TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブレーメンの音楽隊
長々と書いていたブログが一瞬にして消えてしまいました。
ショックで、立ち直れない。。。
RyoNです。こんばんは。

昨日はいつもお世話になってる横浜B.B.STREETでライヴでした!
最近わりとアコースティックなイベントに出ることが多かったので
久し振りにバンドさん達とライヴをするのはなんだか新鮮な感じがしました
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

前回のブログで言っていたように、新曲「センチメンタル」を初披露しました☆
聞きに来てくださったそこのあなた!←
「センチメンタル」どうでしたか??
昨日感想を聞き忘れてしまったので、気になってますww
感想お待ちしております♪笑

今回は、初披露で緊張したこともあって、ちょいちょいミスってしまったので
次回のライヴでリベンジ出来れば良いなぁ、と思ってます!
皆さん、ぜひぜひ8/5(水)@横浜Bay Jungle
遊びにきてください☆

センチメンタルはねぇ、僕の中で夕焼けサンセットのイメージなんです。
オレンジ色の空、波の音、心地よい風。
僕はセンチメンタルを演奏している時、そんな情景を頭に浮かべてます。
海で歌いたい曲No.1☆

ああ、海行きたいな。


そうそう。
昨日楽屋でTKとなぜかコウモリの話をしてたんですよ。
で僕が「コウモリって絵で描かれると可愛かったりするけど、実際まじで不細工だよねww」
って言ったら、TKがやってくれました。

P1020811.jpg

コウモリの顔マネ。笑

僕の腹は崩壊し、顔の筋肉を傷めましたww←
TKも自分で似てるって爆笑してましたよ!!
一瞬でコウモリの顔マネ出来るなんて凄すぎるでしょ。笑
ツワモノだわwwww

P1020811.jpg

まじ似てる!!!!
似てませんか??似てますよね??笑
しかし、今コウモリの画像を調べたところ、↑の顔したコウモリの画像はありませんでした。
残念ヽ(;´Д`)ノ

てゆーかさ、意外と可愛い顔したコウモリもいるんだね♪
例えばコレ。

6_bat_461.jpg

コウモリというよりは犬っぽい・・・ww
でもこんな顔してるコウモリなら、飼ってみたいかも☆ぇ


最後に、まともな写真載せておきます☆
ライヴ終演後、横浜B.B.STREETオリジナルメニュー「ケパビ」を食べる前の写真!

P1020812.jpg (TK & ユキヒロさん)

P1020813.jpg (RyoN & あさみさん)

まじで「ケパビ」美味いので、今度B.B.STREETに遊びに来る時食べてみてください♪
ちなみに味も選べま~す ───v(-∀-)v───♪


☆★NewSingle発売まであと22日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html
 
ロープレジャケ写 IMG.jpg



本日ライヴ@横浜B.B.STREET
この時間になると冴えてきます。
夜型人間TKです。


夜って、すごく落ち着くんですよ。
静かで、涼しくて、少しほっとするというか。

みんなが寝静まっていて、今は自分だけがこの空間を占有している
夜は俺のもの的な。(違
そんな謎の特別感も得られるというか。


8月21日に発売するニューシングルの2曲目「夜の散歩道」っていう曲もね
真夏の真夜中に、一人でコンビニまで散歩してた時に浮かんだものなのです。

自由を手に入れたような、そんな瞬間。
ものすごい爽快感で、思わず走り出したくなるような。

そんな歌です。

ぜひ、レコ発に聴きに来て、CDを買って、夜風に当たりながら聴いてみてください。
きっと、素敵な気持ちになれます。




さてさて。

本日はライヴでございます!

横浜B.B.STREETで、19:30頃から歌います。

新曲もお披露目しちゃいます!
夏の終わりの歌なんだけどね、一足先に歌っちゃいます。

タイトルはずばり「センチメンタル」。

歌詞のせますので、聴きたくなったら来てくださいね。
お待ちしております。


『センチメンタル』 written by TK

笑い声から一歩離れて
唯々 君を見ていた 海が見えるこの場所で
春はとっくのとうに 波の向こう

ねぇ
どうして悲しくなってしまうの?
空が 空が 綺麗なのに
このちっぽけな存在など忘れられてしまいそう
いとも いとも 容易に


叫び声さえもう枯れ果てて
心の中 君を呼んでいた 風が強いこの場所で
青はとっくのとうに 雲の向こう

あぁ
どうせ悲しくなってしまうの
君は 君は 綺麗なのに
このちっぽけな存在でも忘れないでいてほしい
ずっと ずっと 永遠に


ねぇ どうして悲しいの
ねぇ どうして切ないの


君だけでいいの
僕は 君だけが欲しいの


夏の終わり そっと呟いた
「センチメンタル。」





☆★NewSingle発売まであと23日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html

ロープレジャケ写 IMG.jpg



おっとぉぉぉお!
気づいたら2日連続唐揚げ食ってました(笑)
RyoNです☆
こんばんは!


今日ね夕方18時半頃に変な虹をバイト先から目撃しました(^w^)
しかしすごい雨でしたねー。
今度はゲリラ雷雨。
てかゲリラしすぎ笑


今日はスタジオに行ってきました!

新曲完成間近です☆☆

7/29(金)@B.B.STREETのライヴで
早速披露しちゃいます♪♪
皆、夏休みだしさっ
来ちゃえば良いじゃなーいヽ(´ー`)ノ
どんな曲か知りたい方は・・・。
ふふふ。
お待ちしてます


最近、天候がメチャクチャなせいか
毎日のように頭痛が続いてます(;つД`)
夏休みに入ってから毎日のように働いているから
どんどん疲れが溜まってきてるんですかね。。。
頭痛薬には頼りたくないけど、頼らざるを得ない感じです
偏頭痛持ちでもあるから、更に厄介
早く治ってくれー。

とりあえずブザービート(月9ドラマ)に出てる可愛い子でも見て
癒されようかな


ほいでは
今日は頭痛薬飲んで寝ます
おやすみなさい


「やる気をなくした変な虹(笑)」
GetAttachment2.jpg

【本日路上時間変更】
諸事情により

本日20時からやります!!

宜しくお願いします!

Dumbo
僕にもやっと夏休み到来!!
こんにちは、RyoNです。

今日は晴れているのでストリートライヴやりますよ♪
いつものように、桜木町駅前広場で19:30~やります。
なんか今日は隅田川の花火大会と大磯花火大会?があるらしいので
人が少ない気がしなくもないのですが・・・
やります!!!!
皆さん僕らの歌を聞きに来てください!
お待ちしております☆

そして、前回"TKの足がつる事件"があったのですが
果たして今日もつってしまうのでしょうか!?!?←
もしかしたら路上マッサージライヴ(笑)が見れるかも・・・!?(ある意味レアww)


最近、お香にハマってます
実はタイトルの「Dumbo」は、お香のブランド名。
Disneyのダンボではありませんよ!笑
通常のお香(アジアン雑貨屋で売ってるようなお香)よりも若干値段が張るのですが
嫌な煙の匂いも少なく、透明感のある香りがします☆

まさにハイクオリティ!

匂いフェチの方(笑)なら、間違いなくハマるお香だと思います
お香というよりは香水みたいな感覚です☆
DumboKuumbaのお香がオススメ!!
ただ、横浜近辺ではこの2つのお香を扱ってる店が少ないようなので
もし気になった方がいたら、僕に連絡をしてくれれば場所教えます♪笑
是非試してみてください

昔から良い匂いのするものに弱いんだけど
今回はまじでどっぷりハマってしまいそうです。

お香は、最近の僕の癒し

GetAttachment1.jpg (調子にのって、僕も一緒に写ってみましたww)



☆★NewSingle発売まであと27日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html
ロープレジャケ写 IMG.jpg

 

【本日路上中止】
本日は天候が安定しないため、路上ライヴは中止とさせていただきます。

ほんと天気には恵まれないなぁ。。。

ぼくのなつやすみ2009


ついにこの日が来ました。


ぼくのなつやすみ2009、開幕。

どうも、TKです。



今年は
よく歌い よく遊び よく学び よく笑い よく泣いて よく歌う
そんな夏にしたいです。



というわけでこの夏もKaffee Klatschをよろしくお願いします!
(Kaffeeって夏が似合わないよね、とかそういうことはあまり言わないでください…w)



この夏もたくさん予定が決まってます!!
8月21日のレコ発を皮きりに、プチツアーが始まります!

残念ながら、去年行ったのに今年は行けない地域もあるのですが
冬か春か来年の夏か、いつかまた必ず、逢いに行きますので、それまで待っていてください!!



~Kaffee Klatsch New Single Release Tour~

2009.08.21 Fri
【Kaffee Klatsch NEW SINGLE Release Party】
『Now Loading...』@横浜B.B.STREET
TIME: 18:00open / 18:30start
TICKET: 1500yen+1D(adv) / 1800yen+1D(door)


2009.08.26 Wed
『MUSIC DROP FESTIVAL』@新潟CLUB JUNK BOX
TIME: open&start未定
TICKET: 3000yen+1D(adv) / 3500yen+1D(door) *学割1500yen+1D


2009.09.01 Tue
『ACO-Tue vol.61』@千葉ANGA
TIME: 18:30open / 19:00start
TICKET: 1500yen+1D(adv) / 1800yen+1D(door)


2009.09.03 Thu
『詳細未定』@南柏DRUNKARD'S STADIUM


2009.09.08 Tue
『詳細未定』@下北沢mona records


2009.09.20 Sun
【Tour Final】
『金沢文庫芸術祭 1day イベント』@海の公園(金沢八景)
TIME: 未定
TICKET: FREE!!




詳細は決まり次第アップします!
まだ少し増えるかもしれません♪
ツアーの前に、7/29@横浜B.B.STREET8/5@関内BayJungleでもライヴがあります☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

この夏はストリートライヴも、昼間に都内などでやるかもしれません♪
決まり次第お知らせしますので、お楽しみに!!!



☆★NewSingle発売まであと28日★☆
詳細はコチラ⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html

ロープレジャケ写  IMG.jpg


うれしいな
昨日は皆既日食??が見られるはずだったのに
横浜は生憎の天気でしたね(;つД`)
でもどうやら沖縄ではしっかりと見れたようで。
40数年ぶりの現象って聞いて、僕も肉眼で見たかった・・・。
と、ちょっと、ちょっと、ちょっとだけ思いましたww←

今日はバイト先で皆既日食の話で盛り上がってたんですが
ぱっと虹の話が出たんですよ。
で、どうやら虹が見れるのは昼間だけじゃないらしい。という話を聞きまして。
そりゃあ、もうビックリですよ!!
え!?夜に見れるの!?って感じじゃないですか!!
なので、ネットを駆使して(笑)調べちゃいましたww

その結果・・・
ヒット!!

どうやらナイトレインボー(まんまやんw)というらしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
chames_pict_061212.jpg

"月が満月のように大きくて光が強く、そこに昼間でいう天気雨が降った時、
ごく控えめに、見た目には昼間の虹よりも白っぽく、暗闇に静かに現れます。"
とのことでした。

・・・滅多に見れないねww
まあ、あれだよね。
さらっと見れてしまっても、それはそれで微妙だ・・・。
見られる確率がかなり低い現象だから興味が湧くんだろうな。

でもね、ハワイでは稀にナイトレインボーが現れるらしいですww
ちょっと見に行きたいかもしれん
絶対感動するよ。間違いない!!

日本でも見られたら良いのにな~。



さて、誕生日はあっという間に過ぎてしまったわけなんですが。。
TK!!
そして皆さん!!

お祝いの言葉をどうもありがとうございました!

サプライズはずるいよ~

本当に嬉しくて
こんなに誕生日って良いものだったっけ。って思いました。
しかも、たくさんの方々に祝ってもらったのって
今回が初めてかもしれないです。
感動です。

いやぁ~
僕は幸せ者だ。

そして、バイト先の方々も祝ってくれました。
なんか皆ニヤニヤしてたww
ちなみにプレゼントの一部がコレ☆
↓ ↓ ↓
GetAttachment.jpg

ガ ン プ ラ (笑)

最高のプレゼントですww
その他にも、フラフープ(笑)やiTunesのギフトカードなど頂きました!
皆センス良いわ!w
ここ見てるかわからないけど
皆さんありがとうございました!!!!

しかしさ
前回のTKのブログに
僕らの写真貼りすぎだよねww
なんか、あの写真を見てたら
もしかして、僕ら付き合ってるんじゃないかって錯覚まで起こしそうになったよww
もう恋人通り過ごした仲だけどね



21歳の抱負は・・・

Perfumeと友達になる!です!笑

・・・真面目に書きます。(Perfumeと友達になりたいとは常に思ってるww)
20歳は、ツアーに行ったり、大会に出たりと、色んな「経験」をした歳だったので
今年(21歳)は、それらの経験を生かしつつ「開花」する歳にします!
頑張るぞー!!



RyoN



☆★NewSingle発売まであと29日☆
詳細はコチラ⇒ http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html
ロープレジャケ写 IMG.jpg



にっき
どうもこんばんは、絶賛テスト勉強中TKです。

今日は日記らしい日記を書いてみようと思います。
(でも実際、日記らしい日記がよくわかりません)

とりあえずサブタイトルとかつけて
最近の出来事を書いてみたいと思います。




◇7/18(土)晴れ chocolat & akitoさんのライヴ◇

下北沢mona recordsさんへ、chocolat & akitoさんのライヴを見に行きました。

の前に

渋谷に寄って、大好きなワッフルを食べました。
Mr.Waffleというお店で、渋谷駅西口の2階にあるお店です。
その場で焼いてて、電車降りると良い匂いがするから、いつもつられて買っちゃいます。

プレーン、チョコチップ、シナモン、アーモンド味がありますが
僕はチョコ党なので、俄然チョコチップ派です。
本当おいしいので、渋谷に行った際には一度食べてみてください♪
200907181703000.jpg


mona recordsさんへは、2階のCDショップに1度だけ行ったことがありましたが、ライヴを見に行ったのは初めてでした。
2階のCDショップ兼おんがく食堂と同様、ライヴスペースもシャレオツでした。

ステージはそれほど高くなく、ライヴスペース自体広いとは言えないので
逆にアーティストとの距離を近く感じられるし、落ち着いた雰囲気で好きでした。
本当にアコースティック向けな感じで。

chocolat & akitoさんのライヴは凄く素敵でした。
夫婦だから、とても温かい空気で、微笑ましかったです。

chocolatさんが自作のインストを一人で弾き語り披露してくれたのですが、とてもシュールでした。
僕は好きです。
なんか少し、ゲーム音楽っぽかったです。
ゼルダの伝説とかのダンジョンやフィールドで流れそうな感じw
いや、実際、ゲーム音楽ってすごくクオリティ高いと思います。ものによっては酷いけど…

演奏はもちろん上手くて、サポートミュージシャンのセンスも抜群でした。
Little Creaturesの栗原さんがサポートドラムでしたが、タムの使い方が非常に好きでした。
ちゃんと歌を聴いて叩いてる感じで、僕は相当惚れました。さすがです。
ちなみに、栗原さんは今、UAのサポートドラムもやってるらしい。
メンイケやー。

akitoさんの歌声はすごく優しくて、なんだか人柄がうかがえます。
さすが夫婦というだけあって、声質の相性も良く、とても心地よいサウンドでした。

ちなみに、mona recordsさんでは8/31まで、“モナレグミ”というキャンペーンをやっているらしく
僕の大好きなハナレグミの関連商品や、レアな展示品などがたくさんあって、とてもテンション上がりました。
永積タカシ好きな方は、夏休みにぜひ遊びに行ってみてください。

あと
9/8(tue)に我々もmona recordsさんでライヴをやらせて頂くことになりました!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪






◇7/19(日)晴れ時々雨 金沢文庫芸術祭ミーティング◇

この日は、金沢文庫芸術祭のミーティングにご挨拶に伺いました。

9/20(sun)に、このお祭りの1DAYイベントのスペシャルライヴに出演させて頂けることになりました!
スタッフの方々がとても気に入って下さったようで、有難い限りでございます。

スタッフの皆さんは、クリエーターなんですよ、普通に。
デザイナーの方やカメラマンの方、ほかにラジオ局の方もいらっしゃいました。

ミーティング終了後、飲み会にも参加させて頂いて
いろいろお話聞いたりできて、ものすごく楽しかったです。

普段は自分の仕事してる人たちが、土日に集まって、本気出して企画を考えて
イベントづくりを楽しんでる様子は、すごく素敵でした。

そこに我々を呼んで頂けたことが本当に嬉しいです。

9/20(のっちの誕生日!!←)
夕焼けと海をバックに演奏できるのを楽しみにしています♪
bunko.jpg






◇7/20(月)晴れ 海の日より大事な日◇

そうです、7月20日という日はとても大事な日!

俺の永遠の相棒であり
みんなの永遠のアイドルである
RyoN様がご生誕になられた日でございます!!


俺は金が無いから何もプレゼントなんて買ってあげられないなぁと思って
ちょっとしたサプライズをやってやりました^^

mixiコミュでトピックたてて、皆さんにも祝ってもらいました♪
書き込みして下さった方、ありがとうございました☆

相当喜んでもらえたようで、何よりです。


なんかあまり真面目に書くとくさくなりそうなので一言。

生まれてきてくれてありがとう。出会えたことにありがとう。


照れくさいから以上(・∀・)


2849320_610133900.jpg P5020144.jpg 7990733_1101971479.jpg P1020703.jpg CIMG0886.jpg







◇最後に◇


Kaffee Klatsch New Single Relase Party『Now Loading...』@横浜B.B.STREETまで…

あと一か月に迫りました!!

IMG.jpg


というわけで
カウントダウン開始しちゃいます!!

もう、路上ライヴやライヴハウスなどで、チケット直接ご購入いただけますよ!
いろいろ嬉しい企画とかもあるので、本当にぜひぜひいらしてください♪

よろしくお願いします☆



☆★NewSingle発売まであと31日★☆
詳細はコチラ⇒ http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html




あっという間
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・。
こんばんはRyoNです。
無事に21歳の誕生日を迎えることが出来ました!
いやーついこの間、
ハタチだぜー!!
とか言ってたのにさ、もう21歳だよ??
1年て、ほんとに長いようで短い。
・・・焦りを感じますヽ(;´Д`)ノ


昨日(一昨日)は
chocolat&akitoさんのライヴを見に下北に行ってきました!
浴衣を着ている人が多くて、お祭りかな??
って思ってたんですけど
どうやら調布と川越の方で花火大会があったみたいですね。
良いな。花火。
今年は見られるのかな。

chocolat&akitoさんのライヴ凄く良かったです!
片寄さんの甘い声chocolatさんのクリアボイスのハーモニーがたまらなく良かった。
すごく気持ち良くて、お酒と音楽で調度良いくらいに酔っ払ってました
サポートで清水さんという方がキーボードを弾いてたんですが
左手でベース、右手で鍵盤を弾く
という神業を披露してました☆
す、すごい。の一言です。

サポートドラムの栗原さんも、すごく気持ちの良いドラムを叩いてて
うーん、なんて言えば良いんだろう。
ちょっとボキャが少なくて上手く表現できないんだけど。。。
センスが良い!!!!
素直にそう思いました。
凄く心地良かったな。

ライヴはmona recordsというライヴハウスで見たのですが
なんとライヴハウスの下には、CD&本屋さん、食事処があるんです☆
しかも、シャレオツ♪
今回混んでて僕らはご飯を食べることが出来なかったので
次回リベンジしたいと思いますww

ち・な・み・に!!
9月8日(火)mona recordsさんでKaffee Klatsch、ライヴやります!!
まだ詳細が出てないので、分かり次第ブログ&HPでお知らせしますね★

----------------------------------------------------------------------------

今日は9月20日(日)に行われる金沢文庫芸術祭のミーティングに参加してきました!

P1020793(1).jpg P1020794.jpg P1020800(1).jpg

金沢文庫にある称名寺というお寺の境内にあるアトリエ??でミーティングをしてきたのですが
変わった形の建物で凄く面白かったです☆
てゆーか、普通にテンション上がったww
外観を撮り忘れてしまったので、皆さんにお見せすることが出来なくて残念です(;つД`)

9月20日に行われる金沢文庫芸術祭
世界各地のフード屋台があったり、アートストリートがあったり、先住民族の広場があったりと
色んなブースが出店されるようなので、一日中楽しめるイベントだと思います♪

そして、そんな素敵なイベントのフィナーレ
僕らKaffee Klatschが歌わせて頂けることになりました!!
夕焼けをバックに歌えるなんて、考えただけでも鳥肌もんです。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

宜しくお願いしますっヽ(〃v〃)ノ!!

ktkr
どうも。TKです。




俺は今、とてつもなく機嫌が良い。




なぜなら

















Perfume 直角二等辺三角形ツアー

追加公演のチケットが…



























キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ktkr!!ktkr!!ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











はい。
言うまでもなく、ファンクラブ先行抽選にて見事当選いたしました。


というわけで 結局
















10/15@横浜アリーナ (この前RyoNが当てた当初の最終日)

10/30@横浜アリーナ (今回俺が当てた追加公演最終日)
























両方行きます。
(だから皆さんも8/5と8/21のKaffeeのライヴ両方来てください←)




















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



















だって俺は馬鹿!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!













この夏はPerfumeのために働きます。















これはもう


(*´д`*)ハァハァ
を通り越して





(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェ  しちゃいます。






なんか
俺の好きなアーティストはPerfumeオンリーみたいな空気になってきてるけど

大丈夫です、心配しないでください。

ちゃんと他の音楽も聞かせて頂いています。

今週は、Perfume以外には
椎名林檎「三文ゴシップ」安藤裕子「Merry Andrew」をへヴィロテしてました。


そして本日、chocolat & akitoさんのライヴを見に、下北沢mona recordsへ遊びに行ってきます。

わくわく。



っていうか8月22日にmona recordsで空気公団もライヴやるのね…
超行きてぇーーーーーー


ハナレグミのDVDほしいなぁー









欲は絶えないのである。




あったかい
今日は朝から雨が降ってて
まだ梅雨終わってないんじゃないか疑惑!!ぇ
って勝手に思ってました。RyoNです。こんにちは!
しかし、昨日のうだるような暑さから逃れられたのはすごく嬉しいです☆
いつもこれくらいの気温だと良いのにな~。
と思って、週間天気チェックしたらほぼ毎日最高気温30℃だった・・。
先が思いやられます(;つД`)


今日ね、
朝からすごく気持ちが温かくなることがあって。
朝学校行くのにバス待ってたの。
そしたら横に来たおばあさんが話しかけてきてくれたんだ。
「ここ最近暑くて買い物できなかったから、今日は買い物しに行こうと思って出てきたの♪」
って凄く嬉しそうに喋るおばあさんを見て、温かい気持ちになりました(o´・∀・`o)
年寄りが長生きして申し訳ないねっ
って言ってたのには笑ってしまったけどww
凄く色んな事話してくれてたから
もっと時間があったら話聞いてあげたかったな。


そーいえば
最近僕のおばあちゃんに会ってないやー。
元気にしてるんだろうか。
・・・会いたいな。
夏休みに顔出しに行ってこようかな


いやー
8月21日のスペシャル企画の詳細が出ましたねー!!!!
皆さん見ましたか??
なんとプレゼント企画では
1位の方にオリジナルタンブラーが当たるですよ!!←
シャ、シャレオツー!←
そしてエコ!笑

そして当日限定盤CDの発売や、チケット割引サービスまで
色々てんこ盛りでございます!!!!(詳しくはコチラ♪)

まじで、僕らも楽しみにしてるイベントです!!
たくさんのお客様が来てくれるのをお待ちしております♪


今日は19:30~桜木町駅前広場ストリートライヴやります!
天気がちょっと心配ですが、雨が降らない限りやりますので
お時間ある方遊びに来て下さい♪
宜しくお願いします☆


それでは!また!
北川景子のメガネ姿に
少しだけ心打たれたRyoNでしたww

そのうち慣れてくるでしょ
暑い… 暑すぎる…
水とアイス以外、のどを通らない…

本格的に夏バテ。TKです。


今日はまじでアイスしか食ってませんww
あとミスドでシェイクを飲んだだけ。

毎年、夏になると「俺死ぬの?」って思いますが、今年もギリギリ生きてます。

まぁそのうち暑さにも慣れてくるかと。



そのうち慣れて~くるでしょっ♪ (Perfume/ワンルーム・ディスコより)



さて!
ついに、NewSingleとレコ発の詳細が明らかになりました!!

我々メンバー自身が一番この日を楽しみにしています。
だから、みんなにも楽しんでもらえるように、いろいろなことを考えました!

去年よりもさらに楽しい・嬉しい企画が盛りだくさんです!!

↓詳しくはコチラをチェック↓
 http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


いやー本当に楽しみ。

リリースパーティーのイベントタイトルは『Now Loading...』

IMG.jpg


楽しい時間は思うほど長く続かなくて、すぐに終わってしまうけど
この日の記憶をセーブして、いつかまた心の中でロードしてほしい


そんな想いを込めて名付けました。


俺はいつも“忘れてしまう”ということに対して恐怖と悲しみを抱いてて
楽しいことも辛いことも全部、自分が生きてる証として、記憶に焼き付けておきたいと思ってるんです。

同時に、“忘れられたくない”ということも強く思ってて。

自分の存在を忘れられたら、それこそ、生きてる意味を見出せないというか。
俺の中で、忘却は死を表すんです。

だから、歌を歌っています。

俺が生きている(もしくは生きていた)ことを、できるだけ忘れないでいてほしい。

四六時中ずっと俺のことを思ってもらいたいけど、それはできないから、せめて、ふとした時に、俺の歌を聴いて、俺のことを思い出してほしいんです。

それも、できるだけ多くの人に。。。



まぁ言うたら、究極の寂しがり屋ってだけなんですけどね。



というわけで
8月21日(金)、あなたに逢えるのを何よりも楽しみにしています。






Perfume ニューアルバム「⊿(トライアングル)」オリコンウィークリー1位おめでとう!!!!!



【NewSingleリリースパーティ開催決定!!】
【NewSingleリリースパーティ開催決定!!】

前々からお伝えしている通り
NewSingle『ロールプレイング/夜の散歩道』をリリースします!!


『ロールプレイング/夜の散歩道』
2009, 8.21 on sale !!

ロープレジャケ写

<収録曲>
M-1 ロールプレイング
M-2 夜の散歩道
\500 (tax in) ※ライヴ会場、路上ライヴにて販売




発売同日にリリースパーティー開催も決定!!
IMG.jpg  IMG.jpg  IMG.jpg

~Kaffee Klatsch New Single Release Party~
2009, 8.21 (fri)
『Now Loading...』@横浜B.B.STREET
Time: 18:00open / 18:30start
Act: KaffeeKlatsch / 有松詩織 / なまっくま / 山吹色パジャマ / 関取花(O.A.)

※チケット購入方法※
①メール予約
タイトルに“チケット予約”
本文に“公演日、枚数、お名前”をご記入の上 kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp 宛にメール送信
②直接購入
路上ライヴ等にて、KaffeeKlatschメンバーから直接購入






このイベントではスペシャル企画を用意!!!!

◆プレゼント企画◆
Kaffee Klatschからチケットを購入して頂いたお客様の中から
抽選で4名様に、Kaffee Klatschオリジナルグッズをプレゼント!!!!!

↓プレゼント内容↓
1位: オリジナルタンブラー
2位: オリジナルミニうちわ
3位: オリジナル缶バッチ(2個セット)
番外編: 秘密のスペシャルプレゼント♪


イベント開始後、毎回の転換中にKaffeeKlatschが司会を務めて抽選会を行います。
Kaffee Klatschから購入したチケットに3桁の番号が書いてあります。
お手元のチケット番号が呼ばれた方が当選者となり、プレゼントをゲットできます☆


◆当日限定盤CD◆
その名も、数に限りがございます盤!!!!!
リリースパーティでしか手に入らない特別CDを20枚限定発売します!!
もしかしたら数年後には大変貴重なものになるかもしれません(笑)

↓数に限りがございます盤の内容↓
・ボーナストラック入り(「ハートの器(DEMO)」)
・手書きメッセージ入りポラロイド写真
・通常盤と同じ\500



◆チケット割引サービス◆

リリースパーティの前に行われるライブ≪8/5(wed)@関内BayJungle≫にお越し頂く方に
8/21(fri)のリリースパーティのチケット代を大幅ディスカウント致します!!!

通常は
・8/5…\1,800
・8/21…\1,500
・合計…\3,300
のところ、2公演セットで購入される方には\2,500ポッキリで提供致します☆☆



これらの企画は、イベントに来て頂いた方により楽しんで頂けるよう、Kaffee Klatschメンバーが自ら考えたものです。

一人でも多くの方にこのイベントにご来場いただき、新しい音源を聴いて頂けたら、とても嬉しいです。

よろしくお願いします☆




え、暑いι(´Д`υ)
どうも、こんばんは!
RyoNです。
今部屋の窓を開けてブログを書いてるのですが
夜風が気持ち良くて最高です☆
さらに虫の声が良い感じ♪
夏ですね


最近課題祭り開催してますww
ちなみに昨日も2つ課題提出したぜっ。
でもまだ1つ残ってて締切明日なの。笑
どうしようもないくらいやる気が起きません・・・。
テラヤバフィス!
しかも明日から定期テスト始まるよーヽ(;´Д`)ノ
なんも試験対策してないよーヽ(;´Д`)ノ

うん、でもね
実際危機感感じてません。爆
HAHAHA~(p・ェ・)p♪
でもさすがに単位は落としたくないので
あれします。あれ。
一夜づけ。
なんとかなると信じたい。


今日学校の後バイトに行ったんですが
近くの店舗でPerfumeのNEWアルバム「⊿」が流れてて
凄いテンション上がっちゃいましたww
そしたらなぜか店長に引かれました。笑
べ、べつに良いけどさっ!

しかし、声可愛すぎる。
のっち可愛すぎる。←


さて!
今日は皆さんにまたまた素敵なお知らせがあります!!
なんと、8月21日(金)Kaffee Klatsch new single release party「Now Loading...」
素敵なプレゼント企画数に限りがございます盤CDの発売
といったスペシャル企画が決定しました!!!!

詳しいことは間もなく発表されます☆☆
皆さんお楽しみに~!!
とか言って僕が一番楽しみにしてるかもしんないww
もうそのこと考えただけでワクワクしちゃいます((o(´∀`)o))


ここのところ蒸し暑いので
皆さん熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さ、レポートレポート!!

珍しく
昼間にケータイから更新。
TKです。



梅雨明けしたらしいですね。

僕は雨は嫌いじゃない。

むしろ太陽のほうが苦手。


そんなに照らさないでよ…みたいな。笑




はい。

完全に夏にバテております。

TKです。


夏はアイスとそーめんと冷やし中華しか食べたくない。


痩せちゃうよー


でも、夏という季節は嫌いじゃないかも。

学生のうちは、夏休みという素敵な期間があるからかな。


海に遊びに行って馬鹿やったり

遠いところに出向いてライブができたり。




なんといっても今年もレコ発ライブができる!!


8月21日(金)、横浜B.B.STREET!!

お待ちしています!


また、昨日のブログで、8月5日のライブと21日のレコ発の両日来てくださる方へ、お得なサービスについてRyoNが書いています。

ぜひチェックして
ぜひ両日来て頂けたらとても嬉しいです!


ちなみに

5日はいつものように2人でアコースティック形態のライブ

21日はKaffeeBAND5人編成で、いつもより長い40分間のライブ


です!!!!!!


お待ちしています!

睡魔の誘い
眠くて今にも目が閉じそうです。
(あれ、なんか前にも同じこと書いた覚えがあるぞ。。。笑)
真夜中にこんばんは!
RyoNです☆


いや~
昨日カエラちゃんの5周年記念ライヴに行ってきたわけなんですが!!
カエラたん激可愛かった
顔ちっさいし、細いし、白いし、ハーフだし??ww
まじでね
可愛かった!!!!

しかし、動員数凄かったですよ。
2万人て!!
そら、肉眼で本人見えないわけだよね。
お客さんの年齢層も幅広かったなぁ。
5歳くらいの子どもから40代くらいの大人まで!
ほんと、色んな人がいました。
カエラちゃんみたいな可愛い子がたくさんいて、キョロキョロしちゃったww
へへへ

ライヴでは、今回のアルバム以外の曲もたくさん歌ってくれたので
凄く楽しめました!
ダンサブルな曲から、しんみりバラードまで・・・。
素直に面白かったです!
てゆーか、カエラたん見るのに必死でした(爆)

Butteflyでカエラちゃん感動して泣いてましたよ
「皆がいるからこそ、今の私がいるんだ。」って言ってて
ほんと、その通りだなって。

僕らも、僕らを応援してくれてる皆さんがいなかったら
今のKaffeeKlatschはいないわけで。
ほんとにほんとに、皆さんには支えてもらってる部分がたくさんあります。
いつも応援してくれてありがとう。


さてさて!
今日は皆さんにお得な情報をお伝えしちゃいます☆

8/5(水)@関内BayJungle

8/21(金)Kaffee Klatschレコ発ライヴ@横浜B.B.STREET


両日共ライヴに来てくれる方は
8/5、通常1800円
8/21、通常1500円
チケット代合計3300円のところ・・・

なんと!
なんと!!
なんとぉー!!!

2公演分セットで2500円にしちゃいます☆☆


さ・ら・に・!
スペシャル音源もプレゼントしちゃいまーす!!
ちなみに、何の音源かは秘密ですっww

8/21はKaffee KlatschのCD発売記念イベントなので、
もちろん来てほしいのですが
8/5のライヴもたくさんお客さんを呼びたいイベントなので
是非とも来てほしいのです!
前からずーっと言ってることなんだけど
一人でも多くの人に僕らの曲を聞いてほしい。
そして知ってほしいんだ。
ほんと、切実に。

・・そこで、このお得企画が生まれたわけなのですっ☆(おぎゃあ
また両日共来れないという方でも8/5のチケット代1500円で購入頂けます!

いや、これまじで劇アツじゃないですか!?
これは来るしかないでしょ~!!

たくさんのお客様のご来場お待ちしております♪

あ、一つだけ注意点がありました。
上記のお得なチケットは、ストリートライヴやハコでのライヴで手渡し出来る方のみにサービスさせて頂きます。
よろしくお願いします。

IMG.jpg IMG.jpg IMG.jpg  IMG.jpg IMG.jpg
↑レッツ・クリック★



僕の睡魔がもうそこまでやってきているので
そろそろ寝ますね
おやすみなさい

抜け出せない迷路のよう…

ニューアルバム「⊿」から「I still love U」
7/10のタモリステーションで解禁されましたね…!!!

当分の間、Perfumeの話しかできません。
許してください。TKです。


いや~
リアルタイムで見れなかったんですが、そっこーでYouTubeで見ましたw

歌謡曲的な感じで、珍しく歌押しな曲だなぁ
きっとダンスはそんなに期待できないんだろうなぁと思っていたんですが


とんでもない。


超ダンサブルな曲でした。


衣装も白くてふわふわな感じで可愛かったです。

かしゆかのスカート丈、見る度に2cmずつくらい短くなってる気がしますが、僕はもちろん嬉しいです←
あの、絶妙なスカート丈のことをメンバー内では“変態丈”と呼んでいるらしいですww
確かにあれは、かなり際どいからなwww


あと、某番組にて、のっちが恋人にしたいアーティスト第10位に選ばれました!!
さすが俺の嫁。(あ、違った、俺がのっちの嫁なんだった

昨年ものっちが9位にランクインしてたんですが
今年は他の二人も選ばれてもおかしくないなって思ってたけど、だめでした。

かしゆかの変態丈は一般男性の心を鷲掴みにしてるはずなんだけどなぁ。
あ~ちゃんファンも最近になって増えてきたし。

まぁいっか。
どうせ、3人共俺のものだし。←


------------------------


さすがにそろそろ、Kaffee Klatschの話をしますww


ついに!!
レコ発の詳細を発表しちゃいます!!



~Kaffee Klatsch New Single Release Party~
2009.8.21(fri)
『Now Loading...』@横浜B.B.STREET
Time: 18:00open / 18:30start
Ticket: 1500yen+1drink
Act: KaffeeKlatsch / 有松詩織 / なまっくま / 山吹色パジャマ / 関取花(O.A.)



どどーん!!!

フライヤーもできましたよ↓
IMG.jpg




“この日の記憶をセーブして、いつかまた心の中でロードしてほしい”

そんな想いを込めて『Now Loading...』というイベントタイトルをつけました。

出演者は、全組女性ボーカル♪
横浜を中心に活躍してるアーティストや、千葉から遠征しに来てくれるアーティスト、
さらには、ピチピチの10代のシンガーソングライターまで出演します!!あら素敵☆☆

飽きさせませんよ?


他にも、レコ発限定特典や、嬉しいサービス・楽しい企画を考えています!!
これも近々発表できると思いますので、お楽しみに!

一人でも多くの方にイベントに参加してもらえたらと思っております。

8月21日、よろしくお願いします!!





カエラちゃん…!!
今桜木町に向かってます☆
携帯からこんにちは!
RyoNです。

今日はね、僕の大好きなカエラちゃんの5周年記念ライヴが赤レンガ倉庫であるんです!!!!←
どうやら特設ステージが出来てるらしくて、
今からドキドキです

しかしね、
カエラちゃんの新譜を昨日初めて聞いたのよ。←
覚えなきゃ!!
と思って聴いてたものの
課題やりながらだったから完全に無理でした

だけど
曲知らなくてもライヴって楽しいから
有りですよね

てゆーか今気づきました…
カエラちゃん大好きとか言っておきながら
曲全然知らないって全然ダメじゃん(笑)
ははは。
結局顔が大好きって話←

そーいや僕らカエラちゃんと握手したことあるんすよ!!!!
2003年のティーンズ全国大会で
懐かしいなぁ。
あの頃の思い出が一気に蘇ります…。

とりあえず鼻血出して倒れないよーに気をつけて楽しんできます

【本日路上中止】
本日は、器材トラブルの為、路上ライブは中止とさせて頂きます。

日曜には復帰できる予定です。

あ、あたまの中が・・・
3日かけてレゴでメリーゴーランド作ったら
精神崩壊しました\(^o^)/
RyoNです。

皆さん僕がレゴで働いているのはご存じかと思いますが
アルバイトスタッフもサンプルでレゴを組み立てるんです。
組み立てること自体は好きだし、今回自ら進んで作るって言ったんですけど・・・
予想以上に大変!!
久し振りに苦戦しました・・・ヽ(;´Д`)ノ
今回作ったそのメリーゴーランド、回転する上、音まで鳴るという優れもの☆
しかし、そのために些細なミス(ブロックとブロックの間に少し隙間があったり)でも動かないというトラブルが生じてくるわけです(´;ω;`)
完成したのに回らない!!なんで!!
って数分葛藤しましたww
その結果、些細なミスが数か所あることに気が付き、ガン萎え(爆)
でも、完全に完成した瞬間、今までにないくらい(レゴを組み立ててきた中で)感動しました。

その完成したメリーゴーランドの写真はコチラ↓
090708_1626~01

レゴがモーターで動くってすごくないですか??ww
最近のおもちゃ(ブロック?w)ってすごいよなぁ。
すごい頭使うし。
まさにエデュテインメント!←


今日はバイトの後、音源の気になる部分のミックスをし直しにスタジオに行ってきました!
そして、
無事に完成しました!!!!
やっと納得いくものに仕上がって、ほっとしてます。
予想以上に時間はかかってしまったけど
その分、僕らの力を出し切れたと思います。
やっぱり思い入れが強い分、
中途半端っていうか、そんな適当なものにしたくなかったし。
(あ、いつも適当なわけではないですよ?ww)
だから、時間がかかっても、納得いく形にすることができてすごく嬉しいです。

ちなみに、もうMySpaceで聴けちゃいます☆(わお
気になる方は是非MySpaceで聴いてみてください♪

そして、8/21(金)Kaffee Klatschレコ発イベント「Now Loading...」
CDを手に入れてもらえたら光栄です!

今TKと楽しいイベントにするために計画をねりねり中☆ですので
皆さん楽しみにしててくださいね!!


そういえば、さっき奇怪現象が起きました(;・∀・)
MySpaceで音の確認をしている時に
"KaffeeKlatsch"の曲が終わると共に
謎の男の人の声が・・・( TДT)
ちょっとデスボイスみたいな、なんだろう。
ヘビメタみたいな音楽?が流れたんです。
しかもほんの数秒。
何回聞いても入ってて。。。
怖すぎてTKにも電話越しに聴いてもらったのですが
一旦再起動して聴き直したら
何もなかったかのように音が消えてました。
怖い、怖すぎる。
ああああ、怖い、怖すg...(ry
今日寝れるか心配です。


それでは、
そういう事にめっぽう弱いRyoNでしたヾ(゚ω゚)ノ゛←
お・・・おやすみなさい。

38度の世界
どうもこんばんは、一年ぶりに風邪をひきました。
数年ぶりに38度という高熱を出しました、TKです。


ここ2日、久々の風邪でダウンしてました。。
意識が朦朧とした中、レポートを書いてて泣きたくなりました。

38度の世界は、なんだか歪んで見えて、すべてが悲しく見えました。


病は気から…?
よし!気持ちは元気に行きます!



遅くなりましたが
連日のように投票をお願いしていたSummerSonic09のオーディション
昨日7日の13時に、Webサイトにて一次審査通過者の正式発表がありました。


残念ながら、我々は二次審査進出とはなりませんでした。


しかしながら、そんな中でも
応募者2000組中で、217位、得票数2000以上という好成績を残すことができました!!

これは、本当に、応援して下さった皆様のおかげです。

毎日忘れずに投票してくださった方
忙しい中数回でも投票してくださった方
メールで応援メッセージくださった方
逢った時に声をかけてくださった方
アドバイスをくださった方
陰ながらでも応援して下さった方

本当に、ありがとうございました!!!


今回の件で
新たな出会いがあったり、皆様の支えを改めて実感できたり、多くを学ぶことができました。
反省すべき点も、これからの課題も見つけることができました。

やはり、僕らをもっともっとたくさんの人に知ってもらうことが必要で
そのためにまだまだできることは、たくさんあると気づきました。

それと
自分が思っているよりも、周りの人たちは自分のことを思ってくれていて
それがものすごく嬉しくて、自信にもなって。
だからこそ、もっと頑張ろうという気持ちも生まれて。

まだまだ至らない点はたくさんありますが
自分を信じて、もっと周りの人を大切にして、これからもがんばります!!

Kaffee Klatschはこの夏を、全力疾走で駆け抜けます!!!


重ね重ねですが、本当にありがとうございました。
これからもKaffeeKlatschをお願いします!!

絶対に皆様に恩返しができるよう、夢を掴んでみせます。


次なる目標は…
8月21日(金)@横浜B.B.STREET
KaffeeKlatschレコ発自主企画ライヴ!!
目指せ、動員100人以上!!!


この日の為に、4月ごろから準備を始めています。
実は、予定より音源制作に時間がかかってしまっています。
その代わり、妥協はしてません。
今出せる力を出し切ってます。

是非、その音源を皆様に手にとってほしいのです。
そして、現サポートメンバーでの最後のライヴになります。

色々な意味で、大きな節目ともなるライヴですので、ぜひ遊びに来て頂きたいです!!
皆様に喜んでもらえるような企画やプレゼントもたくさん考えていますので☆
よろしくお願いします♪




P.S.
やっと帰宅してPerfumeの新譜を聴けました!!!
今回はまた一段と大人な雰囲気で、どこか懐かしい歌謡曲的な要素もあって、新しいアプローチで大満足!
やっぱりPerfumeは声が可愛すぎる…(萌死  特典DVDも選曲が素晴らしい!!!
初回限定盤買って良かった~★☆  今日から毎日ヘビロテ確定。


⊿





七夕☆≡
おはようございます
久しぶりに朝ブログ更新です


昨日7/6(月)18時にサマソニオーディション一次審査が終了しました。
残念な結果となってしまいましたが、毎日皆さんが投票してくれてるのを見て嬉しくもなりました。
投票にご協力くださいました皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

二次審査に進めなかったこと、そして我々が尊敬してるいしわたり淳治さんに、
KaffeeKlatschの曲を聴いてもらえないというのは非常に悔しいですが、
改めて“課題”と向き合う良い機会だったと思います。

しかし、まだサマソニという大きなイベントで
たくさんの人に聴いてもらえるというチャンスはあるので、
リベンジします!!!!
ほんとサマソニに出るなんて夢のような話かもしれないけど、
切実にもっとたくさんの人達に僕らの曲を聴いてほしいし、見てほしいんです。
皆様、これからもKaffeeKlatschの応援宜しくお願いします


今日は七夕ですね
久々に晴れた気がします。
でも天の川は見れないらしいですよ…。
いつになったら織姫と彦星は会えるんでしょうか(´Д`)
そんな7/7ですが
僕の手元に1日早くPerfumeの新譜
「⊿(トライアングル)」が届きましたー
前回ライヴで
「ちょっとPerfume熱が冷めてきたんですよねー」
的なこと言ったんですが
撤回させてくださいww←
やっぱり好きです。
Perfume。
Perfumeも好きだし麻生久美子も好きだし、北川景子もちょっと好きww
まぁゆーてしまえば、
僕は可愛い子が好き(爆)


新譜を聴きたいがために
学校遅刻してまで
iPodに曲入れて通学するRyoNでした☆

ついに

【本日18:00サマソニ投票〆切】です。

最後まで諦めたくないです。

どうか、投票にご協力お願いします↓

【PCはコチラ】
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html

【ケータイからはコチラ】
http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html



そうなんです
ついに、長かったようで短かった投票期間が、本日で終了します。

まだまだ時間はありますので、本当に一票でも多く、よろしくお願いします。



昨日(5日)は横浜B.B.STREETさんでライヴでした!
本当にいつもありがとうございます。

実は、連日のハードスケジュールのせいか、一年ぶりに風邪をひきました。


俺、体力無さそうに見えて、意外と風邪ひかないんです。

デフォルトで不健康だから。←


昨年のツアーファイナルでは、関東に帰ってきた安心感から
疲労が一気にきて風邪をひき、完全に声が出なくなるという悲劇が起こりましたが

今回はそれだけは避けたいと思い
・のどぬーるスプレー的something
・点鼻薬
・風邪薬
・龍角散のど飴
・濃いお茶

これら全てを駆使し、なんとか歌い切りました!!

というか
意外と普通に大丈夫でした。



ライヴ終わってからまた急に悪化してきました。。

油断できません。。



早く寝て、さっさと治します。



みなさんも、汗かいた後のクーラーとかは要注意です。


では!




P.S.
Perfumeの深夜番組シャンデリアハウスが先週で終わってしまったことに落ち込みすぎて風邪ひいたのかもしれないなぁ。←
あ、でも8日新譜でるから、8日には治ります、たぶん。

赤潮大発生
今日の暑さでプランクトンが大量に増えてしまったのか
僕のバイト先の近くの海で、赤潮現象が起きてました
なんか、そこの海は頻繁に赤潮現象が起きている気がします・・・。
ヤバイんだろうか。
wikiで調べたところ、赤潮は「水系の富栄養化が主な原因とされる」とのことでした。←
魚がどんどん死んでしまう・・・
RyoNです。


早いもので、サマソニオーディションも締切まであと1日となりました。
ここのところ、周りのバンドの方々も一気に追い上げてきてます。
KaffeeKlatsch・・・ピンチです。
皆さんに毎日毎日お願いしてて、本当に恐縮なんですが
最後まで力を貸して頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

【投票はコチラ↓】
※PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
・PC
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《7月6日18:00投票〆切》



今日関内B.B.STREETでライブやります!
お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
新しいフライヤーもらいに来て来て♪←

*7/5(Sun.)*
「ABC!?」@関内B.B.STREET
time: 18:30open/19:00start
ticket: 1500yen+1D
Kaffee Klatsch 19:00~



改めてお願いします。

こんばんは、TKです。


連日のようにご協力をお願いしてきた
サマソニオーディション、いよいよ、締め切りが あ と 2 日 になりました!!!


ここで、改めて皆様にお願いします。

サマーソニックは、オーディエンスとして何度も参戦してきた思い入れの深いフェスで
oasisやRadioheadなど数々の尊敬するアーティストが出演してきた憧れのステージです。

また、このオーディションで二次選考に進むと
僕の憧れのプロデューサーいしわたり淳治さんに音源を聴いてもらえる可能性があります。


いつにも増して、投票に躍起になっているのは、その為です。

二次選考には進んで、いしわたりさんを含め多くの方に僕らの歌を聴いてほしい。
もちろん、二次まで残れば、一般の方々にももっと聴いてもらえるはず。


僕らだけでなくエントリーしてる全てのバンドが同じような想いを持っているとは思います。


だから
僕らのことを応援してくれている人は、ぜひ僕らに一票でも多く投票し
他に気に入ったバンドがあったら、ぜひそちらにも投票して頂けるととても嬉しいです。


サマソニに出れるなんて夢見たいで馬鹿みたいな話かもしれないけど
どのバンドも、本当に本気でこのオーディションに挑戦していると思います。


どうか、最後まで応援よろしくお願いいたします。




【投票はコチラ↓】
※PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
・PC
http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《7月6日18:00投票〆切》


【路上中止】
本日予定していたストリートライヴは
【機材トラブルにより中止】とさせて頂きます。

大変申し訳ありません。
できるだけ早く修理し、復帰できるようにします。

久し振りの再会
ここ最近、麻生久美子にときめいてますw
RyoNです、こんばんは!
出会いはSALAのCMでしたww←


はい!
昨日のTKのブログですが・・・
僕の名前ばっか出てませんか!?笑
あいつ、ほんと僕のこと好きだと思うww←
いや、僕もあいつのこと好きなんだけどねw

ほんと、方向音痴の人って不思議。
「なんで!?なんでそっち行っちゃうの!?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ」
って思っちゃいます。笑
でもTKには「なんで道分かるの!?おかしいっしょー!」的なこと言われます(´-∀-`;)
昨日もさ、TKはライヴハウスの場所知ってるってゆーから安心してたら
案の定バス降りてすぐ、「え!?ちょっと待って・・・」みたいになってたし。
冷静に考えてた姿が凄く面白かったです♪

TKはね、道が分からないのに、先頭を歩きたがるんですww
もー、ほんとに困った子ww
ちなみに昨日乗った電車は・・・
都営大江戸線です☆笑


今日は数年ぶりに海外から帰国してる友達と食事をしてきました♪
もう何年も会ってないのに全然変わってなくて安心(´∀`*)
相変わらず、面白いヤツでした☆(トロピカルをトロパカルってサラっと言ってた≧(´▽`)≦)
デザートにハニートーストを頼んでみたんだけど
デカすぎて食べきれなかった。。。
ああ、きっと今日の夢はパンの神様に怒られる夢だ。゚(゚´Д`゚)゚。
覚悟しておきます。パンの神様ごめんなさい。


投票期限まで残り3日となりましたサマソニオーディション!!
ここのところ、以前よりも順位の変動が激しくなってます。
たったの1時間で、簡単に10位くらい変わるんですヽ(;´Д`)ノ
少しでも気を抜くと、ドカンと順位が落ちちゃいます
なので
あと3日間、皆さんの力を貸してください!!
ご協力お願いします!!!!



☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと3日》


東京音痴

どうもこんばんは、地元でもたまに迷います。TKです。

知ってる人も多いと思いますが、僕…究極の方向音痴なのです。
来た道を覚えられません。どうやって覚えるんですか?

いつもRyoNとカフェでお茶して店を出る時、9割の確率で反対方向に歩きだしてしまいます。
R: 「どこ行くの?」
T: 「え、駅だけど?」
R: 「そっちじゃねーしwww」
みたいな会話は、日常茶飯事です。


日付変わってしまいましたが(っていうかもう7月2日って…)
今日はKaffeeKlatschの用事で、赤坂へ行き、その後、代々木へライブを見に行きました。

横浜の人ってね、基本的に横浜(神奈川)を出ないんですよ。
横浜・桜木町・関内・石川町、あとは川崎とか地元鶴見。
これで全て済まされます。
大学も藤沢市湘南台なので神奈川県内です。

よっぽどのことがない限り、東京都内へ足を踏み入れることはありません。

それこそ、自分のライヴか知り合いのライヴを見に行く時くらいなんです。
(Perfumeのライヴとかもね←)

だから、僕は方向音痴な上に、東京音痴です。

とりあえず、いつまで経っても、東京メトロの迷路に迷い込みます。
千代田線?銀座線?半蔵門線?どれなの?誰なの?死ぬの? みたいな。

Kaffeeの活動で以前より東京に行くようにはなりましたが
未だに、どれがどれなのか全くと言っていいほど把握していません。
実際、今日も何線に乗って行ったのか覚えていません。←

あと、都内の駅前って、交差点があるところが多い気がします。
しかも、ビルがずらーっと並んでいるので、どっちに行くと何があるのかとか全然覚えられません。
勘弁してほしい。

だから、RyoNがいて本当に良かったと思っていますww
あいつがいないと、僕はきっと、東京では迷える子羊です。


赤坂から代々木に移動して、まだ時間があるから代々木公園を散策したんですよ。

P1020701.jpg   P1020702.jpg   P1020698.jpg


代々木公園ってデカイじゃないですか、なんなんすか、あの規模。
もうさ、どっちが原宿方面で、どっちが代々木方面なのか見当もつかないwww

なんでRyoNはわかるんだろう?w

RyoNのおかげで、原宿方面に歩いてきたことがわかり
原宿駅まで歩いて行ったんですが、駅前に代々木駅行きのバス乗り場があったので
試しにそのバスに乗ってみたんですよ、電車なら1駅だけどww

そしたらね!!
なんと、そのバス100円だたよ!!
ラッキーとか思って乗ってたら相当な遠回りで、代々木まで30分かかったけどw

でもね、そのバス小さくて可愛くて、100円という安さで都内のシャレオツな町並みをゆっくり見れたから、楽しかったです。
P1020706.jpg

ハチ公バスっていうバスだったんですが、気になった方、ググってみたら出てくると思います。


今日はなんだかまとまりのない文章になってしまったなぁ。

というわけで(?)
サマソニ投票お願いします←

☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと4日》



ある意味奇跡。。。
朝起きたら両まぶた共、ものもらいになってましたw
RyoNです。

朝っぱらから洗面所で自分の顔見て笑っちゃいましたww(一瞬固まったけどw)
凄い衝撃的だったな
まさかあんな顔になってるとはね

家にものもらい用の目薬があったから救われたけど
あのまま学校に行くとなったら、
完全に自主休講してた



昨日TKが書いてましたが
サマソニオーディションの選考方法が新たにわかりました。
(僕も昨日知ったってゆー
細かいことは昨日のTKのブログを読んでください
ストレートに言ってしまえば・・・

"上位150位以内に入れば必ず二次審査に進める"

ということなのです。
最近、順位の変動が激しくて本当にヤヴァイです
そして、150位以内に入るにはまだまだ票数が足りません
切実に、二次審査に進みたいと思ってます。
TKも言っているように
ほんとに一人でも多くの人に僕らの歌を聴いてほしいんです。
皆さんの力を貸してください。
お願いします。

毎日皆さんにお願いしてて本当に申し訳ないですが
引き続き投票にご協力お願いします。



明日はヤドカリさんと秋風センチメンタルさんのライヴを見に代々木に行ってきます♪
楽しみ、やっほーい!



☆サマソニオーディション参加中☆
投票にご協力ください!!!
PCとケータイの両方から毎日1票ずつ可能!!
【投票はコチラ↓】
・PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2483.html
・ケータイ⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2483.html
《投票締め切りまであと5日》




