TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





pino食いたい(明日路上ライヴやるよ)
『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』DVDランキング1位獲得…
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

またしてもPerfumeネタでごめんなさい。
でも本当に悪いと思ってません。ごめんなさい、TKです(・∀・)

Perfumeと言えばね、mixiニュースでこんな記事が↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=824086&media_id=54

一部抜粋↓

“楽曲の合間では司会者の声に惚れたという会話から“モテ男”の条件について話題が及び、
西脇が「Vネック黒ぶちのメガネ、さらにスキニーのジーンズの男はだいたいカッコいいよ!」と独特な男性観を明かし、会場を沸かせていた。”

ちょwwww
それ俺だからwwww
いやいや、まじで俺だからwwww

そうか…俺はあ~ちゃんのタイプなのか…
でも俺はのっちの嫁だ!!←

ってゆーか!!
新しいpinoのCMヤバフィス!!
Perfumeがキャビンアテンダントとか!!
萌えが致死量!!

610236236_229.jpg


かしゆかぁーーーー!
(でも俺はのっちの嫁

俺、今日から主食をpinoにして生きてくわ。




…Perfumeネタはこのへんにしておきますw




えーっと
明日!ストリートライヴやります!
20:00~@JR桜木町駅前広場

世間はGWらしいし、ぜひぜひ遊びに来てください♪

明日は晴れるってね!良かった!
きっとPerfumeがDVD1位とったおかげd(ry






ラジオ番組に取り上げられました。
見た目は高2!知能は小2!少年系、TK(・∀・)!!

もはや意味がわからないですね。

でも後輩に言われたんです。
僕は中2病じゃなくて小2病なんだと。

小2ってヤバくないですか?
まだアイデンティティもくそもないし、鼻水たらしておねしょするような年ですよ?

ホントにしょーもない!YO!

そんな小2な僕は、先日サークルの飲み会で一部の方々に多大なご迷惑をおかけしました。

最悪な酔い方をして
幼児化して後輩に膝枕をしてもらったり
いきなり居酒屋の外に出て雨に打たれたり
戻ってきたと思ったら泣き出したり
テンションが少し落ち着いたと思ったらいきなり胃が痛くなって蹲って後輩に介抱されたり
最後は始発待ちとか言って後輩の家に転がり込んで結局朝8時まで寝てたり

俺、ひでぇwwww

いや、本当に申し訳ないと思ってます。
翌日、自己嫌悪の渦だからね…ほんまに。

これって、酒癖悪いって言うのかなぁ?
弱いくせに飲んじゃうからいけないんだよなぁ。。
今後気をつけますorz

あ、でも言い訳をすると、少人数で飲んでるときは、どんなに飲んでも絶対にこんな風になりません。
要は、多人数の飲み会が苦手なだけだと主張したいのです。
まぁなんにせよ、気をつけます。


さて、そろそろタイトルについて突っ込みたいですよね。

そうなんです!
“YOKOHAMA MUSIC AWARD”というFMヨコハマのインディーズ専門番組
KaffeeKlatschは以前(今年2月)エントリーしたことがあるのですが

番組中の『お父さんのための”インディーズ”ワイドショー講座』というコーナーで
なんと…
4/24の放送でわたくしTKのブログが紹介された模様www

以下、YMA公式HPよりコピぺ↓


------------------------------

第3位 Kaffe Klatsch TK 喜び爆発

少年系女性デュオKaffe KlatschのTKさんが、今週リリースされたPerfumeのライブDVDを入手、
その興奮をブログで綴っている。「待ち遠しすぎて首が34mくらいになってしまった」「これがあれば3日くらいは断食できそう」「のっちの嫁は俺 」など、無茶苦茶な表現で、彼女の喜びのテンションを伝えてくれている。

------------------------------


ある意味オイシイ!!wwww
でも、俺はほんとにただの変態じゃないっすかwww
ちなみに例のブログはコチラ…ww

でも、こんなしょうもないブログを取り上げてもらえて本当に光栄です!

この番組では毎月インディーズバンドから楽曲を募ってグランプリを決めるコンテストをやっているんですが、僕らKaffee Klatschも新しい音源を作ったら、再挑戦させて頂こうと思ってます♪


P.S.
25日にコラム◆Kaffee通信#2◆を配信しましたが、ちゃんと届きましたでしょうか?
クイズの回答待ってますよ!あと感想コメントも本当よろしくお願いします><
メルマガ登録まだしてない方は今からでもぜひ!!
ご登録はコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-317.html




お休み
えー、本日はお休みです。
大学の開校記念日!!だから朝までPerfumeでフィーバーしてます。TKです。


いや、実際は明後日にメルマガ登録者に配信するコラム
◆Kaffee通信◆の下書き・編集をしていたらこんな時間になってしまいました。

でもね、これがすっげー楽しいんですww

コンテンツを考えるのも楽しいし、それを文章にして形にしていく過程も楽しい。
それに、自分たちが普段どんなことをしてるかを皆に知ってもらえると思うと、ものすごく楽しい。

ただ…
自己満で終わってないと良いんですが…www いや、これ実際不安です
ちゃんとお楽しみ頂けてますか?

だからね、メルマガ登録者の皆さんから感想コメント頂けたら嬉しいです。
もっとこうしてほしい、みたいなことが聴きたいです。
満足して頂けてるならそれももちろん嬉しいです。

メルマガもコラムも、スタートして1か月しか経ってないので、正直、まだまだ手探り状態です。
どうしたら皆さんに楽しんでもらえるか、僕らも考えているつもりですが
きっと見落としてることや気付かないことがあるので、ぜひぜひ皆様の声をお聞かせください!

これからラストスパートかけて編集して
25日にきちんと配信しますので、ぜひぜひ読んでください!
そして感想をお願いします!!


P.S.
まだメルマガ登録されてない方は、ぜひ登録してください☆
登録方法はコチラ⇒ http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-317.html
よろしくお願いします!




届いてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぜ!!!!!
俺はこの時を待ちに待っていた…
待ち遠しすぎて首が34mくらいになってしまっていたが
つ・い・に!!

キタァァァァァァァァァァ(・∀・)!!!!!




























        604697343_75.jpg  604697343_84.jpg  604697343_176.jpg








あ、載せる画像を間違えた(・∀・)
























        BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!ジャケ


コレです、コレ!!

どどーん!!!!


これがあれば3日くらいは断食できそうです。

とりあえず、今月中に10回は見ようと思います。


今月のメルマガのコラム◆Kaffee通信◆でレビュー書いちゃおうかな~♪
あ、大丈夫ですよ、ヲタ向けじゃなくて、ちゃんと一般向けのレビューを書きますよww





相変わらずPerfume中毒なTKでした(・∀・)


P.S.
のっちの嫁は俺

たいやきくんっ!?
ここのところ天気が不安定ですね。
あっという間に梅雨になりそうで嫌だな・・・。
気圧のせいなのか、風邪をひいたのか
最近体調があまり宜しくないRyoNです。

最近ね
近所に白いたいやき屋さんができたんです。
その名も"尾長屋"
それでさぁ
僕はまんまとハマってしまったわけですよ!
連日たいやき食べてる気がしますw
ここの店ではないけど、桜餅が入ってるたいやきを売ってるお店もあって
これもなかなかうまし!でした☆

例の白いたいやき↓
tai

周りの人に白いたいやきの話すると
「それって・・・。ほんとに焼けてるの??」
って聞いてくる人が多いんだけど
ちゃんと焼けてます!
大丈夫!!お腹壊さない!!
どうやら、小麦粉とタピオカのデンプンで作ってるから白いみたいです。
これがまたモチモチして美味いんだわ!

神奈川には2店舗(地元、相模原)、東京には5店舗(錦糸町、蒲田、立川、小金井貫井、駒沢)。
店の数は少ないけど、機会があれば是非行ってみてください!
味は、黒あん・白あん・カスタード・チョコ・抹茶と色んな味が楽しめますよ♪
(あ、どうやら場所によって種類が多かったり少なかったりするみたい・・・。)

・・・完全にたいやきの宣伝してるな。笑
こんな日があっても良いよね?ね??

それでは!

【2009年5月の路上ライヴ♪】
【2009年5月の路上ライヴ♪】

5月はハコライヴが無い代わりに
GWを使って路上がしがしやってくんで、遊びに来てくださいね♪

場所は全て、JR桜木町駅前広場です★
時間が多少変わる場合もあるので、お間違いなく!

*5/1(金) 20:00~21:00

*5/4(月・祝) 19:00~20:00

*5/8(金) 20:00~21:00

*5/15(金) 20:00~21:00

*5/22(金) 20:00~21:00

*5/29(金) 20:00~21:00


基本的に雨天中止です。
悪天候・トラブル等による時間・場所の変更はこのブログでお知らせします。

路上限定でお得な企画もやろうと思っているので、お時間ある方は遊びに来てください☆

本日のストリートライヴ中止
【本日のストリートライヴ中止】

本日のストリートライヴですが

天気予報が曇りのち雨となっており
現在の空模様から見ても、いつ雨が降ってもおかしくない状態なので
機材の安全性などを考慮した上、残念ながら中止とさせて頂きます。

もしスタート予定時間に雨が降っていなくても、上記の理由から中止です。

来てくださる予定だった方は大変申し訳ありません。
我々も残念です。

次回は5月1日(金)、20:00~の予定です!!

よろしくお願いします。

鬼畜スケジュールの終焉
ちょっとだけお久しぶり。
どもども、泣き虫TKです。

今日はね、朝から嫌なことがあってすごく悲しくて
学校に行って授業が終わった後、「大丈夫?」と声をかけられた途端に泣いてしまったよ。
駄目だな、最近。
人前で泣くとか本当、どうしたんだろ。

でも、泣けるってのは、良いことなのかもしれないけど。


さて。
根暗的な話はここまでにして…

最近は鬼畜スケジュールでしたww
6日のライヴに始まり、15日の深夜レコーディングまで
気づいたら、7日と13日以外毎日RyoNと会ってたってゆーwww
夫婦になれそうやねww


というわけで!

何が言いたいかといいますと
「ハートの器」のデモを作りました!!

P1010810.jpg


総練習時間6時間。
平日深夜に決行。
完全一発録音。



こんな鬼畜な条件でしたが、
久々にサポートメンバーとスタジオに入れて楽しかったし
バンドの中での音作りだったり歌い方を学べたり
自分の曲をイメージ通り(もしくはそれ以上)に表現することの難しさを再確認したり
良い勉強になりました!

ベースの佐伯        ドラムのけーすけ
P1010815.jpg  P1010816.jpg

ありがとう!


下北沢cave-beのTSUNEさんとヒオッキーさん、ありがとうございました!
P1010790.jpg
注)↑写真はTSUNEさんです


さっそくMySpaceにアップしましたので、良かったら聞いてみてください♪
鬼畜な条件のもとで今出せる力を出し切ったのが、この音源の完成度です。
まだまだ未熟なのでがんばります!

とりあえず、この音源を使って夏フェスに応募しようと目論んでいます。(どきどきわくわく


あと、YouTubeにもライヴ映像をいくつか追加してもらいました!
こちらもチェックしてみてくださいね★


「ロールプレイング」
2009.3/3(tue)@渋谷RUIDO K2





ではまた!


↓おまけ写真集↓
~レコーディング風景~

P1010785.jpg  P1010794.jpg  P1010802.jpg

P1010806.jpg  P1010810.jpg  P1010808.jpg

P1010813.jpg  P1010817.jpg  P1010788.jpg

P1010825.jpg  P1010828.jpg  P1010829.jpg










2GB
大学が始まったのに、ウォークマンが壊れました。
16GB分の音楽データが消えましたorz
(幸いPCには生きてるけど、転送しなおすのが面倒すぎる上に修理に2週間もかかる…
というわけで、2時間の通学路では、懐かしの2GBのウォークマンを使ってます。TKです。


さてさて。
大学では新歓やら授業やら、いろいろわさわさしてます。

KaffeeKlatschもかなり、わさわさしてます。

ここ数日、相当わさわさしてます。


そんなわけで、やることがたくさんあって、とてもワクワクする毎日なのだけど
たまにはキャパオーバーになりそうな時もあります。

自分のことだけで精一杯で、余裕がなくなって
滅多にキレないのに、キレそうになってしまったり とか
機嫌の悪い時に、それを顔に出してしまったり とか
「誰も近寄るな」オーラを出してしまったり とか。


もちろん、俺はやりたいことをやって生きてるから
辛いとか苦しいとか、そういうわけじゃないんだけれども。
それでも、やりたいことやってるからって、ただ楽しいだけっていうわけでもないんだ。


つまりは、容量が足りないのです。
僕のハートの器は所詮2GBなのです。

時々そんな自分に嫌気がさして、苛立って、これまた悪循環。
うがーーーーー。



2月くらいに作った「ハートの器」って曲はね、まさにそんな状況を綴ったものです。
今もまだそういう状況は続いてます。

でもきっと、これを乗り越えたら、僕のハートの器も4GBくらいに増設されるんじゃないかな。


というわけで、明日、デモ音源を一発録りしてきます。

懐かしいメンバー
こんばんは。
昨日のストリートライブで筋肉痛になりました(´-∀-`;)
日々どんだけ筋肉使ってないのかが、身に染みて分かる・・・。
そんなRyoN、二十歳です。笑

いや~、今日は初夏のような暑さでしたね。
皆Tシャツ着てたもんね。
僕は夏生まれなのに、夏が嫌いなんです。
汗が・・・ね。

話変わって、今日は朝からバイトに行き
夕方から湘南台に行ってきました!
久し振りの湘南台のスタジオは何だか懐かしかった。
湘南台行くとなぜか安心するんだよね。
不思議(゚ェ゚)
というわけで、今日は練習風景を撮ってみました!


スタジオ風景1

皆さんお気づきでしょうか??
なんと!!メンバーが2人増えました!
・・・嘘つきました、ごめんなさい。
でも、なんで4人いるんでしょう??
これまた不思議な風景ですねぇ。
ふふふふ。
教えておげないよっ
ジャンッ!(ポリンキー懐かしすぎるww)

というわけで!
皆さんのご想像にお任せしちゃいます★★

それでは!
明日TKのジーパン、一緒に買いに行ってきます!笑

想定外
こんばんは。
終バスにギリギリ間に合いましたが…
機材抱えて全力疾走+満員バス=酸欠
そしておまけに今日も貧血
どうも、そんな虚弱少年TKです。

何はともあれ
2009年第一弾のストリートライヴが無事に終了!

'09.04.10スト(6)


いやー去年は雨に降られてばかりいましたらね、心配でしたが、快晴!
晴れの日は好きじゃないけど、好きになれそう!

お忙しい中立ち止まってくれた方々、CDを買ってくれた方、ありがとうございました☆

通りがかりに写真をとってくれた方もいました!
'09.04.10スト(3)

終了予定時刻の間際にたくさんの方が立ち止まってくれたので
大幅に延長して、21:00頃まで歌わせて頂きました♪
楽しかった!


しかしね、ひとつだけ残念なことが…
皆さんお気づきでしょうか?

想定外の強風

それにより

コレ090408_0203~01が使えませんでしたwww (※一つ前のブログ参照

残念すぎるwww

いやー
海が近いということを忘れてましたww

この旗みたなものはですね…
2本のマイクスタンドに端と端をくっつけて、我々の名前がどーんと見えるようにしたいと思っていたのです。

しかし、強風・突風で、旗がかなりの勢いでなびいてしまいましたww

その結果…

マイクスタンドぶっ倒れる
     ↓
RyoNの鼻にマイク直撃
     ↓
俺はRyoNが引っ張って倒したのかと勘違いしてキレる


もう、ほんまに大惨事ですわww
しぶしぶ今回はこの力作の旗は使用しませんでした…w

しかーし!!
こんなことでくじけるKaffee Klatschではない!!

というわけで
来週はどんな強風・突風にも負けないよう対策を施して絶対にコレを使います!!!

その光景を見たい方は、ぜひ遊びに来てください♪


次回は
4/17(fri)
@JR桜木町駅前広場
20:00~21:00



今日の写真↓
'09.04.10スト(5)  '09.04.10スト(4)  

'09.04.10スト(2)  '09.04.10スト(1)


桜の町で歌います。
こんばんは、本日やっとのことで大学の不健康診断を受けてきました。
血圧72/51と、例年と変わらず。どうも、鉄分足りてないTKです。

でも僕は常に不健康なので、滅多に体調を崩しません。
慣れってすごいですね。
でも、崩れた時の崩れ具合は半端ないww
っていうか、不健康だという自覚がないのかも。

まぁ元気ですよ、僕は!
というわけで…路上に復帰です!!
本日!!
4/10(金)
PLACE: JR桜木町駅前広場
TIME: 19:30~20:10



もしも、警察や駅員さんに注意されたりした場合などは
時間や場所を変更もしくは中止になってしまう可能性があります。
雨天中止です。

変更・中止の情報は、このブログで随時アップしますので、チェックしてください!

誰にも怒られずに最後まで歌えることを祈ります。


では!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪


↓写真はこれからストリートライヴで使うもの…!?
090408_0203~01
RyoNとRyoNのお姉様が作ってくれました☆
さて、どんなふうに使われるんでしょう?お楽しみに!



・・・寝坊・・・
えー
今お酒飲みながらブログ書いてます。
やっぱりお酒って良いわ
ほろ酔い位が調度良い。
こんばんは、RyoNです♪

お酒


昨日は久々に地元でライブでした!
前回出た時は緊張して足ガクガクだったけど(笑)
今回は良い感じの緊張感で、楽しかったです!!
あのことも初公開しちゃいましたよー!
へへへ、いつここで発表されるんだろうねw

そして!
ライブに遊びに来てくれた方、ありがとうございました!

そして、ブッキングの森さんは神でした
TK、まじで森さんファンクラブを発足してしまおうかw
・・・何が神なのかは秘密だよっ☆(かしゆか風)

森さん、大好きです
いつもありがとうございます!!!!


さてさて、今日から僕の大学生活が再スタートされたわけなんだけど
初日から寝坊しましたww
8時に起きるはずが、10時に起きまして。。。
見事に授業遅刻ヽ(;´Д`)ノ
でも、15分の遅刻だけで済んだ!
さすが、僕!!
素晴らしい★★←


これから早速出された小レポートをやってきます!
ほいなら!


↓昨日の写真♪

Ryon in BB

TK in BB




久々の横浜だ!
スタジオ練のため、Perfumeが新MCになったMUSIC JAPANを見れませんでしたorz
どうも、相変わらずのっちの嫁は俺だと思い込んでいます。TKです。

日付変わって本日は久々に地元横浜でのライヴです!
3月は渋谷で2回、4月は千葉で1回、5月も千葉で1回。

というわけで、今日を逃すと次の横浜でのライヴはだいぶ先になりそうです。
横浜周辺にお住いの方はぜひ遊びに来てください♪

4/6(mon)
@横浜B.B.STREET
18:00オープン、僕らは4番手で20:30から
1500円+1drink

昨年末のYokohamaHOOOD決勝で共演した、アコーディオン弾き語りのなまっくまと対バンです♪

オープン前までにご連絡頂ければ、チケットお取り置きします!
ご連絡は kaffee_klatsch_mail☆yahoo.co.jp まで!
(☆のところに@を入れてください)
お名前と枚数をご記入の上、送信してくださいね。


ではまた!


↓写真は、のっち曰く“世界で一番おいしい水”。俺のライヴのお供←
六甲のおいしい水

※僕のPCの背景画像については、ノーコメントでお願いします←



くるくるぐるぐるり
くるくるぐるぐるり
昨日も明日もいつも
くるくるぐるぐるり
イメージに翻弄されゆく
宙ブラリン

どうも。そんな最近TKです。
冒頭の詩は、有松詩織「空中オルゴール」という曲の一部。

というわけで有松詩織レコ発企画@千葉ANGA、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!おめでとうございました!

空中オルゴール


久々のアウェイでしたが
ANGAスタッフさん、出演者さん、お客さん、みんな温かくて、本当に救われました。

昨日は残念ながら実力を出し切れなかった部分もあり、自分としては悔しいです。
せっかくのレコ発に呼んでもらえて、詩織ちゃんも楽しみにしてくれてただけあって、かなり悔しい。

なんていうか
昨日の場合、原因は技術的なことではなくて、精神的なほうにあるから単純には解決しないんだけど
それでも
次にANGAに来る時は、絶対にそこを克服して見違えるほどのステージを作りたい。


まぁ自己反省とかはここまでにして
有松詩織について、ちょっと書きます。

出会いは、2007年12月12日、新宿。

日付まで覚えてて気持ち悪いと思ったそこのアナタ。
仕方ない、嫌でも覚えているんですww
某メジャーレーベルのプレゼンライヴの日に共演したことがきっかけだったので。

その頃はまだ、僕らはバンドとしてアクションを起こしたばかりで
実質上、KaffeeKlatschとして2回目のライヴだった。

有松詩織がステージに出てきた時はただならぬ不思議オーラを感じたよねw
いや、まじで良い意味で。
独特の世界観を持っていて、途切れそうな声で、ギリギリの歌を歌ってた。
なんだか少し、椎名林檎を匂わせる部分があったから、僕はすぐに気に入りました。
しかも、不思議オーラ全開だったから、絶対友達になりたいと思ったし。

で、アンケートにアドレスを書いたら、ちゃんとメールをくれて。

それからお互いのライヴを見に行ったり、遊んだり、うちらの企画に出てもらったり。
そして、昨日、有松詩織の初企画に僕らが出演させてもらえたと。

で、今度、なぜか有松氏のおごりで飲みに行くことになったと。ww
ありがたいww


いやー
こういう繋がりって良いよね。
すっげーいい。
キザだけど「音楽が人を繋げてく」みたいな。
まさにそうだと思う。

昨日のライヴで新たに僕らのことを気に入ってくれたお客さんにも出会えたし
こういう一つひとつの出会いを大事にして行きたいと思う。

だから、絶対にまたANGAに行きます。行かせてください。



↓写真はANGAさんのチキンカツ丼300円
P1010703.jpg

めっちゃうまかったっす。

本日ライヴ
へいへーい。
昨日よりは頑張れた。
どうも、久々にボーリングなんていう学生らしい遊びをしました。TKです。

サークルの先輩とかと、なんかノリでやっちゃいましたけどねww
完全に筋肉痛です。
運動不足すぎるからね、これを機に、ちょっとは動こうかと。
しかし、バンドサークルというだけあって、スコアの低さが尋常じゃないww
みんなインドア派だもんねw

あ、やっと新入生としゃべれましたw
Beatles好きの男の子がいて、会話が弾みました。
そういうの大事。


さて!
日付変わって本日は有松詩織レコ発ライヴ@千葉ANGAです!
カフェクラの企画とかにも出てくれてる素敵ピアノガール。
今回は僕らが千葉にお邪魔して、レコ発お祝いしてきます♪

もしも来れる方がいたらよろしくお願いしますっ
18:30スタートで、僕らは19:40からです!

初めてのハコで、完全アウェイが予想されますが
逆に、新しい出会いに期待して、ワクワクしてます!

RyoNの運転で行ってきますが
安全運転を心掛けながら、やっと手に入れたチャットの「告白」をガンガンにして行こうと思います!


この次のライヴは4/6@横浜B.B.STREETです!
日にち近いけど、こっちも来れる方はぜひお願いします♪


ではまた!

年下限定○○○○
無事に3年生になれました。
どうも、こんばんは。先輩っ子のTKです。

いやー
先日も少し書きましたが、2つ上の先輩が卒業してしまいました。
本当はもっとこの事について書きたいんですが、身内ネタになってしまうので、心の中にしまっておきます。。

で、今日から一応新学期が始まった感じなんですが…

まじ無理orz

だって…
ついこないだまで近くにいた人がいないんだよ!?

しかも、自分が1年生の時の3年生って特にお世話になったし
俺、先輩っ子だから、いつも誰かしらにくっついて歩いてたりして
嫌がらずに一緒に居てくれたのに

みんな、いない…。


これから一年やっていけるか不安すぎます。。

何せ僕、“年下限定人見知り”なんですorz

まじで新入生に話しかけられないwww
今年は頑張ろうと思ってるのに、まるで駄目。。。
無理にテンション上げようとすると完全に絡みづらいだけの人になってまうしwww

コミュニケーション能力低すぎる自分にガン萎えです。

そもそも、何故、年上には自然に話しかけられるのに年下限定で人見知りなのか。

いろいろ考えた結果
後輩特有の“先輩アゲアゲ攻撃”が、どうも苦手で。

最初とか特に仕方ないんだけど、後輩って何をやっても絶対
「先輩すごいっすね~」「マジ尊敬します~」「超ヤバイっすね~」
みたいなことしか言わないじゃないですか!!wwww

コレが本当に寒気がするんですwww
いや、初対面では特に社交辞令ってとても大切だし
あまり親密な間柄じゃない人に対しては使うのが当然だと思うし
誉められること自体は嫌じゃないんですが…

この時期って、それが一気に同時に来るわけだから…

若干、人間不信になる。


しかも、周りの同期とかも、新入生の為に営業スマイルとかしてるから違和感あるし…


怖いよーwww


本当は俺のほうが怖がってるのに、逆に後輩に怖がられたり
感じ悪いって思われたりしちゃうんだよね…
完全に俺が悪いんだけど;;

あー悪循環!!!


もう、エイプリルフールどころじゃなかったもんwww



でも、本当は仲良くしたいんだよ…
ここで言ってもまるで無意味ですがww


本当、ごめんなさい。
明日はもう少し頑張ってみます。。

小学生の力
どうもこんばんは。
RyoNです★

今日のタイトルは"小学生の力"!!
これはですねぇ~
僕LEGO専門店で働いてるんだけど
今春休みってことで、子供が一日中店内で遊んでるんすよ。
まじで、半端ない人数!!w
でね、僕は何をするでもなく(ぇ)
店内をぐるーっと回ってるんだけど
歩いてるだけで力吸い取られるんですよ。
どう表現したら良いのか分からないけど…
熱気も凄いしさ
やっぱ若さって凄いなって思うんだ。

子供がいなくなった時、まじで平和が訪れる(爆)
子供って嵐のようだよねww
ふふふw
これ以上書くと悪口みたいになって嫌だから
やめます(`・ω・´)b


これからスタジオ行って来ます!
雨やだよ~(´A`)


ほいでは!



