TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよREC
こんばんは。TKです。

明日は、コンピレーションアルバム『shimokitazawa1/10』に収録する曲のレコーディングです。

“自然体”をモットーに、リアルな今を唄ってきたいな。
適度に頑張ります。


ところで、スピリタス祭のフライヤーが出来たようです。
もう一人の主催者である、ないないぼーいずの方が作ってくれたようです!
写真のっけときます。
すっげーかっこよくてビックリしました。w
ライヴの詳細はブログ内NextLiveもしくはHPかmixiコミュニティでチェックしてください♪

では、また!


スピリタスvol.2



寒いですね。。
RyoNです。今日は昨日と比べるとすごく寒いですね・・・
お昼頃ダウンを着てバイトに行ったら暑いくらいだったのに
帰る時にはまるで雪が降るかのような寒さになってて泣きそうでした
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね


さて、昨日は急遽渋谷DESEOでライヴをしてきました!
いつもと違う場所で、いつもと違うお客さんの前で演奏するのは久しぶりでした。
そして、出来たばっかりの新曲を演奏するということもあってか、緊張しちゃいました。。。
でも、すごく楽しかった!!
昨日のライヴではほんとに良い刺激をもらったと思います。
お客さんも本当に暖かくて、僕らも救われました。
ありがとうございました。


次のライヴは3/2(日)です!!
お時間のある方、是非是非いらしてください♪
いつもと違うライヴが見れると思いますよ

いつの間に、朝
おはようございます。TKです。

最近、本当に昼夜逆転です。

何故でしょうね。

やはり、ライヴとかスタジオ練とか、夜の作業が多いからでしょうか。
いろいろやって、気付くと朝です。

でも、この生活の方が、自分には合ってる気がします。
夜行性なんでしょうかね。

実際、僕は光が苦手なんです。
蛍光灯・電球・太陽、全部苦手です。
目が痛くなるし、なんか、全てがストレートに見透かされそうで怖い。
じゃあ真っ暗が良いかって言ったら、それもそうじゃない。
炎の光が一番落ち着きます。
キャンドルとか。マッチとか。タバコとか。ね。


そんなくだらない話はどうでもいいんですが
今日、午後7時40分から、渋谷DESEOで歌います。
久々に、Kaffee Klatsch完全アコースティックライヴです。
急遽決まったライヴなので、チケット代は安くします。
なので、お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。
新曲やりますからね♪


3月2日の『スピリタス祭vol.2』の準備は着々と進んでます。
ないないぼーいずと協力して、愉快なライヴイベントにしたいと思ってますんで
皆様、ご予定を空けておいていただけたら、僕ら、幸せです。


ではでは。今から寝ます。

おやすみなさい。

【スピリタス祭、開催決定!!】
【スピリタス祭、開催決定!!】
Kaffee Klatsch&ないないぼーいずpresents『スピリタス祭vol.2』開催決定!!
このイベント、ただのライヴじゃありません!
アルコール度数96%を誇る、あのスピリタスを振舞うかもしれないという、とっても愉快な企画です!
飲んで唄って踊って騒ぎましょう!

この日はいつもと違ったKaffeeKlatschに逢えます♪
詳細は、-Live-にて!

終わった。
こんばんは、TKです。

あんなに待ち遠しかったライヴが終わってしまった。

いや、本当にすごかった。

あんな光栄なイベントに参加させてくれたcave-beさん、そして、温かい拍手で迎えてくれたお客様、僕らを支えてくれてる全ての人に感謝です。

正直、昨日のライヴは、めっちゃチキってました。
プロを目の前にして、自分らの未熟さが浮き彫りになって。。
本当、僕らなんかクソガキだなって思って。

だけど、それでいいんだ。
そうとも思った。
僕らには僕らの唄があるなって、思えた。

なんでだろ。

やっぱ見てくれた人たちのお陰なのかな。
ほとんどが初めての人だったのに、終わった後に声かけてくれたり、CDもらってってくれたり。
嬉しいだけじゃなくて、少し自信になった。

実は、今回のライヴでは、お客さんにナメられたくないってのが目標だったんです。

所詮アマチュアだね とか
やっぱり子供だね とか
前座なんてこんなもんだ とか
そういうふうに思われたくなかった。

くだらないプライドなんだけど、僕らにも僕らの唄があるって事を証明したかったのかな。

少なくとも、その目標は達成できたと思う。

もちろん、唄人羽さんや野孤禅さんに比べたら、至らない点はありまくりだけど。
本当、いろいろ勉強になりました。
それに、演奏がすごいだけじゃなくて、温かかった。
僕らみたいなクソガキでも、少し話してくれたり。
ああいう、気取らない人になりたいな。
まぁ、こんなんで気取るなんて無理だけどw

よし。
次の課題は、魅せるステージにすること。


あ、急遽ライヴ決定しました↓

*2/22 fri*
『Calm Afternoon』@渋谷DESEO
act: KaffeeKlatsch/七つ森/オゼキマイ/コトホ/and more
Open/Start: 18:30/19:00
Ticket: 2,000yen(adv) / 2,300yen(door)


mixiコミュニティに入ると、前売り500円くらい安くなります★


しつこいですが。
TKです。
よく、「しつこいと嫌われるよ。」って言われます。

でも、そんな言葉に負けず、ライヴ告知だけはしつこくします
嫌われてもいいから。
いや、嫌われたらライヴに来てもらえないから、やっぱよくないのかな?w

はい。

◆2/15 fri◆
『下北沢Cave Be 5th Anniversary SPECIAL LIVE てのひら第1幕』
act: 唄人羽/野狐禅/太田淳一(SELKIE)/つるうちはな/Kaffee Klatsch
time: 17:30open/18:00start
ticket: \2000
※2008年1月12日よりチケットぴあ0570-02-9999( Pコード280-244)およびCave Be店頭にて発売開始!
※激アツなイベントです!!KKがプロのアーティストさんの前座をやります!!ぜひ応援しに来てください!!


本当、激アツです。


唄人羽↓
唄人羽


野狐禅↓
やこぜん


この方々プラス…
Kaffee Klatsch!!!!
3571736_2666627340.jpg



そういうわけで、本当に光栄なイベントなので、是非、多くの方に見に来ていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

【MySpace試聴開始!!】
【MySpace試聴開始!!】
KaffeeKlatschの楽曲がMySpaceで試聴できるようになりました↓
試聴はコチラをクリック⇒◆Kaffee Klatsch - My Space◆

現在は、ライブ会場にて無料配布している音源を試聴できます♪
このCDをお求めの方は、是非ライブ会場にお越しください☆




