鹸ってわけではないですけれどもwww
なんか知らないけど、お風呂入るときに洗顔料持ってくの忘れるんだよねww
そんで、取りに行くの面倒だから(扉開ければすぐです。笑)石鹸で洗ってしまうんだー。
これが僕の肌荒れの一因。
はっはー!

これから更にやばくなりそうだから、お風呂場にもう一つ洗顔料置いておこ。



さてさて
今週の土曜日は前からブログに書いていた

神奈川県最大級のラブソングコンテスト
YOKOHAMA HOOOD!!!セミファイナル


でございます!

詳細はコチラ↓
10/31(土)@かながわアートホール
15:30開場 / 16:00開演 / チケット500円
KaffeeKlatsch : 18:30~
※途中参加可、投票終了後退出可

今回も去年同様、お客様の投票があります!!
ファイナルに進むための重要なものなので、
お時間ある方は是非応援しに来てください!
宜しくお願いします☆



そして、一昨日から
COUNTDOWN JAPAN 09/10への出演を懸けたオーディション
「RO69JACK 09/10」の投票が始まりました!
web投票が二次選考への条件となっていますので、皆様にご協力頂ければ幸いです!!

■投票期間
10/25(日)~11/8(日)
■投票方法
PCからエントリーアーティストページにアクセスして投票
1アーティストにつき1人1回のみ投票可能

■応援コメント
アーティストページにて、アーティストへの応援コメントを投稿することができます。
コメントが多いほうが審査員の目にもとまりやすいので、投票する際についでに、コメントも書いてくれると有難いです!!

■Kaffee Klatsch : エントリーNO.10
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727

よろしくお願いします!!



11月も12月も3マンやワンマンなど、イベントがたくさんあります!!
まだKaffeeKlatschのライヴに来たことがない方も、来たことがある方も
是非是非遊びにいらしてください!
お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ♪



RyoN



☆★NewSingle絶賛発売中★☆

ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html


*10月&11月のライヴ予定*

・10/31(土)@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)
・11/8(日)@パシフィコ横浜(楽器フェア会場)
・11/11(水)@大塚Deepa(※audioleafイベント)
・11/15(日)@下北沢mona records(3マンライヴ!!!!)

◆チケット予約受付中!
下記アドレス宛に、タイトルに公演日、本文にお名前・枚数をご記入の上、メー
ル送信してください
2日以内に確認の返信をいたします
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

◆テレビ朝日『ストリートファイターズ』出演決定!
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/

【3マン&ワンマン詳細決定】
【3マン&ワンマン】

いよいよ3マンまで1カ月きりました!!
ワンマンもいろいろ決まってきています!!
僕らの成長を、一人でも多くの方に見に来ていただけたら幸いです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■3マンライヴ
11/15(日)@下北沢mona records
12:00open / 12:30start
1500yen + 1drink500yen or lunch700yen
Act: Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花
※出演順について
お客様には最初から最後まで楽しんで頂くため、出演順は非公開としております。
お問い合わせ頂いてもお応えできかねますので、ご了承ください。

♪予約特典♪
上記にてメール予約された方に特典として
“花詩喫茶オリジナル缶バッチ”をもれなくプレゼント!!!
hanautacan.jpg


♪当日限定企画♪
①「Hana-Uta-Kaffee」コンピCD発売
出演する3組の音源が1曲ずつ入ったCDを300円で当日限定販売します!!!
各組の曲目は当日までのお楽しみですが、レアな曲が入ってるかも!!??
hanautacd.jpg

②スペシャルドリンクメニュー
ライヴハウスmona recordsさんと花詩喫茶のコラボ企画!!
普段monaさんには置いていないスペシャルドリンクを当日限定で提供します♪


※当日の注意点※
・出演する3組全員が主役のイベントです。
なるべく最初から最後まで会場にいて楽しんでください♪

・当日は会場の混雑が予想されます。
椅子、テーブルをご用意する予定ですが、お客様全員が座れない可能性があります。
イベント中にランチをとるご予定の方は、なるべくお早目に会場にお越しください!!
また、椅子、テーブル等は譲り合ってお使いください^^

・当日はこちらでビデオ撮影を行います。
撮影スタッフがおりますが、機材にぶつからないようご注意ください。
尚、お客様による写真・ビデオ撮影等に関して、特に制限はございません。

・会場の玄関前には溜まらないようお願い致します。
道が狭いので通行人の迷惑にならないようご注意ください。

・終演後、14:20~14:35の間に物販の時間を設けております。
転換中にも物販は致しますが、次の出演者が始まり次第打ち切らせて頂きます。
転換中にご購入できなかった場合は終演後にお願い致します。

いくつか注意点がありますが、このイベントを楽しいものにする為です♪
ぜひ、上記のことを皆様に心がけて頂けると有難いです^^
よろしくお願いします☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■初ワンマンライヴ
12/19(土)@横浜B.B.STREET
19:00open / 19:30start
1500yen + 1drink500yen

♪当日限定企画♪
①「Various Taste」再発売
2009年9月を以て完売・生産終了した1st mini albumを数量限定で再発売します!!
売り切れ必至!!この機会にぜひご購入ください^^
ジャケ写真

②「YokohamaHOOOD!!!」チケットディスカウント販売
12/23に行われるラブソングコンテスト決勝大会のチケットを500円引きで販売します♪
こちらも数に限りがございますが、安く手に入れて是非応援しに来てください!!
※コンテスト詳細はコチラ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■チケット予約受付中
下記アドレス宛にメール送信してください。
2日以内に確認の返信をいたします。
《宛先》 kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
《記入事項》 公演日、ご希望枚数、氏名

※チケット予約の注意点※

必ず上記の方法でチケット予約してください。
また、ご予約受付は前日までと致します。
当日にメール頂いても予約を受け付けることはできません。
予めご了承ください。





【YokohamaHOOOD!!準決勝】
【YokohamaHOOOD!!準決勝】

神奈川県最大級のラブソングコンテスト『YokohamaHOOO!!!』に今年も参戦します!!
今年こそはグランプリ獲得を狙って頑張ります!!

一曲勝負ですが、来場者投票も決勝進出条件になりますので
神奈川近辺にお住まいで、お時間ある方は是非応援しに来てください!!

■セミファイナルライヴ詳細
http://www.arcship.jp/yh/
10/31(土)@かながわアートホール
15:30開場 / 16:00開演 / チケット500円
KaffeeKlatsch : 18:30~
※途中参加可、投票終了後退出可


■チケットの購入について

※我々アーティスト側で予約・取り置きができないようなので
以下のいずれかの方法でご購入ください。よろしくお願いします。

①KaffeeKlatschからの直接購入
ライヴ会場や路上にて販売いたしますのでお求めください。

②ARCSHIP事務局での予約

下記のお問い合わせ先にEメールにてご予約ください。
チケットは公演当日、会場受付にて代金引換でお渡し致します。
MAIL info@arcship.jp
<<ご予約時に必要な内容>>
・公演内容:セミファイナル10/31
・公演日
・ご希望の枚数
・代表者様の氏名
・代表者様のご連絡先


ご来場、お待ちしております!!!

【RO69JACK 09/10 投票開始】
【RO69JACK 09/10 投票開始】

COUNTDOWN JAPAN 09/10への出演を懸けたオーディションに参加しています!!!
web投票が二次選考への条件となっていますので、皆様にご協力頂ければ幸いです!!
本日から投票開始です!!

■投票期間
10/25(日)~11/8(日)

■投票方法
PCからエントリーアーティストページにアクセスして投票
1アーティストにつき1人1回のみ投票可能

■応援コメント
アーティストページにて、アーティストへの応援コメントを投稿することができます。
コメントが多いほうが審査員の目にもとまりやすいので、投票する際についでに、コメントも書いてくれると有難いです!!

■Kaffee Klatsch : エントリーNO.10
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727



ぜひともご協力をよろしくお願いします!!

【TV出演決定】
【TV出演決定!!】

Kaffee Klatschがテレビに出演することが決まりました!!
少年系女性ギターデュオが全国放送です!!

■詳細
テレビ朝日『ストリートファイターズ』
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!

■各局放送スケジュール
http://www.street-f.net/networks/
※それぞれ11月の第2週目の放送となります。


若手アマチュアアーティストに密着取材する番組です。
深夜番組ですが、ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです♪

TKの自宅の部屋とか、路上ライヴの模様とか、幼少期の写真とかも見れちゃうかも!?
どんなふうに編集されてるかは我々もわからないので、放送をお楽しみに☆


きんきょーる

お久しぶりです、TKです!
更新頻度がどんどん落ちててすいません;

10月は、個人的にも悲しいこと・嬉しいこといろいろあったし
Kaffee Klatschは水面下でいろいろむふふなことをしておりました。

あ!!
17日の誕生日を祝ってくれた方々、本当にありがとうございました☆
ついに21歳です。大人やで~ でも未だにコンビニで年齢確認されるで~w
見た目は少年!頭脳も少年!歳だけ無駄にとる!残念!
…もう少しがんばりますw


そんなこんなで、Kaffeeいろいろ決まってきたので、お知らせします!!




----【TV出演決定!!】----

なんと!
Kaffee Klatschがテレビに出演することが決まりました!!
わーい!
アホ面が全国放送されます☆

■詳細
テレビ朝日『ストリートファイターズ』
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!

■各局放送スケジュール
http://www.street-f.net/networks/
※それぞれ11月の第2週目の放送となります。



若手アマチュアアーティストに密着取材する番組です。
深夜番組ですが、ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです♪

俺の自宅の部屋とか、路上ライヴの模様とか、幼少期の写真とかも見れちゃうかも!?
どんなふうに編集されてるかは我々もわからないので、放送をお楽しみに☆




----【RO69JACK 09/10 いよいよ投票開始】----


COUNTDOWN JAPAN 09/10への出演を懸けたオーディションに参加しています!!!
web投票が二次選考への条件となっていますので、皆様にご協力頂ければ幸いです!!
明日から投票開始です!!

■投票期間
10/25(日)~11/8(日)
■投票方法
PCからエントリーアーティストページにアクセスして投票
1アーティストにつき1人1回のみ投票可能

■応援コメント
アーティストページにて、アーティストへの応援コメントを投稿することができます。
コメントが多いほうが審査員の目にもとまりやすいので、投票する際についでに、コメントも書いてくれると有難いです!!

■Kaffee Klatsch : エントリーNO.10
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727

よろしくお願いします!!




----【YokohamaHOOOD!!準決勝】----

神奈川県最大級のラブソングコンテスト『YokohamaHOOO!!!』に今年も参戦します!!
今年こそはグランプリ獲得を狙って頑張ります!!

一曲勝負ですが、来場者投票も決勝進出条件になりますので
神奈川近辺にお住まいで、お時間ある方は是非応援しに来てください!!

■セミファイナルライヴ詳細
10/31(土)@かながわアートホール
15:30開場 / 16:00開演 / チケット500円
KaffeeKlatsch : 18:30~
※途中参加可、投票終了後退出可





----【3マン&ワンマン】----

いよいよ3マンまで1カ月きりました!!
ワンマンも少しずついろいろ決まってきています!!
僕らの成長を、一人でも多くの方に見に来ていただけたら幸いです。

■3マンライヴ
11/15(日)@下北沢mona records
12:00open / 12:30start
1500yen + 1drink500yen or lunch700yen
Act: Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花

■初ワンマンライヴ
12/19(土)@横浜B.B.STREET
19:00open / 19:30start
1500yen + 1drink500yen
(めざせ動員100人!!)

■チケット予約受付中
下記アドレス宛に、タイトルに公演日、本文にお名前・枚数をご記入の上、メー
ル送信してください
2日以内に確認の返信をいたします
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

※チケット予約の注意点※
この2つの公演に関しては、必ず上記の方法でチケット予約してください。
予約数が多いことが予想されるので、こちらのほうできちんと管理する為です。
メンバーと直接の知り合いの場合でも、口頭やケータイメールでのご予約はご遠慮ください。
ご理解の程よろしくお願いします。




----【その他のライヴ】----


■11/8(日)@パシフィコ横浜(楽器フェア会場)
※楽器フェア開催中に2Fコンコースで無料ライヴ!!
12:00start / ticket free
Kaffee : 12:30~

■11/11(水)@大塚Deepa
※audioleafイベント
18:00open / 18:30start / 2000yen
出演順未定
※3マンにどうしても来れない方はぜひ♪

■12/13(日)@代官山NOMAD
18:00open / 18:30start / 2500yen
※オープニングアクトでの出演
※ワンマンにどうしても来れない方はぜひ♪








近況報告は以上です!!

21歳、がんばってますw

これからもよろしくお願いいたします!!!




☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



*10月のライヴ予定*
・10/31@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)


*RO69 JACK 09/10*
10/25(日)~投票開始!!
応援コメント随時受付中!!
(エントリーNO.10です→http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/)


流星群☄
こんばんは、RyoNです。


最近僕の周りですごく風邪が流行っているのですが
皆様は大丈夫ですか?元気ですか??
前からインフルエンザが流行ってるとは言われてましたが
ここ最近顕著にそれが表れているように思います。
昨日の大学でも、半分しか生徒がいない授業がありましたヽ(;´Д`)ノ
皆が皆インフルではないと思うけど、ちょっと心配です。。。

皆さん手洗いうがいはしっかりしましょう!

そしてうがいをする前には必ず口をゆすぎましょう!
じゃないと菌がそのまま喉にいってしまうらしいです(;・∀・)


さてタイトルに書いた流星群ですけれども
皆さんオリオン座流星群見ましたかー!?
僕は夜中までねばってみるものの、全然流星群らしきものがみれないので諦めて寝ちゃってますww
どうやら明日がオリオン座流星群がピークということなので、明日までには見てやりたいと思います☆
流星群見るのなんて、小学校の時以来だな~。
すごい懐かしい。
昔は山にのぼって展望台で見たけど、もうこの歳になってそこまでする体力がありませんwww
ダメだな~。笑


そして今日バイト先でなんだか申し訳ない気持ちになったことがありました。
それは僕がレジにいた時でした・・・

お客様(以下、母)「(子供に向かって)ねーね(お姉さん。つまり僕w)にそれ渡して^^」
僕「はーい。ありがとうございまーす♪」
子供「にーに。」
母「にーにじゃないよ。ねーねだよ。ごめんなさいねぇ~。」
僕「いえいえ。気にしないでくださ~い。」
子供「にーに。」
母「ほんとにごめんなさいねぇ~。にーにじゃないねーね。」

という一連の流れがしばらく続きまして・・・。
なんだか申し訳ない気持ちになりました。
そうだよねぇ。笑
ややこしくてごめんねぇ。坊や。

お客様が帰ったあとに僕が「・・・少年系ですからね・・・」ってボソっと言ったら
すかさずもう一人のスタッフが「大歓迎じゃないですかっ☆」って言ってくれて、ちょっと救われました。笑

っしゃ。
気合入れて頑張ってこ。


それじゃあ、また!






☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



*10月のライヴ予定*
・10/31@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)


*RO69 JACK 09/10*
10/25(日)~投票開始!!
応援コメント随時受付中!!
(エントリーNO.10です→http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/)


今のテンションやばいZE☆
明日は

待ちに待った・・・

















Perfume直角二等辺三角形トゥワー!!!!

091014_2253~01


明日生Perfumeを拝めるのかと思うと興奮しちゃってYA・BA・I
そりゃあチケットと一緒に自分も写っちゃいますよww

091014_2257~01

明日はプチツアーお疲れ様会という名のPerfumeコンサート☆ぇ
それはそれはもう楽しい一日になること間違いなしっww
TKと目いっぱい楽しんできたいと思います!

Perfumeコンサートの感想楽しみにしててください♪
きっとTKが書くと思いますヾ(*´∀`*)ノ ←


今週の金曜日は久々に桜木町でストリートライヴやります!!
新曲もお披露目しちゃうかもよ!?!?
といわけで、最近朝晩寒いですが、是非とも遊びに来て下さい☆

*10/16(金)ストリートライヴ*
20:00~JR桜木町駅前広場にて


お待ちしております!!


RyoN


☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



*10月のライヴ予定*
・10/19@渋谷RUIDO K2
・10/31@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)


◆RO69 JACK 09/10
10/25(日)~投票開始!!
応援コメント絶賛受付中!!
(エントリーNO.10です→http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/)



嵐のあと
こんばんは、TKです。

日記らしい日記を書くのは少し久しぶり。


いやはや、最近はいろんなことがありました。
私事なのでここでは触れませんが、ちょっと疲れ気味でした。

でも大丈夫。
今日は台風さんのお陰で久々にゆっくりできました。

嵐のあとの静けさ。
僕はこういうの大好きです。


さてはて
10月もKaffeeはイベントが目白押し!
張り切って行きたいと思います。



◆Yokohama HOOOD!!!

まずは
昨年も出場した、神奈川県最大級のラブソングコンテスト“YokohmaHOOOD!!!”
今年もテープ審査を通過いたしまして、セミファイナルに出場決定です!!!!

今年は、「ガーデニング」という曲で勝負します。
あ、タイトルを変えようと思っていますというか、変えました。

「ガーデニング」 改め 「まぼろしエデン」 。

マイスぺで試聴できます↓
http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon


セミファイナルについては以下を参照してください!
会場での来場者投票も、ファイナル出場の一条件になりますので
ぜひぜひ、一人でも多くの方に応援しに来て頂けたら幸いです!!!
http://www.arcship.jp/yh/schejule.htm


よろしくお願いします。


--------------------------


◆10/19ライヴ告知

10月19日に渋谷RUIDO K2でライヴがありますが
このライヴも、なかなか重要です。

名前は明かせないようですが
メジャーアーティストさんとの対バン、というふうに伺っております。

広い会場なので、こちらもぜひ遊びに来て頂けたらと思います。

以下詳細↓
*10/19 mon*
『ブレーメンの音楽祭』@渋谷RUIDO K2
TIME: 17:00open / 17:30start
TICKET: 1800yen(adv) / 2000yen(door) +1D
Kaffee Klatsch: 19:30~




---------------------------

◆RO69 JACK 09/10

先日も告知しましたが、あのrockin' on社が主催のオーディション
“RO69 JACK 09/10”のテープ審査を通過いたしましたぁ!!!

これは、年末の年越しフェス「COUNTDOWN JAPAN 09/10」
アマチュアアーティストが出演できるかもしれないという夢のようなオーディション。

優勝できなくても、上位20組は、rockin' onプロデュースのコンピレーションCDに参加できるという、とても美味しそうな話。

なかなかレベルが高くて、毎度毎度、選考落ちしていますが
今年こそは…!!
ということで、皆様にweb投票に参加して頂けたら幸いです。

投票開始は10月25日からですので、また近くなったら告知します。

まだ投票はできないけど
エントリーアーティストへの応援コメントは随時受け付けているので、ぜひ書き込んで頂けたら励みになります!!

このオーディションのページを見ている人の中には
音楽関係者も多いと思うし、一般の音楽ファンの方がほとんどなので
応援コメントが多ければ多いほど、注目度が高くなり、知名度を少しでも上げられるチャンスになるので、皆様、たくさんの書き込みを、ぜひぜひお願いいたします!!!


エントリーNO.10です↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/


----------------------------------


◆3マンの準備


先日は、湘南台にある僕の行きつけのカフェ(レストラン?)で
11/15に開催する3マンライヴ「花詩喫茶vol.1」のミーティングをしてきました♪

いろんな企画が出て、すごく面白いことになりそうです。

一応KaffeeKlatsch主催ってことになるかもしれないんだけど
関取花有松詩織、KaffeeKlatsch、3組ともが主役になるライヴですからね!

この3組で素敵な空間を作るべく、いろいろ考えてます。
まだ明かせませんが、ミーティングの様子を少し紹介します。


hanautaMTG1.jpg


とりあえず、ゆるいです。www


hanautaMTG2.jpg


ただの落書きwwwwww
しかもちょっと病んでるwww


いやいや、しかし、遊んでたわけではないですよ!!
この落書きにもちゃんと意味があります。

ふふふ
楽しみにしててね♪





☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



*10月のライヴ予定*
・10/19@渋谷RUIDO K2
・10/31@かながわアートホール(※YokohamaHOOODセミファイナル)




博多の旅。
皆さんお久しぶりです。
最近ブログの更新が遅くてごめんなさい。




実は土曜日の朝から日曜日の夕方まで博多にいましたww


もつ鍋食ってきたー!!!!
P1030921_convert_20091005173539.jpg   P1030922_convert_20091005173317.jpg

ラーメンも食ったー!
P1030932_convert_20091005173826.jpg

そしてキャナルシティと博多駅の前で撮影☆
P1030934_convert_20091005174059.jpg  P1030935_convert_20091005174230.jpg



ところで・・・なんで博多??

と思った方も多いと思いますが、実は前回参加させて頂いたEMI Music Japanのイベント「GREAT HUNTING 公開デモ評議委員会 in 天神」に参加してきました。

わざわざ博多まで??

間違いないですww
でもちゃんと理由がありました。

なんと!!
あの有名な、そしてTKの大好きな亀田誠治さんがコメンテーターとして参加されていたのです!!

これは行くしかないっ!!!!

ということで、イベント2日前に急遽博多に行くことを決めました。


金曜の夜に夜行バスに揺られながら、14時間という過酷な時間を経て博多に到着。
でもね、ほんとに博多に行ったかいがあったな、と思います。
僕らの音楽を目の前で聴いてくれて、コメントしてくれるなんて滅多にないチャンス。
しかも亀田さんから嬉しいお言葉もいただきまして。

ほんとにね。
切実に嬉しかった。




そしてTKが前回ブログに書いていたYOKOHAMA HOOOD!!!#9セミファイナルの日程が決まりました!
10月31日(土)です!!
場所はかながわアートホールという所です!
この日は、なまっくまさんも出ますよー♪
入場料も500円と格安なので、皆さん是非いらしてください!


と、その前に10/7(水)に横浜Club Lizardでライブがあります!
新曲お披露目しちゃいます☆
お楽しみに!


RyoN



☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-442.html



