TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大歓喜
おはようございます
RyoNです。

昨日はたくさんの方に来ていただけて
とても楽しいライブが出来ました☆
下のDiaryでもTKが書いてますが、
コンピレーションアルバム参加が決まったのは、本当に皆さんのおかげです!!!!

本当ありがとうございました(*´∀`*)ノ

次のLiveは2/15(金)です!
お時間のある方、是非是非来てください!!
宜しくお願いします
スポンサーサイト

【コンピレーションアルバム参加決定!!】
【コンピレーションアルバム参加決定!!】
快挙!
1月28日のオーディションライブでの投票の結果…
コンピレーションアルバムに参加させていただくことに決まりました!!

ライヴに足を運んで投票してくださった皆様に心より感謝いたします。

このコンピレーションアルバムは、6月1日に全国発売されます!!
詳細は決まり次第、後日更新いたしますので、是非よろしくお願いします!!



【2/15のチケット発売開始!!】
【2/15のチケット発売開始!】
本日10時より、2/15『てのひら第一幕』のライヴチケットが発売開始しました!!
チケットぴあ0570-02-9999( Pコード280-244)およびCave Be店頭にて受付中です!

詳細はコチラ↓
◆2008.2/15 fri◆
『下北沢Cave Be 5th Anniversary SPECIAL LIVE てのひら第1幕』
act: 唄人羽/野狐禅/太田淳一(SELKIE)/つるうちはな/Kaffee Klatsch
time: 17:30open/18:00start
ticket: 2000yen

完売の可能性もあるので、お早めにお求めください。

☆下北沢cave-be HP☆

てのひらフライヤー


【新年のご挨拶】
【新年のご挨拶】
明けましておめでとうございます。

昨年は、4月にKaffeeKlatschを結成し、様々な場で、様々な形で、自分達の音楽を表現することができました。
出逢った全ての人に本当に感謝いたします。

今年は、その感謝の気持ちを音楽という形にして皆様に恩返しできるように、
そして自分達自身も“飛躍”できるような年になるよう頑張っていきます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。