TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【2007年のライブ】
【2007年のライブ】

*12/17@下北沢Cave-Be
*12/12@新宿Live Freak
*11/26@下北沢Cave-Be

【コンピレーションアルバム収録オーディション】
【コンピレーションアルバム収録オーディション】
いつもお世話になっている下北沢Cave-beさんが5周年を記念してコンピレーションアルバムを作ります!
そこで、収録アーティストを決めるオーディションにKaffee Klatschがエントリーすることになりました!

ライブ形式のオーディションで、来場されたお客様の投票を基に収録アーティストが決まります。
是非たくさんの方々に応援しに来て頂けたらと思っています!

以下詳細↓
◆1/28(Mon.)◆
「5th Anniversary Special Live shimokitazawa 1/10」@下北沢Cave-Be
Time: 18:00open/18:30start
Ticket: 1000yen

☆下北沢Cave-Be HP☆

【大物アーティストと共演決定!!】
【大物アーティストと共演決定!!】
2月に唄人羽さん、野狐禅さんとの共演が決定いたしました!!

以下詳細↓

◆2008.2/15 fri◆

『下北沢Cave Be 5th Anniversary SPECIAL LIVE てのひら第1幕』@下北沢Cave-be
act: 唄人羽/野狐禅/太田淳一(SELKIE)/つるうちはな/Kaffee Klatsch
time: 17:30open/18:00start
ticket: 2000yen
2008年1月12日よりチケットぴあ0570-02-9999( Pコード280-244)およびCave Be店頭にて発売開始!!






2日連続ライヴ終了。
こんばんは、TKこと武田由比です。
最近、本当に風が冷たくてヒリヒリしますね。
でも冬という季節を肌で感じられるのはなんだかちょっと嬉しいです。

そんな寒い中、12日・13日と連続でライヴをしてきました。
2日とも、心温まるようなライヴでした。

12日は、新宿ライヴフリークという場所でやるのも初めてで、他の出演者の方とお会いするのも初めてで、すごく新鮮でした。
終わった後に、出演者の方もアンケート書いてくれて音源もらってくれたり、声かけたりしてくれて、本当温かかったです。
この日の出演者は本当にレベル高くて、いろいろ勉強させていただきました。
僕らももっと、安定感のある演奏と歌を目指して頑張ろう。

そして13日。
大学で知り合った友達のバンドHoLYWooDの企画ライヴに出演させていただきました。
誘ってくれたボーカルの安田君には本当に感謝の気持ちで一杯です。
HoLYWooDのメンバーは全員同い年なんですが、曲の完成度が高く、歌には魂がこもってて、初めて聴いたときから感動しました。
今回そんな素晴らしいバンドの企画に出演させていただいて、本当に光栄だったし、たくさん学ばせていただきました。

この日、僕はソロ弾き語りで参加しました。
他の出演者が全てバンドだった事や、お互い知り合いで仲良さそうにしていた事、安田君以外ほぼ全員初対面だった事や、自分のお客様が2人だけだった事などで、実はちょっとしたaway感と不安を感じていました。
だけど、ステージに上がったらそんな事全部忘れて、自分の歌を歌うことができました。
本当、ステージ上では何が起こるかわかりませんね。

この日の会場は横浜アリーナサウンドホールという場所だったんですが。
実はここ、僕というかRyoNと僕にとって想い入れの深い場所なんです。
14歳の時、2人で初めてたったステージがここだった。
そんな事もあって、なんか感極まっちゃいました。

ライヴ終了後には、HoLYWooDやその他のバンドを見に来たお客様が、僕に声かけてくれたり、アンケート書いてくれて音源持って帰ってくれたり、JKにサイン求められたり、マイミクしてもらったりして、本当に温かかった。
この日のお客様は本当に音楽が大好きなんだな~って思ったら、away感がふっとびました。


つくづく、全ての人に感謝です。


長くなってしまいましたが、最後にライヴ告知をします。

次のライヴは12月17日で、今年最後のライヴです。
是非多くの方に見に来ていただきたいです!よろしくお願いします!!
詳細はコチラ↓
◆12月のライヴ情報◆


昼夜逆転
どうも、TKです。
学生のくせに、すっかり昼夜逆転した生活を送っています。
学生だからこそなのかな?

まぁそんなことはどうでも良くて。

水曜にライヴやります!
新宿ライヴフリークってとこで、19時30分くらいからKKバンドで出ます!新曲やります!
それと木曜にもライヴやります!
横浜アリーナサウンドホールってとこで、19時30分くらいからソロ弾き語りで出ます!
詳しくはコチラ↓
◆12月のライヴ情報◆

ライヴ会場限定で、デモ音源を無料配布しています♪
是非よろしくお願いします!

あと、しつこいですが、mixiコミュニティ作ったので、こちらもよろしくお願いします。
◆KK mixiコミュ◆
チケット代が安くなります♪


さて。
そろそろさすがに寝ます。

体調管理にも気を使わないといけない季節だしね。

おやすみなさーい!

【Kaffee Klatschがyou tubeに登場!!】
【Kaffee Klatschがyou tubeに登場!!】
you tubeにてKaffee Klatschで検索!
mixiコミュニティの◆ライブ映像◆のトピックからも閲覧できます♪




