TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GWは...!!
皆様お久しぶりでございます!!

最近身体が弱ってきてます。←
RyoNです。
なんだろうね。別に暴飲暴食してるわけではないんですけどね。


てゆーか!


更新怠ってすみません(>_<)!
どうもだめですね。(何回この文章書いたことか...
たとえ短い文章でもちゃんと続けることが大事よね。


話は変わって、3/31に配信した「春の新曲祭りだYO!!」をご覧くださった皆様
どうもありがとうございました!

皆さんいかがでしたか?
新曲やったり、新しいことに挑戦してみたり...!!

TKと僕のスケジュールがなかなか合わないため、
スタジオライヴ配信という形にはなってしまいましたが
TKと二人きりでライヴするのも、なかなか良いもんです。←
そして、カメラ相手にライヴするというのもなかなか面白いです笑

...けどね?

やっぱり、直接皆さんの顔を見れないのは本当に辛いんだよ。
だからさ、「ライヴやりたいね(TロT) 」ってTKと話してたの。


そしたら


なんと!!


GWにライヴが2本決まりましたぁぁぁぁあ!!!!!!
(もはや白目)



以下詳細です↓↓

■2012.05.01 TUE
『オトコゴコロと秋のソラ vol.8』
@shibuya gee-ge.
TIME: 18:00open/18:30start
TICKET: 前売\2200/当日\2500 +1D

■2012.05.06 SUN
@下北沢mona records
TIME: 18:00open/18:30start
TICKET: 前売\2200/当日\2300 +1D



本当に久しぶりのライブなので
たくさんの人と、楽しい時間を共有したいと思っています♪

というわけで!
お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております^^

【チケット予約方法】
Websiteの◆MAILから
Twitterでのリプライ、ダイレクトメッセージ
・会場に直接問い合わせ
※ご氏名(ニックネーム可)、希望枚数を必ず書いてください



あと、
スタジオライヴ「春の新曲祭りだYO!!」
を予定時間に始められなかったこと、この場でお詫びさせてくださいorz
本当にすみませんでした...orz
次回はゆとりを持って、配信させて頂きたいと思います^^

ちなみに
見逃した!!
って方のために、番組の録画版が視聴出来ますので、是非ご覧ください♪
こちら→http://bit.ly/I4OcSt


それではまた!

最後に桜ドーンッ!!

さくら


===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon

またね
こんばんは。

今日は北海道の市場に一人で行ってきました!
まんまとカニを買わされてしまいました笑
カニ買うつもりは全くなかったんだけどな~
でもまぁ、お母さんが喜んでくれればそれで良いやww


なんと...
長期滞在(と言えるのか...)していた北海道とも明日の朝でお別れ。
今荷物をまとめています。
やっぱり重い(T-T)

仕事で来ていたとは言え、今回知り合ったスタッフさんたちとはもうお会い出来ない可能性が高く
とても寂しいです。
13泊もしたホテルとお別れするのもちょっと寂しい...笑

北海道ありがとう!
またくるぜよー!!(今度はプライベートでね

IMG_2192_convert_20120117004720.jpg

IMG_2226_convert_20120117004915.jpg

IMG_2316_convert_20120117005028.jpg


RyoN

================
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon



【LIVE情報】
■2012.02.01(水)
『mega.net vol.1』@shibuya gee-ge.
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク代別)
※メガネ着用の方、500円割引!


遅くなりましたが...
新年あけましておめでとうございます!

三が日もとっくに終わり、
今更かーい!
みたいな感じもしますが、、、。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


遂に迎えました2012年。
お正月は仕事で、3日にドタバタと初詣に行き(おみくじは吉)
4日の朝に出張で札幌に飛び立ち

IMG_2968_convert_20120109124929.jpg


昨日まで馬車馬のように働き(笑)
やっと落ち着いたので、今ホテルからブログを更新しています(^^)笑

北海道は予想していたほど寒くない!て言ってもほとんど室内にいるので何とも言えませんが...
横浜の雪とは違って、北海道の雪はさらさらしてるから傘をさす必要が全くないんです☆
すばらしい!笑

以前ツアーでも旅行でも札幌には来たことがあるので、
見覚えのある風景を見ては

懐かしい!!!!

とあの頃の思い出がよみがえってます。

そんな具合でですね
ほとんど仕事をして過ごしているわけであります。
そして大量の人の中で淡々と仕事をこなしてますww
なんかほんと、、、ウケる。


そして北海道出張中の唯一の楽しみが夕飯!
大量のスタッフさんたちと食べにいくときは大抵居酒屋なので感動とかないですが、←
この前仲良くさせてもらってるスタッフさんと
ジンギスカンを食べに行ったり海鮮居酒屋に行きました(^^)

IMG_2975_convert_20120109125011.jpg
IMG_2988_convert_20120109125112.jpg
IMG_2990_convert_20120109125624.jpg

写真だけ見ると普通に満喫してるw


今頃TKが下北沢モナレコードでライブをやってるんだろうな。
きっとMCで僕のこと喋ったりしてるんだろうな~ww
とか言って、全然喋ってなかったりしてね笑(それはそれで悲しい
TKは下北でライヴしてて、僕は北海道のホテルでブログ更新笑
なんかとても変な感じがします。
年明けライヴ、、1月にやりたかったな(T-T)


あ、今日は成人式ですね!
本日成人を迎えられる皆様、おめでとうございます☆☆
20代になると、あっという間に歳とりますww(これほんと
もうね、楽しんだもん勝ちやで!!(これもほんと
お酒もタバコもほどほどに...!!


それじゃ、僕はそろそろ出かける準備をします!
たくさん良い写真撮ってくるよ!
IMG_2170_convert_20120109125544.jpg


RyoN


===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon


大晦日だよ!ドラ○もん!
皆さんこんばんは!
今年も残すところあと少し。
いかがお過ごしでしょうか??

TKは大掃除が終わったようですが、
僕は大掃除出来ませんでした...orz
少しは片付けたけど、掃除というレベルではなく...
掃除するタイミングを完全に逃しました。
オワタ\(^ ^)/

TKも書いていましたが、先日はUstream番組をご覧くださった皆様
どうもありがとうございました!
たくさんの方にコメントを頂けて嬉しい限りです(^^)!

以前花詩喫茶のスタジオライヴをUstreamで配信しましたが
今回は完全に二人だけ!
お客さんがいないので、カメラをお客さんだと思って演奏しました笑
そうしたら、めっちゃカメラ目線で歌ってました。
お恥ずかしい...笑

その模様がこちらで見れます!

年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ


(年明けにする重大発表をひと足先に知りたい方も是非↑)


今年はね、本当に色んなことがありました。
震災、大学卒業、レコーディング、就職。
忘れられないことがたくさん。
新たな出会いもたくさんありました。

Kaffee Klastchはトラブルだらけで、辛い一年でした。
だけど、今までになかったような曲に挑戦することで勉強になることもたくさんありました。
仕事では指示を待つ立場から指示をする立場になって、凄く自分と向き合う機会が増えました。
そう考えると今年は”自分と向き合う”という意味では、良い一年だったかな、と思います。

そして新しいCDを楽しみに待っててくださっている皆様。
ほんとにお待たせしてすみません!!
来年には皆さんのお手元に届けられるように、
自信を持って「良い!」と言える作品を届けられるようにTKと頑張りますので
もうしばらくお待ちください!


今年もたくさんたくさんありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!!


それでは!
良いお年を!!


RyoN



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order

■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定


メリー...
こんばんは!

今日は待ちに待った(!?)クリスマスですね!
皆さんどこかお出かけしましたか??

街はたくさんの人たちで賑わってましたね。
どこ行っても人人人!
クリスマスになるといつも以上に人であふれるのはなぜでしょう。
うーん、不思議だ。


本日僕はと言いますと...

TKさんと一緒にスタジオにいましたー!

どんだけ仲良しなの!

ってね。

今日はね、Ustで配信するライヴの収録を行ってきました!
初の試み!
なんかお客さんがいないところでライヴするのって変な感じだったけど
とても楽しかったです!!

以下詳細です☆

【Ustream番組配信】

「年末企画!!Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 2011.12.28(水) 23:00頃~(予定)
内容: スタジオライヴ4曲程度、雑談など

皆さん、ぜひ見てください!
僕たちも映像見ながらコメントしちゃいます!笑
なかなか良い感じに仕上がってます(^^)

そして年明け早々に重大発表をするとお知らせしていましたが

なんと!!

Ustで!!

その全貌が明らかに...!!


なのでたくさんの方にUstを見て頂ければと思います。
宜しくお願いします!


今日はクリスマスイヴだし
CMで「クーリスマスが今年もやーってくるー♪」てめっちゃやってるから
KFC食べたかったんだけど、近くになかったため
二人でマックをテイクアウトし、小さなクリスマスパーティーをしましたww

IMG_7423.jpg

パーティーとか言って、ただマック食べただけなんだけどね笑
そんなこんなでとても楽しい一日でした!

今日はあと少しだけ映像編集をして寝たいと思います。

それでは皆さん!




RyoN

================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720

【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定




