TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





僕もないないぼーい…
探し物は何ですか?


…学生証と通学定期とクレジットカード


(・∀・)


どうも。ないないぼーいずに加入できそうです。TKです。

今日、上記の3点他、身元確認ができるカードがほぼ全て入ったカードケースを飲み屋に忘れました。
もうほんまにね。焦ったのなんのって。
ないないぼーいずのSとうと一緒に飲んでたんだけど、まさか自分がないないするとは思いませんでした。ww
もうこれから、ないないの誰かがケータイ失くして焦ってるのを笑ってられませんね。ww

結局、忘れた飲み屋の分家で後輩がバイトしてて、忘れもの連絡が入ったらしく、預かってもらってるらしいです。
もうほんまにね。安心したのなんのって。
明日そっこーで取りに行きます。www

いやー見つかってよかった!!!wwww

大事なものは失くさないように細心の注意を払いましょう。。。

さて、明日は秘密の○○制作と、久々のKaffee Klatsch Band練習です。
忘れ物しないように気をつけます。。。

フジロックとか
今日はとてもつまらない一日だった。TKです。
部屋の掃除をしただけ。それ以外、家にいてもやることがほとんどない。
部屋から一歩出たら危険地帯だしね。身動きとれない。ww

そんな時間を過ごしたわけですが、フジロックとか、めっちゃ行きたかったよね。w
サマソニは場所が近いから昔よく行ってたんだけど、フジは一度もないんだなー。。
だから、大学生になったら毎年フジロック行くんだぜ♪みたいな夢を抱いていましたが
実際のところ、あまりの金の無さとスケジュールの合わなさで結局断念orz

きっと楽しいんだろうなぁ。。
とか想像しながら、僕は結局パソコンの画面に向かっているわけです。www

完全に負け惜しみみたいな日記になってきましたww

でもね
今年、本当に行きたかったのは実はフジではなくて…

ラ イ ジ ン グ サ ン 。

だって…
椎名林檎東京事変ですよ?
こんな奇跡、2度と起こらない。。。

まぁ当然行けないわけですけどね。www
ツアー中ですから~!残念っ!!
しかも、8/15,8/16って、たぶん北海道にいるんだよね、僕ら!!www
だった僕らは8/17が北海道ライヴの初日だもの!
でも金無しぼーいずだからライジングなんて絶対行けないんだよね!!ww

もしかしたら、そのへんに亀田誠治とかが歩いてたりしてとか妄想するしかないです。
北海道では常に周りを気にして歩こうと思います。ww


もしライジング行く人がいたら、今の僕には隠しておいたほうが良いと思います。
嫉妬しすぎて殺しかねません。www

だって
林檎と事変がでr(ry

排泄行為
昼の12時に就寝→夜の7時に起床。
どうも、夜の住人とは僕のこと。TKです。

今日の朝方、うじうじした日記を書いてしまいましたが消しました。
さっきまで、地元である人に久々に逢ってて、いろいろと話をしたらスッキリしました。

吐き出す、出し切る。これ、大切。
排泄の快感を恥じることなどない。

なんだかんだ言うても、やっぱ弱いんです。
誰かに胸の内を曝け出して、叱ってもらったり、慰めてもらったり、ただ相槌をうってもらったり。
そういうことが、必要なんです。

ちょっと気が楽になったな。
ありがとう。

持つべきものは友。
最近つくづくそう思う。

腹を割って話し合える仲って素敵。
お互いのことを赤裸々に話すとさ、自分だけが辛いわけじゃないって心から思える。

そうやって真剣に話したあとは、馬鹿なことやって、昔のこと話して笑ったりしてさ。
そういうくだらない時間も僕は大好きだ。大切にしたい。


君は素敵だ。


支え合って、倒れ合って、生きていこうぜ。

【ミニアルバム収録曲発表!!】
【ミニアルバム収録曲発表!!】

My Spaceにアルバム収録曲を全曲アップし終わったところで、収録曲を公開します!

「Various Taste」
1. アイマイソング
2. Kaffee Klatsch
3. とある少女の空虚な日常
4. change
5. Starless Night (*Bonus Track)

ボーナストラックでStarless Nightも収録しました!
Kaffee Klatschの様々な可能性が詰まった内容になっています。
8/3リリースなので、ぜひよろしくお願いします☆

お祭
今日は教習所に行った後
久々に地元の友達とお祭に行ってきました
いやぁビール飲みながらたこ焼き食ったりとか
普段あまりしないようなことだからすっごい新鮮な感じがして
めっちゃ楽しめました♪
終始僕はポニョって言ってましたが(笑)
やっぱり地元の友達は、
中学~大学の友達とはまた違って、落ち着きます。
蕩けそうなほど
恥ずかしいけど僕は君らが好きです


KaffeeKlatschのライブに誘っていなかったら
もしかしたらまた会うことはなかったかもしれない…
そう考えると改めて
"出会いって素敵だなぁ。"
と感じるわけです。


ありがとう


RyoN

久々の登場!
皆さんお久しぶりです!
昨日やっとレポート地獄というものから逃れることが出来ました★
しかし、まだテストは3つも残ってます。笑
勉強するつもりはあんまないけど・・・
や、ちゃんと勉強しますw


さてさて
ついこないだ
私RyoNは誕生日を迎えました。
いつの間にかハタチになってました。笑
ほんとに実感ないですww
友達に「もうガラスの十代には戻れません。」
と言われて妙に悲しくなってしまった
いやしかし、お酒もタバコも合法になったわけで
そりゃー嬉しくないわけないですよ
いしししし


TKに「おめでとう」って言われたのは凄く嬉しかったんですが
次にきた「早くtaspoを作ってください。」というメールには、怒りを隠せませんでした。
このやろー!!!!笑

それでは、RyoNでした

依存症
自分はほんまにどんだけ寂しがりなんだって呆れてしまう今日この頃。TKです。

一人だとあまり眠れません。
寝付きも悪くなるし、寝ても熟睡できずに2~3時間ごとに目が覚める。

友達の家だとアホなくらい爆睡できるのに…w

あーあ。添い寝してくれる柔らかい感じで良い香りのする人を希望します。wwwww
キボンヌです。

んー。
なんていうか、寂しさもあるけど、不安と恐怖も大きいのかなぁ。



椎名林檎の依存症聞いてたら涙出てきたわー。

「あたしが此のまま海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ
それすら知りながらあなたの相槌だけ望んでいるあたしは病気なんでしょう」

ほんと、林檎さんの歌詞って、なんかタイムリーに自分と重なっちゃうんだよなぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=QOqBQfxJi10

http://jp.youtube.com/watch?v=3Y9ZdOrQ1yg

つくるとき
ども。
テスト終わって嬉しすぎるTKです。

ふと思ったんだけど、最近僕が曲(特に詩)を書くときは、ほとんど帰り道だな~って。

楽しいことがあった日の帰り道
悲しいことがあった日の帰り道
なんとなく帰りたくない日の帰り道
明日のことを考えながら歩く帰り道
ぼーっと空を眺める帰り道
タバコを吸いながら歩く帰り道

書いたらきりがないけど。w

まぁいつもってわけじゃないんだけど、なんかね、帰り道なんだよね。

だから何?って感じなんだけど、ふとそう思った。



あぁー。
ゲーム中毒なおらないかなぁー。

孤独
僕が孤独を感じる時
それは 誰とも苦しみや辛さや悲しみを分かち合えない時

自分にしかわからないそれを抱え込む時

そんな惨めで哀れな自分を誰にも見せられないから

駅のトイレで一人で泣く


僕は人にいつも頼るけど
本当にしんどい時は頼れない
頼ったところで何も解決されないとわかっているからだ

為す術が無い苦しみに苛まれた時
僕は本当の孤独を知る

ついさっきも







TK

祭りのあと
今日はエネルギー消耗したなぁ。良い一日だった。
TKです。

すげー行き当たりばったりで桜木町の花火大会に行ったんだけど、そこにいた大多数の人たちとはちょっと違ったというか、大衆からちょっと逸脱したおもしろい時間を過ごすことができて、本当に最高の夜だった。

このことは長くなるから明日改めて書きます。

とりあえず、帰り道に思いついた詩を載せます。
読んでくれたら嬉しい!


『祭りのあと』 by TK

夏のむせかえるような草のにおい 酔い痴れながら
一人の夜道を歩く 祭りのあと

静けさの中 花火の音が脳内を駆け巡る

潮風の湿っぽさが残った肌 少し疎ましく思いながら
一人の夜道を歩く 祭りのあと

暗闇の中 君の笑顔が視界を覆う

いつだって終わりは切ないのさ
そうやって 「また今度」を楽しみに
一人の夜道を歩く 祭りのあと

疲れ切った足取り 小刻みな歩幅で進む
「帰りたくない」

「バイバイ」 「またね」
次に逢うときはどんな会話をしているんだろう
そんなことを思いながら
夜のとばりに消えていく 祭りの後


中目黒
ぶったおれそうだぜ。TKっす。

本日はこの暑さの中、秘密の○○制作のため、朝8時30分からギターを担いで中目黒をうろつきました。

正直かなりバテましたwww
一緒にいた人に迷惑かけてなかったか心配です。。

しかし○○制作はだいぶ順調なようなので安心です。
楽しみすぎる。ふふふ。内緒だよーんぬ。

中目黒って街は好きだなぁ。オシャレすぎない感じで。
目黒川沿いの木漏れんでる場所があるんだけど、すげぇ良い風景なんだよね。
綺麗すぎず汚すぎず、生活と自然が調和してるみたいな。
あれはいーわ。

写真撮ってきたかったんだけど、今日もカメラを忘れてしまったんです。
すんません。。
31日にも中目黒で○○制作の準備するんで、今度は忘れずに写真撮って来ようと思います。


さて!宣伝!w
My Spaceに楽曲追加!
ミニアルバムの中でも一番テンション高い曲です。
「とある少女の空虚な日常」♪
ぜひ聞いてみてね☆


そんで、8/3のイベント来てね!
CD安くするます!
僕ら、1時間も歌います!
○○の秘密が明らかになります!ww

よろしくっす。


忙しさの恐ろしさ
暇な日はこれでもかっていうくらい暇なんだけどね。TKです。

いやー。あつがナツイぜ。

やることが多くなってきました。

・8/3のイベント準備
・練習
・ツアー準備
・曲作り
・ミニアルバム制作
・○○制作←秘密
・学校の試験、課題
・バイト
・遊び

学校の試験・課題以外は前々から準備を進めていたんだけど、今はすべてが同時進行。
ちょっとだけ余裕がなくなってきたみたい。

なんだろう、自分では辛いとも思わないし、あんまり疲れたとも思わないんだけど
やっぱりどっかで心身の疲労がたまってるようで、心の余裕がなくなってきたみたい。

いつもならイラっとしても黙って笑顔でかわすことができることでも、いちいち苛立って、それを表情や言動に表してしまったり
いつもなら気を使って我慢することも、いちいちすべて口に出してしまったり、人に押し付けたり

まぁ要するに、わがままになっているんです。

これはいかんと思って気をつけようとしてるんだけど
なんか気づいた時にはやっちゃってるんだなぁー。

自分としてはそんな自分がすごく嫌で、自己嫌悪しちゃいます。

もっと器のでっかいヤツになりたい19歳の夏。

そのへんをツアーで鍛えてきます!


明日も朝早いのでそろそろ寝ます。
FF6をやりたい衝動を抑えられるかがカギになってくる。そんな夜。

真昼の戯言
きっと僕が居なくても
世界は何一つ変わることなく廻るんだろう

僕が居なくなっても
君は何一つ不自由なく暮らして行くんだろう


もし僕が今日消えても

照りつける太陽は明日もちゃんと昇って

喫茶店の店員は明日もいらっしゃいませと言って

電車は同じ線路を明日も行ったり来たりして

そんな風に何事も無かったように毎日が同じように繰り返されて行くんだろう


ただ もし忘れないでいてくれると言うならば

僕はそんな毎日の中に組み込まれていたい

明日もそんな繰り返しの中で生きていたい


僕は君の言葉に縋る

約束がほしいんだ

僕を忘れないと言ってくれ



TK

あっつ!!
正直7:30起きは辛いよっ
RyoNです。

今日は仮免試験なのです。
合格したら仮免発行されるぜぇ~!
しかし本免が取れるのは9月だと思われる…。
早く交付してください…orz

早くも金がなくて廃人モードです(´A`)
バイトもあまり入れてないので、来月もキツい(´A`)
明後日のライブ代払えるのだろうか…
TK…
お金貸して…w

ということで!
明後日7/15はライブです!
場所は渋谷と表参道の間!!
青山LOOPだよ~!
うわっ
行けるわっ
って方!!
是非遊びにいらしてください★

江ノ島の海は暗かった
そりゃ暗いですよね、夜に行ったんですから。
どうもこんばんは、もはや学生ニートなTKです。

昨日(正確にはおととい)は、大学のサークル仲間と江ノ島に行ってきました。
夜にね。www

大学は期末試験前で忙しい時期のはずなのに
icon girl pistolsの健さんやらないないぼーいずのSとう・けーたくんやらと、はしゃぎまくって来ました。
夜の海は真っ暗だったけど、花火したりして楽しかった!

新しい花火の楽しみ方をしたよ↓
江ノ島1


埋まってるのは、Kaffee Klatschのサポートメンバー(ベース)の佐伯くんですwwwwww
彼は本当によくやってくれます。
自ら上裸になって土に埋もれる佐伯くん。
江ノ島2

佐伯くんはこの後、上裸のままで車に乗って湘南台まで帰りましたww
Kaffee Klatsch自慢の変態ベーシストです。w
8月3日のライヴが現サポートメンバー最後のライヴになるので、一度も見たこと無い方は、是非こんな素敵な佐伯くんを見に来てください。
あなたもきっと好きになるはずです。


ちなみにSとうもちょっと埋めた。
江ノ島3

埋められても酒は飲むんだね。w

バランス崩して倒れた。www
江ノ島4

それでも彼は酒を守りきった。乾杯、乾杯。

ベーシストは砂浜に埋められるという法則があるんでしょうか。w


そんなこんなで、最高に愉快な夜でした。
これを青春と呼ぶのでしょう。

さてはて、十分遊んだし、さすがにそろそろ学生らしいことをします。
では!w

覚え書き
階段の一番上に腰を下ろして
そこから広がっている街を見下ろして
無数の光の中の一つに君がいるとして
僕はそこまでひとっとびできると妄想して

すると雨が降ってきて
僕はびしょ濡れになって
君の涙を 君の涙を思い出して
僕は空に向かって何度も何度もごめんねって
叫んでも でも君には届かなくって

いっその事
ワープしてギュってして離さない手

それが欲しくて
今日も呼吸を狂わせて
階段の一番上に腰を下ろして
ただ広がっていく世界を眺めるだけで
無数の光の中に僕は消えていく

いっその事
トリップしてギュってして息止めて

無数の光の中で僕は消えていく








七夕祭り
暑い。バテる。外に出たくない。
どうも、美白のTKです。ww

いや~
とうとう7月ですね。。
というわけで、ここ3日間、完全にヒキコモリです。

朝8時まで24(レンタル)をひたすら見る→寝る→16時に起床→バイト→即帰宅してゲーム
朝8時までFF6をひたすらやり続ける→寝る→15時30分に起床→バイト→即帰宅してゲーム
朝9時までクロノトリガーをひたすらやる→寝る→15時に起床→バイト→スタジオ→即帰宅してゲー(ry

廃人とはこのこと。

いや、でもバイト行ってるだけ偉いぞ!ww
あ、学校は行って無いけどね!

暑いと部屋から出たくなくなります。
このクセどうにかして治さないと…


さて。
明日は大学の学園祭です。
七夕祭!!

去年はしゃしゃってステージに出て歌ったりしちゃってたんだけど
今年は何もやりません。なので、誰か遊びに来てくれたら嬉しいですw
もれなく僕の甚平姿が見れますw

ちなみに去年はこんな感じww↓
たなさい07

たなさい07-2

後ろでベース弾いてるのは、ないないぼーいずのSとうですw 大学一緒だよーん。
更に、右側でギター弾いてるのは、ないないぼーいずのマサキ氏です!東京事変のコピーやりました♪

そんなわけで、明日は久々に日中に活動しようと思います!w
しかも久々に学校に行くし!w
そして明後日(6日)はないないぼーいずと下北で対バン!
北沢タウンホールで12時からだよーん♪無料だから遊びに来てね♪

さて、今からFFを…

髪の毛
耳の中にオデキが出来ました・・・RyoNです。
今日ほんとは美容院で襟足だけ切ってもらおうかと思ったんですが、
予定が合わなかったので、
なんと!!
セルフカットしちゃいましたw
セルフカットには見えない程上手くいったので、満足ですw
いや~、ほんと髪の毛の量が多くて困っちまいます
もうちょっと少なくても良いんだけどねぇ。


そうだ!!
mixiのコミュニティー・・・
参加者100人突破・・・
皆さんありがとうございます!!!!
これからも応援宜しくお願いします


さて、次のLiveは7/6(日)、北沢タウンホールでやります!
しかも、タダです!!!!
無料です!!!!
時間はお昼です!!!!
是非是非遊びに来てくださいね♪


それではまた

mixiコミュニティが…
どうもこんばんは、隠れゲーマーことTKです。
ゼルダの伝説シリーズの鬼畜さが病み付きになってきた今日この頃です。

めでたいというか、うれしいことがあります!

mixiコミュニティ参加者100人突破!!!!!

いや~
ご参加いただいた方、本当にありがとうございます!嬉しいです!

数がどうとかじゃないですが、やっぱりアレだね。
たくさんの人が応援してくれてるっていうのが目に見える形で浮き出てくる感じでね。
ほんとに嬉しいっすよ!

知らない間に100人超えてて、びっくりでした。

まだ参加されてない方で、参加してくださる場合はコチラからお願いします↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839165

んでね、調子に乗って100人突破記念トピックみたいなのを立てたんですが…
良かったらコメントください!!!

基本的にこのコミュニティに書き込みしてるのは…九割がたです。www
きっと、僕の告知・宣伝関連の書き込みばっかで皆さん書き込みにくいんでしょうか。。。ww
ごめんなさい…

これを機に、もっとみんなが書き込みやすい雰囲気を作ってこうと思います!w
コミュ参加者同士で仲良くなったりしたら素敵だしね。

ってなわけで、これからもよろしくお願いします!

ではまた!

【祝☆mixiコミュ100人突破】
【祝☆mixiコミュ100人突破】

mixiコミュニティを開設してからまだ一年も経ちませんが…
コミュニティの参加メンバーが100人を超えました!!!!

昨年11月にコミュを設立してから、こんなに多くの方にご参加いただけて、本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!!!

これからも精力的に活動して行きますので、ぜひとも宜しくお願いします。

まだご参加されていない方は、コチラからぜひ参加してくださると幸いです♪↓
◆Kaffee Klatsch - mixiコミュニティ◆



